会員クチコミ情報

総合
4

ID: hama

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4101737
宿泊施設
箱根強羅 2食付 日本一の安値に挑戦 にごり湯の宿 隠家
プラン名
隠家=トクー!期間限定☆激アツ特価モニター☆完全1日3組限定の宿‥贅沢三昧★【癒しの通常プラン】
良かったです
【お部屋】シンプルな和室で広々としていて、とてもゆっくりします。部屋も共用(ろうか、階段)も清掃がしっかりされていて良かったです。 【対応】子供に気さくに話しかけて頂いたり、駐車場での親切な対応など、心地良い感じがしました。 【お食事】量もたっぷり、味は油っこくなくさっぱりしていて、満足できました。広いテーブルが様々な料理でいっぱいになりました。小さい子供も、専用の食事処だったので、他の方にご迷惑をかけずに済みました。 【お風呂】広々していて貸切にできたので、とてもノンビリできました。広さは申し分なく、5~6人でも入れそうですが、1ヵ所の為、入浴のタイミングに少し制限を感じました。初回の1回くらいは宿で取りまとめて頂いた方が良いかもしれません。 【眺望】際だって眺望が優れている訳ではないが、山々が見通せる面もあり、悪くもありません。 【環境】隠家の名前のとおり、少し奥まった立地の為、とても静かです。 【総合評価】強羅の各種施設にも近く、移動にもメリットがあり、総合的に満足度の高い旅行になる宿と感じました。
総合
5

ID: てる

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098622
宿泊施設
指宿温泉 こらんの湯 錦江楼
プラン名
\★期間限定『お得だ値♪お試しモニター』★/貸切温泉人気No1砂蒸し風呂入浴満喫&黒豚しゃぶ付プラン
家族4人+両親2人でお世話になりました。
平日の休暇を使い、念願の指宿温泉へ。 梅雨で猛烈な雨風だったため、ほとんど宿でのんびり過ごさせていただきました。 オーシャンビューの10畳のお部屋は明るく広々として、歩き出したばかりの0歳児 連れでもゆったり過ごせました。 大浴場も貸切風呂も清潔にされていて、子供も年寄り(両親)も満足でした。 子供が食事中にある失敗をして床を汚してしまった際は、 従業員の方が本当に嫌な顔せずに対応して頂いたり、 その後の食事をお気遣い頂いたりと、施設だけではなく働いている方々も とても心地よい対応をして頂けたました。 また指宿へ行ける際には利用したい宿だと思います。
総合
4

ID: テル

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3339512
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
お得な「別館 和室」2食付プラン
ゆっくりできました
口コミのとおり、フロントから部屋まではホテルの立地の為か、距離がありました。エレベータや廊下に暖房が入っている為、私はそれ程気になりませんでしたが、妊婦の妻にはちょっと辛かったかもしれません。お部屋は築年数相応という感じのつくりでしたが、綺麗に掃除されておりゆっくりくつろげました。万座温泉ホテルさんでの一番の印象はやはり温泉です。9種類の温泉は一泊で全てを堪能するには多いです!硫黄の効いた白濁の湯は目や鼻からも楽しめました。今年は雪が少なく雪景色は期待通りとはいきませんでしたが、自然の中の見晴らしという感じでよかったと思います。
総合
5

ID: フミ

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3334833
宿泊施設
オーシャンガーデン・ブルーヘヴン
プラン名
ダブル
開放感
急遽お正月に旅行を思い立って、直前予約にてお世話になりました。宿のオープンスペースは温室のようなつくりになっており、アジアのリゾート地をイメージしたデザインとBGMでゆったりとした空間となっていました。お部屋自体は広くは有りませんでしたが、清潔感があり、照明や雰囲気もゆっくりくつろげるようなデザインでした。お食事は盛り付けも味も満足いけるもので、コストパフォーマンスが良かったなぁと思えました。デザートのティラミスとアイスが美味しかったです。高台から見下ろす海の景色は、特に夏綺麗なんだろうなぁと思いましたが、今回は気温も低く、宿のお庭にあったベンチなどでゆっくり出来なかったのが残念でした。海が好きな人だけでなく、のんびりしたいヒトにも楽しめる宿だと思います。
総合
4

ID: ひまわり

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3326951
宿泊施設
旬彩の宿 いわゆ
プラン名
<旬を彩る会席料理&女性にはウレシイ色浴衣付>宿泊体験レポートプラン
良い環境の宿
【お部屋】 広くてキレイでした。畳や襖等、部屋全体的に落ち着いた雰囲気で清潔感があり、2人に過ごすにはとても広く、ゆっくり出来ました。 【対応】 とても細やかに対応して頂きました。お話も楽しかったです。 【お食事】 お魚中心のお料理でした。お魚が苦手なため、申し訳ありませんが残してしまいましたが、そんな私達でも全般的に食べやすかったです。 男性でも満足出来る量でした。 【お風呂】 男風呂は開放感がありました。 温泉は湯加減も良く、なめらかで気持ち良く入ることが出来ました。 【眺望】 1階のお部屋だったので、眺望はあまり良くなかったのですが、中庭が見れて、悪くはなかったです。 【環境】 宿がある場所が温泉街の中にあったので、散歩するにも動きやすい場所でした。 【総合評価】 女性は浴衣の色が選べて嬉しかったです。 ついゆっくりしてしまう、良い環境の整った宿でした。 三朝温泉街は浴衣で散歩が出来るので楽しめました。
総合
3

