会員クチコミ情報

総合
5

ID: としちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4016046
宿泊施設
ホテルアンビエント蓼科
プラン名
【平日限定】◎クチコミ書いて "半額!" 夏の高原リゾート2食付モニタープラン
素敵なホテルでした。
初めて利用させていただきましたが、すっかり気に入ってしまいました。何から書いていいのか迷ってしまいます。まず、部屋全体はと言うと、綺麗で、すっきりした感じです。ウォシュレット付きのトイレで、ユニットバスは洗い場も広く、清潔感がありました。コンパクトなキッチンもあり、炊飯器もあり、食器もあり、ホテルなのに夜食に持っていったカップラーメンも食べることができて感激です。もちろん、ホテルの食事も最高で、夕食は、フランス料理風でしたが、、朝食は、和食か洋食か選べました。スタッフの対応も感じがよく、また、来たくなるような気持ちになりました。お風呂は、アメニティの種類も多く、色々と試して肌がすべすべになりました。お湯加減もちょうどよく、露天風呂も星空をみながら、ゆっくり浸かれました。ホテルにチャペルがあり、夜は幻想的で、綺麗でした。すぐ近くには、女神湖という湖があり、散歩コースにはちょうどいいと思います。ただ、残念なことに、部屋から、女神湖がよく見えなかったのが、ちょっと、悔しいかな。もちろん、費用に関しては、大満足です。また、利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。大満足で家路に着きました。
総合
5

ID: T&M

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3338422
宿泊施設
土肥温泉 プライベートビーチガーデン星のなぎさ
プラン名
好評に付き2月も決行!【檜露天風呂付】お得な2食付プラン
思ったよりも・・・・
初めて利用させていただきました。まず、感激したのは、宿に着いてすぐにウェルカムティーが出てきて、美味しくいただきました。ティーカップも素敵でした。その時のスタッフの対応もよかったです。部屋に入ると、ベッドか布団かどちらか選べるし、アメニティグッズも満載で、コーヒーとお茶も用意されてるし、もちろん、部屋からの眺めは最高でした。食事は美味しかったし、量も私には丁度良かったのですが、大喰らいの主人にはちょっと足りなかったようです。お風呂も楽しみにしていたのですが、あまりにも風が強くて、入るのを断念・・・やっぱり入りました。寒かったぁ。お風呂、リベンジしたいです。普段、ウォシュレットを使ってるせいか、慣れているのであるといいなぁ、と感じました。その他はホントにvery goodです。体も心もゆっくりできました。気に入ってしまいました。また、是非是非行きたいです。
宿からの返信
ありがとうございます!! たくさんのお褒めの言葉をいただき スタッフ一同大変喜んでおります。 こらからも皆様に楽しんでいただけるよう 頑張って行きます。 また、お会いできる日を楽しみにしております。
総合
3

ID: miyu

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
208133
宿泊施設
岩風呂の宿 岬ペンション ガジュマル
プラン名
いつもは神奈川、静岡方面が多いのですが、
いつもは神奈川、静岡方面が多いのですが、今年は予約が取れなかったので千葉になりました。家族5人で2泊3日の旅。1日目は海水浴。子供たちも泳いだり、潜ったりして楽しんでいたけど、水は冷たかったです。2日目は仁衛門島で磯遊び。ここではエビ、カニ、ヤドカリもいて磯の生き物に触れ合うことが出来ました。3日目は子供たちがもっとも楽しみにしていた釣り。3人ともカニ、フグを釣り上げ、大喜び。釣りをしない私にとっては、暇暇暇。でも、喜んだ子供の顔はこっちまで嬉しくなります。あっという間の3日間でしたが、自然を満喫した旅行でした。食事がついていなかったので、近くのガストで食事。コンビニも利用。3日目の朝食をつけてもらいましたが、ちょっと高いかなぁ。1500円でした。
総合
5

ID: lamiyu

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
117262
宿泊施設
※※尻焼き風呂の桐島屋旅館※※
プラン名
なかなか夫婦2人でゆっくり景色を楽しむと
なかなか夫婦2人でゆっくり景色を楽しむときが無いので、今回の旅で景色はもちろん、散策、買い物と2人の時間が過ごせました。おまけに値段も安いのはいいですね。落ち着いた雰囲気で、静かでした。女将さんも感じのいい人で、夜出かけると言ったら、宿周辺の地図を出してくれました。お願いとしては、備品(歯ブラシセット、ティッシュなど)があるとよかったかなぁ。お風呂は、貸切にしてもらえるので、ゆっくり入れます。また寄らせてもらいたい宿です。