会員クチコミ情報

総合
5

ID: ユキちゃんママ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129256
宿泊施設
森の小さなリゾート村 桜清水コテージ
プラン名
【ペット同伴OK】わんちゃんと一緒にお泊り!2食付き♪ペットBBQ機材&焼肉食材&モーニング
またお世話になりたいな
昨年7月に引き続き今回で8回目の訪問でした。今回も、家族4人で利用させていただきました。  プランは【ペット同伴OK】わんちゃんと一緒にお泊り!2食付き♪ペットBBQ機材&焼肉食材&モーニングて利用させていただきました。  いつも思うのですが、同コテージはスタッフの対応も親切丁寧で、お部屋の古さは否めないもののお掃除が行き届いており清潔でした。  食事についても、BBQ食材のお肉が良質で、分量も多く、大満足。翌朝のモーニングも大変美味しく頂けました。  テレビも良好に映ります。ちょっと残念なのが、前回設置されていた除湿機が、今回は無かった事で、除湿器があれば練れたタオルを乾かすだけでなく、部屋中がいやな湿気から開放されるので、ぜひ再整備をお願いしたいと思います。  お宿のせいではありませんが、スマホはD社は圏外、A社も圏外、S社のみが通話可能でした。利用される方の参考になればと存じ書き込みさせていただきました。  これからも、何度もお世話になりたいと思いますので。どうぞよろしくお願いします。
総合
4

ID: ユキちゃんママ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4128037
宿泊施設
ホテルリステル猪苗代本館
プラン名
全室キッチン付!コンドミニアム宿泊プラン
二回目のお泊まり
前回に引き続きコンドミニアムに宿泊。掃除はおおむね行き届いたが、風呂場だけは×。 電子ジャー、食器類など一通りそろっていたが、電子レンジは廊下にあり、不便。それでもスーパーで食材や酒を買出してきて、家族でパーティーを開きました。 スタッフの対応はいい感じでした。入浴するためにはタワー棟に行く必要があり、若干遠く感じましたが、この料金では仕方ないかも。
総合
4

ID: ラッキーのパパ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127866
宿泊施設
ホテルリステル猪苗代本館
プラン名
全室キッチン付!コンドミニアム宿泊プラン
口コミ忘れてました
コンドミニアムは、掃除は行き届いており、清潔感満載です。 電子レンジ、電子ジャー、食器類など一通りそろっており、手ぶらで行っても食材や酒の買出しだけで、ホームパーティーが開けてしまいます。 近所にスーパーやホームセンターなどもあり、場所は最高です。 スタッフの対応もいい感じでした。 入浴するためにはタワー棟に行く必要があり、若干遠く感じましたが、この料金では仕方ないかも。
総合
5

ID: ラッキーのママ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120691
宿泊施設
ホテルサンバレー那須
プラン名
\8月最終の目玉プラン!!/お部屋・お食事は全て宿へお任せdeお得♪お食事はバイキング!
二度目のお世話になりました。
【部屋】とても広々とした部屋で大満足でしたが、たばこ臭さかったのがが残念です。      【対応】親切に色々と対応してくれました。ホテル入り口の男性スタッフが、駐車場まで台風の雨の中走ってくれたこと   に感動しました。どのスタッフにも好印象を抱きました。      【食事】中華バイキングでしたが、とてもたくさんの種類があり、それぞれ美味しく大満足です。    風呂】硫黄泉の香りは大好きです。湯温が表示されているのがとてもよかったです。      【眺望】当日は台風だったので確認が出来ず残念です。      【環境】遊ぶ所や、食事するところも多く、とても良かったです。      【総合】全てにおいて大満足でした。せひ、また来たいと思います。
宿からの返信
この度はホテルサンバレー那須にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 お忙しい中、ご意見をお寄せくださいまして心より御礼申し上げます。 この度のご宿泊が、ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。 お気付きの事やご要望等ございましたら、どうぞお知らせくださいませ。 今後も、皆様にご満足頂ける施設を目指し、改善を行ってまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総合
3