ID: R25

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3318439
宿泊施設
健康ランド&ホテルスターらんど
プラン名
新規加盟記念!感想文募集プラン
お風呂は面白い
【旅の目的】 当日の朝の気分と天気で、行き先とホテルを決めるドライブ。観光。 【お部屋】 新しくはないが、シンプルで清潔感がある。冷蔵庫があればうれしい。 【対応】 予定より早い時間のチェックインや、大浴場に行く際にタオルを忘れてしまった時に、丁寧に接してもらえました。 【お食事】 土曜泊でしたが、居酒屋風レストラン(?)は休みでした。 宴会場では晩飯として、定食(刺身)がおいしく、ボリューム・値段も満足に食べることが出来た。 【お風呂】 温泉ではないが、薬草やトルマリン、打たせ湯等種類が多くて面白い。 今回は利用しなかったが、貸切風呂が比較的手頃な値段になっているのが嬉しい。 【眺望】 部屋は最上階の4階。隣の敷地の工事現場が気になったが、周りは山の静けさで、車の音も全く気にならなかった。 山の中なので、可も無く不可も無く。 【環境】 宴会場には地元の方が家族・親戚ぐるみで数組いたようで、とてもゆったりとした雰囲気は良かった。 周辺は街という感じで、静かで良い。 【総合評価】 喫煙と禁煙が分かれており、外来入浴のある施設としては良かった。 しかし更衣室も徹底してほしいです。すっかり綺麗になった後の煙はかなり残念です。 建物は新しくないが、綺麗にされていて、良かったです。
宿からの返信
R25様貴重なご意見まことに有難うございます。炭火焼き食事処ですが、現在リニューアル中でございます。大変ご迷惑をお掛けし、まことに申し訳ございませんでした。時期は、未定ですが新規オープンの予定です。スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちしております。
総合
3

ID: 3年あたろう

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1042654
宿泊施設
熊本・日奈久温泉 ひらやホテル
プラン名
対応が親切でした。
当初夕方到着予定だったのですが、深夜の到着になってしまい、ご迷惑をおかけしましたが、とても丁寧に対応してくださいました。施設事態は、昔ながらの温泉宿という感じでしたが、部屋は十分広く、くつろぐことができました。
総合
3

ID: 3年寝太郎

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1042652
宿泊施設
蔦のからまる赤レンガ 倉敷アイビースクエア
プラン名
近かったです。
倉敷の町に近く、散歩がてら観光ができ良かったです。 瀬戸大橋にも近かったです。 お部屋が思っていたより狭かったのが、残念でした。
総合
5

ID: テル

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1022133
宿泊施設
リゾートイングリーンぺぺ
プラン名
2月12日から一泊で和室の予約をお願いしました。到着時刻が遅れてしまった時、道に迷って相談した時、チェックインの時、朝食の時、どのスタッフの方も気持ちの良い対応をして頂けたので、慌しいスケジュールでしたが気を休めることが出来ました。朝食は他の方の感想の通り、パン・スープが特に美味しかったです。温泉卵もあったので満腹になるくらい食べられました。遅い朝食だったにも関わらず、あせらせることも無くお気遣い頂いたので、恐縮でした。私達が予約した和室ですが12畳は予想以上に広くて、二人で寝るには余ってしまう程したが、やはり滑って疲れた時には和室!派な人間にはとてもよい空間でした。今度お世話になる時はもう少しゆっくりロビーの暖炉で休まったりしたいです。
宿からの返信
テル様、先日はありがとうございました。夕食がオプションのため到着が遅くても問題ありませんが、ゆっくり時間を過ごされるのもおすすめです。次回は滑った後の語らいを暖炉の前で・・・是非お待ちしています。
総合
4

ID: TERU

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1003507
宿泊施設
お抹茶風呂の宿 つりばし荘
プラン名
静かで何もせずにゆっくりできました
9月18日から一泊でお世話になりました。他の方の感想にもあるように、施設が際立って綺麗という訳ではないのですが、清潔に保たれていました。また、”家庭的”を意識されているようで、駐車場からの案内やフロントでの対応等、従業員の皆さんが気持ちよく接してくださったので、ペンションに慣れている私でも気を遣わずに過ごせました。抹茶風呂が有料だったのが残念でしたが、自然に囲まれた貸切温泉だったのでとりあえず納得という感じです。男女別の露天風呂も川に面していたので、ゆっくり入るにはとてもよい雰囲気でした。夕食は囲炉裏(炭火)でしし鍋や刺身、鮎の塩焼き等、とても満足のいく雰囲気・量・味でした。薄味だったので後でもたれたりもせずに良かったです。ループ橋から少しそれた場所柄も有ってか、夜の露天風呂は車の音ナシで、楽しめたことも評価できると思います。