会員クチコミ情報

総合
5

ID: tajin

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120079
宿泊施設
斑尾高原 ペンション とも
プラン名
カップルプラン(1泊2食付) お部屋はBT付♪お風呂も貸切可♪2食付*
良かったです。
前日予約でお邪魔しました、斑尾高原は初めてではありませんが少し迷いました。 さすが標高1000m涼しくて最高ですね。 私たちのみの宿泊ではありましたが快く対応していただきました。 部屋にバス、トイレが付いてるのは良いですね。 夕食も手作りで美味しく頂き、又オーデオも素晴らしくてほんとに癒されました。 温泉はまだらおの湯へ行きましたがここも良かったです。 翌日は快晴の中希望湖巡りしましたが美味しい空気を吸いながらのトレッキングとなりました。 又伺いたいと思います。 ありがとうございました。
総合
5

ID: tachi

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4075733
宿泊施設
三国峠温泉 御宿本陣
プラン名
【【GW売り尽くし大特価!!】】5月5~8日限定で2食付が5,000円!?三国会席★
想定外
部屋..westに泊まりましたが綺麗に掃除はされております。 対応..とってもお客の気持ちを理解しておられると思います。 食事..値段を考えて期待はしていませんでしたが口コミ通りの素晴らしい物でした。 お風呂..とってもリラックスできるお風呂でした。 眺望..静かで良いとは思いますが見晴らしはそんなによく有りません。 環境..静かで落ち着いて過ごせます、旅館の規模も丁度良いです。 総合..料理、お風呂全て満足致しました、又伺う予定です。
宿からの返信
tachi様 この度は、御宿 本陣をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 又お忙しい中、クチコミへのご投稿賜わりまして有難うございます。 また、過分なるご意見を頂き、従業員一同厚く感謝申し上げます。 今後も更にきめ細かいサービスと食事内容を改善して参りますので 次回のご来館をお待ち申し上げます。 またお客様をお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 御宿 本陣 藤澤
総合
5

ID: tajin

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4057629
宿泊施設
ホテルオークヒル
プラン名
☆料金はシークレット!【クチコミ投稿で割引!】岩とひのきのお風呂で贅沢しましょ☆旬の2食プラン
良かったです
山形に住む娘と私たち夫婦三人で宿泊しました。 平日なので宿泊者も少なく、予約したプランより広いバストイレつきの部 屋を用意していただき、隣の音も聞こえずゆったりと静かに過ごす事が出 来ました。 食事は以前トクーで泊まった時、料理の品数が少なくお腹を満たす事が出 来なかった所もありましたが、今回は量も十分で味付けも私たちの口に合 いデザートの果物も付き予算内で十分ガンバッテいられると思います。 二つの露天風呂は眺めも良く、温めの湯でゆったり長く入ることが出来ま した。 当日予約の低料金で満足のいくサービスをして頂き有難う御座いました。 今度は季節を変えておじゃましたいです。
総合
5

ID: tajin

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4055108
宿泊施設
万座亭 別館 ~乳白濁色の温泉~
プラン名
【ここまでやっちゃいました“3,900円”】★訳あり和室★乳白濁色の温泉に大満足!!
満足しました----
部屋..綺麗にされていました、又暖房もガスて直ぐ温まってよかった。 対応..とても好感が持てると思います。 食事..値段なりに美味しく頂きました。 風呂..さすが万座温泉、素晴らしく良いと思います。 眺望..山側にて不良、これは最初から了解済みでした。 環境..静かで、鳥の鳴き声も聞こえ良かった、ただ部屋に隣のテレヒ゛音が聞こえるのはチョット残念。 総合評価..口コミ通りのお宿でした、旧館予約でしたが本館へ宿泊でき良かったのですが事前に連絡があれば尚良かったです、コストハ゜フォーマンスは最高~~~又行きたい。
総合
5

ID: ryukan

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4012783
宿泊施設
沼尻温泉 田村屋旅館
プラン名
【料金はシークレット!】☆スタンダード☆2食付プラン☆
大当たり
環境:未だゲレンデに雪が残り早春の息吹が感じられ静かで良かった。 部屋:和室10畳強、費用対効果で十分満足。 展望:窓からはゲレンデの雪も見えて遠くは残雪の山々が見えてよかった。 風呂:さすが源泉かけ流し、湯は最高だった、露天風呂はお庭も見えて雰囲気良かった。    、内湯も広くてよかった。又湯を飲んで見たがこれが美味しいのだ、帰りにボトルに頂いてきました。 食事:夕食は料金に見合う品々で味付けも良く、特にご飯は美味しく全部頂きました。    朝食も美味しかったです。コーヒーも美味しく頂きました。 対応: 特に問題ありません。 総合:温泉を目的で選び見事に大当たり大満足で帰って来ました、次回は秋に行きたいと思っております。
総合
4

