会員クチコミ情報

総合
4

ID: くにお

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3326025
宿泊施設
ホテル日航ベイサイド大阪
プラン名
<<宿泊日限定>>スペシャルプライス!!低層階スタンダードツイン(25㎡)(3名利用)
USJにいきました
夏休みでしたが部屋数が多いのかとることが出来ました。 朝のバイキングはものすごく込み合うので、もう少しなんとかしてほしかったです。 あと、お風呂はUSJの帰りにもう一度入りたいと思いますので、チェックアウト後でも入らせてもらえると嬉しいですが。。。
宿からの返信
弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。この度のご滞在では、朝食会場の混雑によりご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。朝食は時間帯によりご利用が集中することがあり、少しでも早くご案内ができるよう努力いたしておりますが、今後も引き続き待ち時間の軽減に取り組んで参ります。また天然展望温泉「コクーン」につきましては、ご滞在中のみのご利用とさせていただいており、当面延長の予定はございませんが、頂戴いたしました貴重なご意見につきましては今後の参考とさせていただきます。これからも気持ち良くお過ごしいただけるようサービスの充実を図って参りますので、次の機会も是非弊ホテルをお選びいただけますようお願い申し上げます。
総合
5

ID: くにお

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3314702
宿泊施設
リーズナブルでお食事自慢の宿 那須 ペーパームーン
プラン名
和室(バストイレ付)
最高でした!!
直前での予約で申し訳ないぐらい安い金額で止めていただきました。 夜9:30頃に到着いたしましたが、いやな顔一つせずに対応していただき、頭が下がる思いです。部屋も予想していたのもよりはるかに清潔感があり、部屋のトイレとバスが分かれているのが好印象です。(暖房を到着に合わせてセットしていただいたみたいで、到着して直でも部屋は暖かかったです。) 朝ご飯はバイキング式でお腹一杯食べることができました!! シャブシャブ等の評判もすごくいいようですので、今度は夕食つきのプランを選んで泊まってみたいと思います! 今後ともがんばってほしいです! それでは!!