会員クチコミ情報

総合
5

ID: 杉の森

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4105814
宿泊施設
野迫川温泉 ホテルのせ川
プラン名
ホテルのせ川名物『かしき鍋』堪能プラン
野迫川Loveな温泉です。
い村です。 そして宿ですが、谷の超川沿いのロケーションです。やる気になればベランダから釣りができそうなくらいです。温泉は無色透明つるつる系で広々として気持ちいい浴室です。お部屋はいたって普通ですが、多分全室川沿いだと思います。 そして食事がおいしい!。かしき鍋を中心に数点なのですが、常々思っている理想的な旅の食事です。名物料理を真ん中に欲張らない品数でゆっくりと楽しめます。鍋についている太麺も特徴があって良いですし、〆の雑炊もお腹一杯でもつい食べてしまいます。あまごも夜の塩焼きも朝の一夜干しもほんとに美味しいです。 で、この宿は、名物支配人さんを筆頭に地元愛に溢れた素敵なスタッフに支えられたお宿です。温泉ホテルを名乗る通り部屋数も意外(?)と多く一通りのサービスは意外(?)と都会的です。が!一度スイッチが入ると従業員の皆さんの野迫川Loveが爆発しますので、これから利用される方はぜひ試してみてください。 せっかく涼しい場所にある温泉ですので、川を望むような24時間入浴可能な露天風呂があれば高級旅館ではないですが、名物旅館になれるポテンシャルのある温泉です。ホントは人に紹介せず、自分たちがいつでも行ける秘密にしておきたい温泉でした。ありがとうございました。
宿からの返信
杉の森さま お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 この度は、当ホテルをご利用いただきまして、 誠に有り難く厚くお礼申し上げます。 理想的な旅の食事とおっしゃっていただき光栄でございます。 露天風呂の件ですが、ご意見いただきまして有り難うございます。 前向きに検討致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。 不行き届きの数々、どうかお許し下さいませ。 今後共、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、 何卒末永くご愛顧を賜りますよう懇願申しあげます。 またのご来館、従業員一同心よりお待ち申し上げております。 末筆ながら一層のご自愛を謹んでお祈り申し上げます。                              ホテルのせ川 従業員一同
総合
5

ID: 杉の森

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4096114
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
★緊急発売★1/12[土]&1/13[日]緊急お得⇒今から最安値★9,800円!!貸切風呂も利用無料
偽りなく「くつろぎの宿」です
まず下部温泉、関東近県にこのような落ち着いた風情の残る温泉街があるとは思っていませんでした。 その中にあって、裕貴屋さんはその風情をそのまま持ち込んだような旅館で、居心地の良さは最高です。木造のお宿らしく廊下が軽くきしむ音やすぐ前の川の音、温泉の香りやご飯を炊く香り、湿った中庭や露天風呂からの空、まさに五感で安らげるお宿です。 お食事も十分に美味しいです。お安い料金の中でも美味しいものを美味しく提供したいという宿の心遣いを感じます。 お風呂は文句なく、床から湧く洞窟風呂は温度が低いので初めは冷たいですが、入ってしまえば冬でも意外と楽しめます。普通のお風呂も浴槽に入ると薄れますが、注ぎ口のお湯は硫黄の香りが強く分析表よりすばらしい泉質です。 眺望だけは温泉街の中心なので、特徴等はありませんが、目の前は磯部川が流れていますし、中庭を臨む部屋もあります。 ぜひまたお世話になりたい宿がこんな近くにできて嬉しく思っています。
総合
5

ID: suginomori

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4014275
宿泊施設
浅虫温泉 津軽藩本陣の宿 旅館柳の湯
プラン名
【料金はシークレット!】1泊2食付プラン
美味しかったです。
GW中に直前予約(2食付)で利用させていただきました。特筆すべきは、食事が美味しかった!。普段は旅館の料理は、半分ほどしか食べない妻が、お膳すべてをたいらげました。決して量が少ないわけではありません。ウニとシャコが好きな妻には、夢のような食事だったようです。朝食もバイキングなどではなく、きちんと美味しかったです。 また温泉の質も非常によく、時間によって男女浴室が入れ替わるのですが、両浴室とも露天もあり、掛け流しがとても気持ちの良いものでした。 お部屋も広々で掃除も行き届いていましたし、中庭を見下ろすお部屋で文句なしです。さらにサービスも都会的で私たちには気持のよいものでした。(ちょっとお見送りは恥ずかしかったですが・・・)。 浅虫温泉というと歓楽街というイメージがありましたが、決して派手ではなく、落ち着いた温泉街でゆっくりするには、とても良いところでした。機会がありましたらぜひまたお世話になりたい宿でした。