ID: BMW

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1004516
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
また行きたい
急に旅がしたくなり前日50%引きのパノラマランド木島平ホテルさんを見つけ即効で申し込んだ。 ホテル前がゲレンデ、冬が本番の場所、今は静かで落ち着いてて良い。 紅葉時期になればもっと良いはず。 部屋は和洋室広くて最高、特にベット、枕が良かった。 窓からはゲレンデがまん前に見えた。 食堂で頂いた夕食、朝食はとっても美味く品数も豊富で満足できるものだった。 スタッフの皆さんも愛想良く対応してもらった。 お風呂は温泉で無いのは残念だったが、広くてゆったりとくつろげた。 50%OFFで多少不安はあったがとってもトクトクなパノラマランドさんでした。
総合
4

ID: tatujin

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
261535
宿泊施設
KKR湯沢ゆきぐに(国家公務員共済組合連合会 湯沢保養所)
プラン名
総合
5

ID: TATUJIN 

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
202338
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
2003年7月25日(金)26日(土)金
2003年7月25日(金)26日(土)金曜日に休みが取れたので妻と温泉に行くことになった。いろいろ悩んで1年前行った万座温泉に決定、早速トクー検索。なんと期間限定で半額、これは行かなくては、速攻で申し込みしました。梅雨は明けず曇り時々小雨でしたが宿は混雑していました。到着後直ぐ二人で温泉巡り、この臭い、このお湯たまりません、効きます。部屋はゆけむり荘と言うことで期待はしていなかったがリニューアルしてあり、2重まるでした。楽しみな夕食、ボリュームもまずまずで十分満足。朝食もバイキング、ほんとに満足な食事と温泉の旅でした。ここの温泉十分癒されますね。又トクーさんお願いいたします。
総合
5

ID: 佐藤 達人

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
107365
宿泊施設
羽鳥湖高原 ふぁみりぃぺんしょん もめんのおうち
プラン名
2002年9月14日(土)15日(日)今
2002年9月14日(土)15日(日)今回で2回目の利用となりました。夏と秋との間、疲れを癒すために選んだ場所は羽鳥湖、初めて訪れるところ、皆さんの意見を参考にして決めてみました当日は晴れ、大内宿で昼食を済ませ羽鳥湖レジーナの森で休憩し宿へ向かいました。15:10チエックイン、主人が笑顔で迎えてくれました。部屋に入って窓辺より外を見ると素晴らしいの一言さすが標高900m眼下に広がる山々に心が癒されます。楽しみな夕食、ボリューム有って美味しくて腹一杯、最後に食べたケーキほんとに美味かった。コーヒー、など飲み物が好きなだけ頂けて良かったです、又オーデオも美しい音楽を聞かせていただき、大満足の旅となりました。トクー様、もめんのおうち様のお陰で今回も良い思いでを作ることが出来、又、今後の生きる励みをもらえました、有難うございました。
総合
4

ID: 佐藤 達人

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
107361
宿泊施設
ガストホフ 虹の詩
プラン名
2002年7月6日(土)、7日(日)トク
2002年7月6日(土)、7日(日)トクー市利用で2人、1万円今回のプレミアム会員切り替えの案内で変更し、初めての利用となりました。夫婦共通の楽しみの旅行ですが、やはり費用が問題でしたのでトクー様(ガストフ虹の詩様)には感謝しております。梅雨真っ只中ですので、迷いましたが夏休み前の静けさを期待し五色沼も近いという事でこちらを利用させて頂きました。15:15ガストフさんへ到着、家の前の赤、黄の美しい花々が出迎えてくれました。玄関前のチャイムを押して中へ、主人がやさしく迎えてくれました、そしてハーブの香りが頭の中いっぱいに広がり心休まる思いでした。どうやら一番乗りの様子、早急お風呂へ直行、綺麗で結構広さの有るお風呂で大いに体を伸ばし部屋で一休み。窓辺の綺麗な花々の奥には美しい姿の磐梯山、自然の大きさに感激しました。夕食はクラシックの流れる中、美味しく頂きました、ハーブティー初めての経験、とっても美味しかったです。夕食後毘沙門迄散策、誰も居ない薄暗い五色沼、素晴らしかった、途中ホタルとも出会えましたし。天気にも恵まれ夫婦のよい思い出を作ることが出来ました。トクー様、ガストフ虹の詩様ほんとに有難うございました。最後に奥様に会えなかった事が心残りでした。又近々利用させて頂きます。