ID: ラッキーのママ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120690
宿泊施設
リゾート那須の森
プラン名
【【温泉付貸別荘指定!!】】那須旅♪泊まるなら絶対温泉付!!ファミリ―&グループに最適!1棟貸切♪
お世話になりました
初めて宿泊させて頂きました。 1階がリビングと和室の2部屋、2階はロフト風のレイアウトで別荘らしい造りのお部屋でしたので、別荘の気分を味わえました。猛暑の中でしたが、朝晩は涼しく、風呂の温泉もよかったです。 家族4名での滞在で、台所用品等に不便は感じませんでしたが、部屋全体が少し湿っぽく、エアコンも除湿器もないことから、ずっと窓を空けて扇風機を廻していましたが、特に布団の湿っぽさが気になりました。 皆さんが分かりづらいとされていたフロントの位置もカーナビの案内でスムーズに到着しました。 フロントの方は気さくな方で買い物スポットを教えていただき、安く買い物ができました。
総合
5

ID: ユキちゃんのママ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118101
宿泊施設
アパホテル<銀座 宝町>
プラン名
【朝食付プラン】和洋バイキング◆銀座・東京駅徒歩圏内◆
雪降る前日の飛び込み
 東京地方に降雪が予測されていた当日の朝に予約させていただきました。初めての宿泊でしたが、東京駅の近くでこんなにお安いのにしっかりとしたホテルでした。  必要なものはほとんど揃っていました。お掃除などのサービスも行き届いていて、快適でした。朝食バイキングもこの立地や価格で考えれば十分満足出来ました。この立地、この設備、この値段は満足、満足。  断然オススメです!
宿からの返信
この度はアパホテル<銀座 宝町>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 お客様にお褒めのお言葉を頂き、大変光栄に思います。 お客様の仰います通り、当館は銀座から徒歩15~20分、東京駅から徒歩10~15分、最寄りの浅草線宝町駅から徒歩1分と各所へのアクセスは便利かと存じます。 羽田空港、成田空港から乗り換えなしでお越しいただけるので外国籍のお客様にもよくご利用頂いてます。 又、当館はワンランク上のアメニティを採用し、歯ブラシなども質の高い物をご用意させて頂いております。お気に召して頂けましたら何よりでございます。よろしければお持ち帰り頂いてご利用くださいませ。 この度はお忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。 お客様のまたのお越しをお待ちしております。 宿泊課 宮田
総合
4

ID: ラッキーのママ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113088
宿泊施設
楽しいホテル サンウェルコトヒラ
プラン名
JR琴平駅から徒歩4分、コンビニまで徒歩5分! 銭湯プラン ツイン(客室内禁煙、WiFi可、バルコニー付)
お世話になりました。
金比羅参りの拠点として1泊させて頂きました。 立地的には金比羅様の参道に面しており、最高の条件でした。 建物はその景観からマンションを想像していましたが、入って見ると室内もまさに1kのマンションでした。お掃除は行き届いており、コインランドリーが設置されていたので、旅行でたまった4日分の洗濯をここで済ませることができました。 食事風呂なしプランの利用でしたが、ついた当日に係の方から、ガイドブックにも載っていない「素敵な日帰り入浴」、「美味しい焼き鳥屋さん」、「美味しいうどん屋さん」等を教えて頂き、そのすべてが大当たりで大満足。お得な情報を貰えました。 また、チェックアウト後も車を預かって貰えたのも助かりました。 機会があれば利用させて頂きたいと思います。
宿からの返信
ご宿泊いただきさらにコメントまで頂戴してありがとうございます。 確かにホテルだとは思われず通り過ぎたお客様も数知れずです。 もともとはマンションだったので仕方ないですが洗濯できたりお部屋が広いのは 利点かなと思います。 ご紹介したところがすべて大当たりとのこと。 本当に嬉しいお言葉です。 琴平はコンパクトにいろいろな場所が混在しておりとても楽しい街です。 金比羅山の書院や美術館も様々なイベントを行っています。 四国旅行の拠点にもおすすめです。 お帰りは鳴門のうず、見れましたでしょうか? またどうぞお出かけください。 お目にかかれますことを楽しみにしております。
総合
5

