会員クチコミ情報

総合
3

ID: tai

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3326567
宿泊施設
和歌の浦 木村屋
プラン名
お得な2食付プラン
お得な2食付プラン
大阪に住んでいますが、まず近場で海を楽しめるというのは良かった。旅館の裏がすぐ浜になっていて、チェックインするとすぐに子どもを連れて海へ直行。その後お風呂に入って気持ち良かった。建物は確かに昔のたたずまいで裏に回ると更にその古さにびっくりしたが、お風呂はきれいに改装されていたようで、興味深いお風呂でした。お湯は少しぬるめでしたが、私達子どもを持つものとしては大概旅館のお風呂は熱くて子どもがなかなか入らないのですが、1歳の子どもでも喜んで入っていました。(熱いのがお好きな方はダメかな)薬草風呂というのもありました。(これはもひとつぬるい)女風呂を開放してくださり家族で入れたのも嬉しかったです。お料理は私達家族にとっては量としてはちょうど良いという感じでした。3人分を大人2人と6歳の息子1歳の娘で食べました。すごいというものではありませんでしたが、家庭料理?という感じかな。朝はお魚1匹でもあったらよかったかなと思いましたが、この料金ではそんなものなのでしょうか・・・。お部屋も古かったけど、こんなものかなという感じでした。ただ、建物の一番下にバーのようなものがあるのですが、夜音楽の音とお客の大きな笑い声とでなかなか寝付けませんでした・・・。
総合
4

ID: けろっぴ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
265339
宿泊施設
リゾートインサン八代
プラン名
切羽詰った予約にもかかわらず、ホテルの方
切羽詰った予約にもかかわらず、ホテルの方がやさしく接してくださったことに感謝しています。チェックインして早々にホテルの目の前にあるビーチで遊びました。私はお腹が大きいので浜で見学しようとしているところに、オーナーが椅子を貸してくださいました。本当に助かりました。途中雨が降り始めてきて、傘を取りに行こうとしていたら、雨よけにとオーナーがわざわざビーチパラソルを持ってきてくださったのにも本当に助かりました。食事も大人二人分を大人二人と子供一人で食べたのですが、ちょうどいい量でまたおいしくいただきました。初めて食べたうりの漬物は結構気に入って家族でパクパク。朝食も同様おいしくいただきました。すぐ近くにはコンビにやホームセンターがあり、虫かごや網、花火を購入。夜には花火をするにもすぐ前の浜でできました。またオーナーが、バケツや懐中電灯を貸してくださいました。 その都度に声をかけてくださり、細かい心遣いで私たちの滞在期間を本当にぐんと過ごしやすくしてくださったのはホテルの方のおかげだと思います。またお人柄の良さだなと思いました。私たちは特に気になることはありませんでした。また機会があればまたお世話になりたいと思います。