会員クチコミ情報

総合
5

ID: はやた

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3333070
宿泊施設
ペンション ぽれぽれ
プラン名
ダブルルーム(禁煙)
とても綺麗で良かったです
まず第一印象はとても綺麗でいい感じです。 新しいようで、部屋もお風呂もトイレもダイニングもとにかく全体的に綺麗でした。 雰囲気もとてもよく、マスターも楽しい人でした。 食事もとても美味しくて良かったです。 それから個人的にはトイレがウォシュレットだったのも良かったです。 是非皆さんにお勧めです。
宿からの返信
ご利用、ありがとうございました。これからはいよいよ雪シーズンです。ちょっとにぎやかにはなりますが、ぜひまた、お二人でお越しください。
総合
5

ID: りょう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3327235
宿泊施設
湖畔の宿 屈斜路湖ホテル
プラン名
お得な2食付プラン
お世話になりました
お得な2食プランで利用しました。2食付で5000円ちょっとで泊まれて非常に満足です。 まず眺望と周辺環境は最高です。 屈斜路湖のほとりに建っているので部屋やお風呂からは屈斜路湖が目の前に広がり大変綺麗です。 食事も十分な量でメニューも僕好みで、ビールやお酒が美味しく飲めるおかずがたくさんでした。 お風呂ですがこちらもよく清掃されていて綺麗でした。そして目の前は屈斜路湖の眺望で最高です。ただ、男性用の露天風呂は大浴場と直接つながっていないので一度浴衣を着て移動しなければいけないのがちょっと面倒でした。(女性用は中から直接いけるようです) 部屋の設備はバス・トイレはありませんが必要十分で綺麗に清掃されていました。 共同のトイレも綺麗で、何より良かったのはウォシュレットのトイレがあったことです。 総合で考えても2食付いてこの値段で泊まれるのは非常に満足でした。