ID: ラッキーのママ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113087
宿泊施設
アパホテル<なんば心斎橋>
プラン名
【禁煙☆ダブル☆素泊】アクセス抜群 全室クラウドフィット導入 素泊まりプラン
お世話になりました。
大阪の繁華街「なんば」の近くで、こんなにお安いのにしっかりとしたホテル。 必要なものはほとんど揃っていました。お掃除などのサービスも行き届いていて、快適でした。 駐車場も防犯的に満点のタワーパーキングで一泊1500円と格安でした。 この立地、この設備、この値段は満足、満足。 断然オススメです!
宿からの返信
この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 また、お時間を割いてご投稿頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。 お客様よりお褒めの言葉を多々頂戴する事が出来、スタッフ一同大変誇らしく、かつ光栄に存じております。 お部屋のご料金に関しましては、日々変動しておりますので安価でご提供できる日も限られておりますが、 お客様の仰る通り、提携の駐車場はいつでも一律¥1500で駐車頂けます。 時間帯はチェックイン15時より1時間前の14時から、チェックアウト時間11時の1時間後12時まででございます。 お越し頂いたお客様よりご案内しておりますので、満車の場合は入庫いただけませんが、近隣のコインパーキングに比べると少しばかりご駐車して頂きやすい価格かと存じます。 休日や祝日には満車になる日も多くございますので、ご了承頂ければ幸いにございます。 お客様から頂いたお言葉に甘んじることなく、今後もスタッフ一丸となり、設備面・サービス面の向上に努めて参りますので、 またの機会にご利用頂き、お客様にお会いできる日をお待ち申し上げております。 宿泊課 岩橋
総合
4

ID: ユキちゃんのママ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099408
宿泊施設
高湯温泉のんびり館
プラン名
★週末特価★【\51℃の暖かい源泉100%天然温泉/乳白色の硫黄泉♪】基本プラン
お世話になりました
ペットの犬とゆっくり 【お部屋】  清掃は行き届いていて気持ち良くすごせました。 【対応】  明るくて、とても良い接客でした。 【お食事】  とても美味しくいただきました。冷たいものは器まで冷たくしてあり、あつあつのものはあつあつで最高。  追加で注文した温泉トラフグのお刺身、から揚げ最高に美味しかった。 【お風呂】  とても良いお風呂でお湯の質が最高。ただ、着がえのスペースがちょい狭い。 【眺望】  窓の外には青々とした森に白い可憐な花を付けた木々が山頂に方向に続いていて、眺めお良かったです。。 【環境】  川の流れの音はしますが、静かにすごせます。 【総合評価】  他の口コミでもありましたが、階段が多いのが難点といえば難点かな。エレベーターが欲しいです。  この宿に来て良かったと思いました。料理もお風呂もスタッフの対応も良いものでした。また来たいと思います。
総合
5

ID: ラッキーのママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4095878
宿泊施設
裏磐梯高原 ペンション クラレット
プラン名
★タイムセール★【「緑・湖・渓流」絶好のロケーション!】~クチコミ高評価のボリューム満点~
またお世話になりたいなぁ
 06年5月にお世話になってから今回で2回目の宿泊となりますが、当家のことを覚えていていただいたことに感激しました。トクーの口コミで、皆さんが既に書き尽くしていることですが、ご主人と奥さんの対応がとても良く、きめこまやかな心遣いはホントに嬉しかったです。  お食事は、相変わらず、夕食、朝食ともにお料理の味はもちろんボリュームも満点で、雰囲気、盛り付けなども鮮やかです。  清潔な客室、浴室、暖房の効いたトイレ。洗面所には、洗顔料、髭剃り、ドライヤー等が常備されていて、まるで自分の家のような感覚で行動できます。もちろん、各部屋には、バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシがあります。  また、原発による風評被害を被られているにもかかわらず、各部屋のテレビが地デジ対応の液晶テレビに代えられており、お宿運営のご苦労の程お察し申し上げます。今回宿泊させていただいた料金では申し訳ないく思うくらいです。  裏磐梯エリアは、震災前も震災後も毎年訪れており、トクーさんだけではなく他の宿泊サービスも利用して今まで22カ所のペンションにお世話になりましたが、クラレットさん印象は、前回宿泊した時と同じ「ナンバーワン」です。間違いなく猪苗代・裏磐梯エリアでは、一番お勧めのお宿だと思います。また機会があったらお世話になりたいです。よろしくお願いします。