会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひろ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
156589
宿泊施設
プラン名
ハワイで知り合った熟女5人、ゆっくりおし
ハワイで知り合った熟女5人、ゆっくりおしゃべりを楽しみたいと1泊旅行をする事になり、1部屋で5人が泊まれる所と言う事で蔵さんを利用しました。旅慣れた人達だったので満足してもらえるか不安でしたが、部屋の清潔さから夕・朝の食事まで全員が大満足した旅行となりました。駅まで迎えに来てくれた事に驚き、そしてなによりも全員喜んだのが食事でした。ペンションで和食、と言うこともさることながら、1品も揚げ物がなくどの料理も手間をかけた品々で 味もよかったです。お風呂も温泉で 広さもちょうどよかったです。帰る日には美術館まで送っていただき ありがとうございました。
宿からの返信
お返事が遅れましたことお詫びいたします.お食事を気に入って頂き有難うございます。調理する私たちにとって大変うれしいことです。季節やその日の材料で献立を立てております。機会がありましたら是非お越しくださいませ。お待ちいたしております。お花がいっぱい咲いています。
総合
4

ID: ひろひろ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
109422
宿泊施設
ペンション&コテージ 悠遊
プラン名
9月11日にオーストラリア6日間の旅行を
9月11日にオーストラリア6日間の旅行を終えて日本に帰って来たら蒸し暑さに耐え切れず、急遽又 旅行をしようと言うことになり初めてトクーを利用して宮城蔵王に泊まり月山へ行って来ました。ペンションには以前泊まった経験があったので、部屋・施設・設備はまあ こんなものだと思い 特に良い印象も悪い印象もありませんでした。夕食は受付カウンターに本日のメニューがあって、どんな食事内容か事前に判り 食べるのが楽しみでした。ただ 難を言えば朝食が2日間とも全く同じ内容だったのが、残念。お風呂は2人で入るには十分な広さでした。近くに日帰り入浴のできる温泉があり、そちらへもいきましたが混んでいて洗い場が空くのを待ったりしてこんな事ならわざわざ来なくてもよかったかな?と思いました。