会員クチコミ情報

総合
5

ID: 遠藤

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
236664
宿泊施設
白馬八方温泉 セントラルイン白馬
プラン名
スキーを楽しみました。家族が5人なので、
スキーを楽しみました。家族が5人なので、泊まりでスキーに行くと高額になってしまうので、安い宿に泊まれるのは大変うれしいです。天候も良く、白馬なので雪も状態がよく思いっきり楽しむことが出来ました。温泉にもゆっくり浸かり大満足の旅行でした。チェックインが予定より遅くなってしまったのですが、気持ちよく対応していただきました。食事も、種類が多くおいしくいただきました。好き嫌いの多い子どもたちでしたが、食べあぐねることなく、おなかいっぱい食べたのですが、残してしまって申し訳なかったです。幼稚園の子どもには、別に子供用にメニューを用意してくださり、気が利いたホテルだと思います。予約が取れた時点で、ホテルと連絡を取れば、それなりの対応をしていただけたのではないでしょうか。連絡もなしに伺ってしまったのが申し訳なかったです。
宿からの返信
この度はご利用ありがとうございます。点数が良いのにびっくりしている所です。自分の考えはお客様が一度だけでなく何回も来てもらう為にはあの手この手と考えていますが、思うようにはむずかしくて大変です。お客様が満足して帰られるかです。これからも評価の良いようにして進みたいと思って居ります。上手な書き方はできませんが、どうかよろしくお願い致します。
総合
3

ID: えんどう

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
94402
宿泊施設
鹿教湯温泉 ホテルやまや
プラン名
子どもが疲れて寝てしまったので、昼食をと
子どもが疲れて寝てしまったので、昼食をとらずに、2時前に宿に入りました。つく前に電話を入れました所、快く受け入れてくださり、昼食をとれる場所を尋ねましたら、近所に食堂がいくつか有る事を教えてくれました。聞くまで気が付きませんでしたので、助かりました。荷物をあずかってもらい、食事から帰りましたら、荷物は部屋まで運んであり、お茶まで、入れていただきました。夕食はわざわざ別の部屋を用意してくださり、(今日は部屋が空いているので、ゆっくり食事をしてくださいとの、特別のはからいでした。)子どもが3人いたので、助かりました。食事もおいしくいただきました。量が多く、私たちは小食なので、これでしたら、先に連絡を入れて、少なくしてもらえば良かったと思いました。せっかくの料理を残してしまい申し訳なかったです。食事の間に布団も敷いてもらい、本当に上げ膳据え膳でした。翌日も同じく別室で朝食をいただき、その間に部屋をかたずけてもらい、10時まで、しっかりお邪魔しました。この開いだ、何回か温泉にも入り、すっかりくつろがしていただきました。