会員クチコミ情報

総合
4

ID: あとみっく・ハート

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4072361
宿泊施設
山形蔵王 ロッジやまびこ
プラン名
【クチコミ投稿が絶対おトク!】リフトまで15秒!とにかく雪を満喫!≪ボリューム満点≫人気の2食付!
お世話になりました
 ☆当日予約で子供(小5)と二人でお世話になりました。  ☆創業当初に年間会員(たしか三千円くらい)で利用し、まだ登録されていたので今回久しぶりにトクーでスキー旅行に行ってきました。やはりこのシステムはとてもいいですね!助かりました。  ☆事前に到着時間を施設に連絡したところ、交通機関を訪ねられ、マイカーなら駐車場を除雪しておきますとの事。急な予約でご足労おかけしました。(話やニュース・報道などでは聞いていましたが、今年はホントの豪雪です)  ☆当日行程中、高速・一般道とも氷点下にならず道路は凍結なし北国の除雪体制も完璧で、とても安心して無事蔵王につきました。  ☆到着後もきめ細かな心配りと対応と、(離れた駐車場へのバンでの送迎や荷物運び等々)ボリュームある食事(夕朝とも)に子供も満足し、部屋の窓から花火をみたら何か得した気持ちになりました。  ☆昨シーズン家族で安比や箕輪に宿泊しましたが、ホテルの快適性や利便性を求めるのでなく、ゲレンデの間近さやボリュームある食事・家族的経営ならではのサービスで満足するスキースタイルのユーザーもたくさんいると思います。  ☆はじめての利用でしたが施設の細かいところよりも、食事処や洗面所などで宿泊者どうしが挨拶するのはいいですね!はじめての樹氷も最高でした!
総合
5

ID: ウルトラ007

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
83504
宿泊施設
横向温泉 森の旅亭 マウント磐梯
プラン名
新緑の時季9名で宿泊しました。到着が予定
新緑の時季9名で宿泊しました。到着が予定よりも早かったのですが親切なフロントの方の案内で3Fの部屋に通されると窓からの爽やかな風と鳥のさえずりに出迎えられました。スキー場目の前というローケーションは最高の宿で、温泉も地元湯治では有名な「会津八湯」で露天も最高でした。鉄分は多い泉質だそうですがにおいもあまりなくすべすべのとても良い湯でした。お料理の値段では恐縮するくらいでした。ローケーション・温泉・サービスなどとても良い宿に巡り会えてと感謝しています。大満足でした。また泊まりたいです