会員クチコミ情報

総合
5

ID: ASSY

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113238
宿泊施設
鹿の音がこだまする御宿 離れ 花山水
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】人気『伊勢海老』、『ミニ鮑』、『A4和牛ステーキ』付
大満足でした!
休みが取れたので当日申し込みで急遽、花山水さんへ。山の中へ進んでいくと携帯も圏外に…少し不安になったのですが、到着してみると素敵な離れが。宿の方々もとても丁寧で、お部屋も綺麗でゆっくりと身体を休めることが出来ました。温泉ではなかったのですが、酵母の湯は想像以上に効果抜群!肌がすべすべになりました。そして夕飯は囲炉裏での炉端焼き。鮑や伊勢えびなど、とても美味しく食べきれないくらいの量でした。帰りは新鮮野菜もお土産に頂き、本当に満足の行く旅行でした。宿の皆様、本当にありがとうございました。また、お邪魔させていただきます。
総合
4

ID: ASSY

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112997
宿泊施設
太平洋の湊まち那珂湊 やすらぎの宿 みなと観光ホテル
プラン名
★土曜・休前日も平日と同料金!最大39%OFF!!◆☆冬の味覚堪能♪当館自信の<あんこう鍋>プラン
趣があり…
試合帰りにお邪魔させていただきました。到着して外観をみると「古いな~」しかし、一歩中に入ると明るく、手入れが行き届き、問題ありませんでした。いたるところに歴史観もあり、バランスの取れた良い宿でした。夕食も満足で、また、目の前が那珂湊なので帰りの買い物も非常に便利でした。コストパフォーマンスに優れている、とても良い宿でした。ありがとうございました。またお邪魔させていただきます。
総合
4

ID: ASSY

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4112996
宿泊施設
松本 美ヶ原温泉 ホテルニューことぶき
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】露天風呂付客室★信州3大食材と21時間ステイ
満足でした
今回初めてお邪魔しました。部屋に露天風呂があり、本当に満足しました。普段はあまり風呂には入りませんが、やはり部屋に風呂があると自然に足も向きます。また、食事も別室でゆったりと頂け、久しぶりにゆっくりできた旅行でした。今度は夏に是非、伺ってみたいと思いました。
総合
3

ID: ASSY

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4110846
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
★期間限定♪最大42%OFF★ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
割り切れば・・・
値段に引かれ、宿泊しました。口コミを見て不安に感じるところは多々あったのですが、値段を考えれば十分に満足できました。特に温泉は源泉掛け流しで泉質も良く、とても良かったです。また、夕飯時のアルコール飲み放題も満足できました。居酒屋に行く金額で、温泉・宿泊もできると考えれば、多少の問題点も十分カバーできていると思います。割り切って行けば、問題ありません。
総合
4

ID: バドキチ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4100878
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
★期間限定★クチコミ書いておトクー!ずわい蟹食べ放題!大満足バイキングプラン
コストパフォーマンス抜群
【お部屋】温泉宿には珍らしく洋室でした。初めは「ちょっと?」と思いましたが、風呂上がりのベッドも快適でした。 【対応】必要以上な対応もなく、必要な時に丁寧に対応して頂き、大変良かったです。 【お食事】カニ食べ放題付きでした。食べ放題のカニは普通スカスカのカニが多いのですが、中身がぎっしり、感動しました。 【お風呂】きれいに清掃されており、気持ちが良かったです。サウナの温度がもう少し高いと良いと思います。 【眺望】特に素晴らしい眺望がある訳ではないですが、朝、窓を開けるとすがすがしい風が気持ち良かったです。 【環境】猿ヶ京温泉の中心からは離れているので、温泉街をぶらぶらという訳にはいきませんが、宿の中でいろいろ楽しめるので充分だと思います。 【総合評価】ゆっくり温泉を楽しむにはコストパフォーマンス抜群だと思います。是非また来させて頂きたいと思います。ありがとうございました。