会員クチコミ情報

総合
4

ID: ハイジ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
87143
宿泊施設
ピュアモール ミモザ
プラン名
避暑地で過ごしたいと思い、トクーで安くて
避暑地で過ごしたいと思い、トクーで安くて宿泊者の感想がよかったこの宿に決めました。せっかくなので白馬大雪渓まで山登りに行きました。2時間ほどで到着し、そこにはまだ一面に雪が残っていて、風がひんやり気持ちよかった!高山植物が咲いていて、景色も最高でした。苦労して登った甲斐があった。閑静な場所にあり、かわいい感じのペンションでした。部屋は3人部屋を2人で使わしてもらい、広々できました。お風呂は家庭用より少し大きいようなもので、脱衣所に扇風機か何かがあればよかったのに・・と思いました。料理がとてもおいしく、夕食ではフランス料理のフルコースが出て、スープ・サラダ・魚・肉・デザート・コーヒーまでついて2000円とは安い!朝食も手作りのベーコンやパンがとてもおいしかった。後で聞いたらすべて奥さんの手作りだそうです。格安の値段でこんなによくして頂いて満足した旅ができました。
宿からの返信
感想ありがとうございました。お泊り頂いた時は夏シーズンに入る前でしたが昨日(19日)あたりから気温が下がりもう半袖では肌寒くなってしまいました。これからは紅葉の時期を迎えすばらしい自然の移り変わりを感じさせてくれます。お料理も皆様においしく召上って頂けるようにこれからも頑張って行きます。尚、ベーコン、虹ますなど燻製はオーナーの自慢の作です!
総合
4

ID: ハイジ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
87122
宿泊施設
プラン名
突然夏の白馬に行きたくなり、初めてトクー
突然夏の白馬に行きたくなり、初めてトクーを利用しました。避暑地でゆっくりしました。宿の近くの温泉を紹介してもらい、檜の浴槽につかりながら山の雪渓が見え、最高でした!!到着した時玄関がレンガ造りでおしゃれな宿という印象でした。部屋はユニットバスとトイレ付の清潔で簡素なかわいい部屋で、窓からは森の木々と野鳥が見れてリゾート気分にひたれました。無料のテレビもあり、何よりベットがふかふかでとても心地よく眠れました。オーナーさんは気さくな方で近くの温泉や遊ぶスポット(白馬のジャンプ台が近い)等を丁寧に教えてくれました。今回は夕食なしのプランで外に食べにいったのですが、門限もなくて、近くの地元の居酒屋で遅くまでゆっくりできました。朝食の時間も私たちだけだからと、好きな時間にしてもらいました。メニューはロールパン・スクランブルエッグ・ウインナー・サラダ(シーザー風でおいしかった)・ヨーグルト・コーヒーでゆったりと朝食をいただけたので満足しています。こんなに安く気軽に泊まれて、また来たいです。