会員クチコミ情報

総合
5

ID: チョビ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123347
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
【週末特価5/27(土),5/28(日)限定】GW後だからお得!!★50%OFF以上確定★旬味満載!欧風料理プラン!
群馬満喫
子どもの学校の振り替え休日を使用して、日曜日に一泊お世話になりました。 2食付で大変お安い金額で、申し訳ないくらいでしたが、乳児含め7人でお世話になりました。 部屋のロフトベッドが気に入り、ハシゴで上り下りして楽しむ子どもたちでした。 お食事はお支払いがこんなに少ないのに。。と申し訳ないくらい、大変バランスの良い内容で用意していただきました。 お風呂も家族でゆっくり入れてよかったです。 夜は星の多さにびっくり。後で外に出よう!と話していたのに、疲れていつの間にか寝てしまい、残念ながらお部屋から眺めただけでした。 美しい緑に囲まれ、川の音が聞こえ、とてもすてきな場所でした。 今度は、夏、カブトムシが出てくるころにもう一度泊まりたい!と話しています。 ありがとうございました。
総合
5

ID: チョビ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122664
宿泊施設
浜名湖弁天島温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
北海道フェア★【タラバ&ズワイ】が食べ放題★朝夕合計85種類のバイキング♪
浜名湖を眺めて
小さな子どもも含め8人でお世話になりました。 浜名湖が見渡せる大きな窓のある広いお部屋で、とてもゆっくりできました。 お食事の内容がとても良かったです。 チェックアウト後に子どもたちが浜名湖に足を入れてのんびり遊びました。
総合
5

ID: チョビ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118050
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\★お日にち限定!!お年玉感謝セール!!源泉掛け流しの温泉満喫★/豚肉のハリハリ鍋・寒ブリのアクアパッツアetc『冬の大黒天』
いい湯いい旅
温泉旅行に行きたいけれど、雪が降っていたら行けないかな、と心配しながら探したお宿でした。2食付で大変お安く宿泊でき、お部屋も綺麗、お食事も工夫されておいしく、温泉も大変よく、子どもたちは足湯も大喜びでした。今度は母を連れて行きたいのと、お夜食のうどんをいただいてみたいです。
総合
4

ID: チョビ

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118049
宿泊施設
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル
プラン名
★★緊急発売!!お正月ゆっくりした方へ♪連休1/9・10は特価で温泉へ行こう!! ★★バイキング朝食付☆アウト11時で最大20時間ステイ♪
温泉旅行
急きょ温泉旅行がしたくて見つけたホテルでした。空室があってラッキーでした。お部屋も綺麗で温泉もゆったり過ごせました。朝食バイキングにいちごがあったのが子どもたちに好評でした。朝のメニューも十分でした。 一点不思議だったのは、受付でジムのことを聞いたのですが、そのような施設はございませんが。。という回答でした。写真にもあったし、文章でもあるのに、期待して準備していったのに残念です。室内プールも閉鎖期間で入れず、準備だけはたくさんしたのに。。。という結果でした。ジムがないのか、あるのかが最後まで分からず、その点は謎でした。
総合
4

ID: チョビ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4109945
宿泊施設
九十九里 ヴィラそとぼう
プラン名
\夏期期間限定/和・洋・中!リバーサイド ディナーバイキング宿泊プラン !!
最後の海
海から近いホテルを探していました。海水浴場ではなく、貝殻拾いや砂遊び程度のものが良かったので、ちょうどよかったです。 バイキングはあまり期待しないくらいが良いかもしれません。でも2食付でお安く泊まれるので○です。 お風呂は気持ちがよかったです。 お部屋は広く、綺麗でした。
総合
5

ID: チョビ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103378
宿泊施設
老神温泉 湯元 楽善荘
プラン名
☆料金はシークレット!★3/31迄の期間限定★【C/Iは25時までOK】ワンコインおまかせ!1泊朝食
いい湯だな
近くの温泉に行きたい!と急きょ探して予約させていただきました。 初めての老神温泉はとても気持ちよく、家族皆が気に入りました。 到着すると、お部屋には布団が敷いてあり、宿の方の出入りもなく、「あとの時間はゆっくりしてください」というお気持ちが感じられ、とてもよかったです。 お湯は熱くなく、ずっと入っていられるとても良い温泉でした。3回も、4回もはいりました。いつも混雑なく、家族でゆっくり入れてよかったです。 ワンコインの朝食も付き、とてもゆっくりできたのでまたおじゃましたいです。
宿からの返信
チョビ様へ  ご宿泊並びにご投稿ありがとうございます。源泉かけ流しの温泉をお気に召していただきとても嬉しいです。建物や設備は昔ながらのままで日々力不足を痛感しています。 ですが加温も加水も循環もしていない源泉かけ流しの温泉は、当館の先代が「つらければ 尋ね来てみよ 老神の 病を捨てる 神の霊泉」と詠み代々大切にしてきました。もちろん当館の子供たちも生まれたときから一緒に入って元気に育ちました。 この素晴らしい自然の恵みをたくさんのご縁あるお客様に体感していただきたいと思って頑張っています。。チョビ様ご一家に喜んでいただけてこんなに嬉しいことはありません。どうぞいつでも気軽に「もう一つの我が家」のようにお帰り下さい。「またお邪魔したいです。」のお言葉を楽しみにお待ちしています。
総合
5

ID: ミーチャン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098610
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【期間限定】6月末までモニター企画!人気の2食付が底値よりさらにお得!★貸切露天風呂1回30分無料★
とても素敵なプレゼント
【お部屋】シンプルなお部屋でとても綺麗なお部屋でした。 【対応】雨が降っている際にホテルに着きました。すばやく傘を持って来て頂き、とてもありがたかったです。 【お食事】お品書きまで用意していただき、品数もとても多く、手の掛かった料理を食べきれないほど出して頂きました。 【お風呂】露天風呂は混浴なので、女性としては時間が限られていて、女性専用にしていただいていましたが、もっと入れたら嬉しかったです。 【眺望】湖が見られてとても嬉しかったです。到着してまもなく雨がやみ、お日様が出て来ました。すると部屋の本当に間の前に湖にかかったとても綺麗な虹が現れました。これも湖城閣さんならではのとても素敵なプレゼントだと思いました。 【環境】とても静かで自然に囲まれた場所で、鳥の鳴き声が聞こえ、恐らくですが燕も飛んでいました。 【総合評価】とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。子供たちもとても満足し、親もまたおばあちゃんも大満足です。また来させていただきたいです。
宿からの返信
コメントありがとうございました。 湖城閣にお泊り頂きありがとうございました。 細かくご感想いただき大変参考になりました。 湖城閣にご宿泊していただきご満足いただけ大変嬉しく思います。 虹が見られたんですか♪良かったですね♪ ご家族みなさんがご満足いただけたのは本当に嬉しいです。 総合評価でのコメントは何度読ませていただいても嬉しいお言葉です。 自然が豊かで自慢の温泉・・・是非また機会がございましたら湖城閣へお越し下さい。 スタッフ一同お待ちしております。 ありがとうございました。
総合
5

ID: チョビ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4087315
宿泊施設
よしや荘
プラン名
\加盟記念☆第二弾/【週末4名以上★アンケート記入で特価!!】本館・2食付◇源泉かけ流し温泉満喫♪
温かいおもてなしに楽しく過せました
【お部屋】 館内どこもきれいで、新しい木の温もりにおいの中で過しました。 トイレ、お風呂などとてもきれいに清掃されていて気持ち良かったです。 【対応】 セルフで何でも自分たちで自由にできたのが良かったです。 コーヒー、紅茶などのセルフサービスも嬉しいです。 【お食事】 盛りだくさんのお鍋の他に揚げ物、煮物などもあり量は十分でした。 鍋がとても美味しく体が温まりました。 【お風呂】 長くいつまでも入れる温泉で温度もちょうど良く気持ちよく入れました。 その後ずっと体が温まる良いお湯でした。 【眺望】 雪が降り続いていて、外は銀世界でした。 山の中の雪景色がとても良かったです。 【環境】 周りは店などほとんどありませんでしたが山奥に来たと思えば当然で特に不便もなく スキー場も近くて良いです。 【総合評価】 休日なのに格安の値段であたたかくおもてなししていただき、楽しく過ごすことができました。 とても良いお宿だと思います。
総合
3

ID: ロリー

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4045976
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【クチコミ投稿で割引!しかも底値販売!!】/★朝夕部屋だし、貸切露天と旬の味覚を愉しむプラン
初めての猿ヶ京
初めての猿ヶ京温泉でした。雪が降っていて風情があり、何もよくばらずのんびり温泉旅を楽しめました。 部屋:外観は古く期待はしていませんでしたが、部屋はリフォームされていて綺麗でした。ただエアコンを最高温度にしておかないとすぐ調整でとまってしまい、温泉やこたつがなければとても寒いと感じる部屋でした。旅館内もとても寒いです。 食事:朝晩部屋だしは大変良いサービスでありがたく、部屋の冷蔵庫半額も良心的でした。食事の内容は良いとは言えませんでした。これといって美味しいものがなく、手作り感に欠けるものでした。刺身3点はかつお・ホタテ・こんにゃく?でした。天ぷらなどはなく、なんとなく似たようなものばかりが並んでいました。子供の食事はえびフライハンバーグからあげ春巻きポテト。。。と豪勢ですが、カロリーが高すぎるような?メニューでした。味見してみましたが、えびフライの油がずっと胃に残り、良い油をつかっていないように思いました。朝ごはんはおいしくいただきました。 温泉:貸し切り家族風呂のほか、大浴場と露天があり、十分楽しめました。飲める温泉でしたし、雪も降ってきてとても雰囲気よく気持ちよく入れました。 全体的に低コストからすると満足はしましたが、旅館全体の評価としては3とさせていただきます。活気があってサービスが良くてまた来たいと思うようなものではなかったです。
宿からの返信
ロリー様 この度は湖城閣をご利用頂きましてありがとうございました。 お食事の内容はその日の状況によって多少の違いがあるようですが、少し考えなくてはなりませんね。 厳しいお言葉ではありますが、しっかりと受け止め改善に努めたいと思います。
総合
5

ID: トランプ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4025228
宿泊施設
白馬姫川温泉 ポサーダ 岳園荘
プラン名
和室
スキー
スキーでお世話になりました。乳幼児4名を含めて9名での利用で、スキー場から近いところを探していた時に見つけたポサーダ岳園荘さんでした。スキー場まで大人ががんばれば5分で行けるのかもしれませんが、子ども連れだとやはり来るまでスキー場まで行った方がよいです。スキー場の駐車場は無料でしたし。 0歳児がいたのですが、宿のリビングで休ませてもらいました。こたつもあり、赤ちゃんがハイハイできるスペースもあり、たいくつせず遊ばせてもらえました。 朝食のみでしたが、温泉にも入れて、とてもよい時間を過ごせました。 ありがとうございました。