会員クチコミ情報

総合
5

ID: ヨッシー父ちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3309210
宿泊施設
遊びの宿 あーるいん
プラン名
おまかせ部屋
スキー楽しめました。
夫婦+嫁の妹+娘2人で1月27日、0.5泊で利用させていただきました。 予約を間違えて取ってしまったのに、対応して頂きましてありがとうございました。 22時30分頃到着、雪が降り出していました。R-inさん前で車を止めたところスタットレスタイヤ装着マイカー(オデッセー(FF車))が積もった雪とその下の氷にさいなまれ前に進めなくなってしまい「ここでチェーン装着(;_;)」とおもっていたらオーナーが出てきて、「大丈夫チェーンなしで行きましょう」とさっそうとマイカーに乗り込み無事駐車場へ駐車してくれました。カッコイイ~!!早くも2度目の感謝m(__)mでした。 お風呂は、広く快適でした。妹(小2)は、二段ベットに感激!言うまでもなく上のベットでおやすみ。漫画好きの姉ちゃんは、大量の漫画にご満悦でした。 お風呂上りのアイスも、おいしかったです。 朝食の手作りジャムもおいしかったです。 次回は、必ず1泊以上でお願いしようと思いました。
総合
5

ID: ヨッシー父ちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1043428
宿泊施設
片山津温泉 ホテルながやま
プラン名
お世話になりました。
直前予約で、お安く泊めていただきました。祖父母も家族も大喜びしています。夜の歌謡ショーや、花火なども、楽しませていただきました。お部屋も、10畳部屋と思っていましたが、12畳と6畳間の2間の部屋でとても広くよかったです。ありがとうございました。子供の浴衣やぞうりも用意していただけ大変よかったです。夕食も、お子様ランチへの急な変更に、対応していただき感謝いたします。また、お風呂もちょうど良い湯加減でよかったと子供は、喜んでおりました。またの機会にも是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合
4

ID: よっぴー

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
-
眺望
-
環境
-
宿泊時期
整理番号
200435
宿泊施設
ビジネスホテル河口
プラン名
さぁ夏休み、海に行こうと思っていたら、今
さぁ夏休み、海に行こうと思っていたら、今年は梅雨が長く、せっかく取った休暇どうしよう?と思い、いろいろ考え以前行ったことのある温水プールを思い出しました。早速トクーさんで検索。JR金沢駅の近くで駐車場もある。電車でも車でもOK!。宿泊料金(大人:2,小人:2)ツイン2部屋・夏休み半額キャンペーンで9000円(税別)で1泊させていただきました。プール(ルネスかなざわ)からも近く(車で10分)10時から19時までたっぷり遊べました。次の日、芝政ワールドでこれまたたっぷり遊び子供達も大喜びでした。パパもママも安く泊めていただけたおかげで超ラッキー。来年も半額キャンペーンお願いします。(^-^)/トクー予約が初めてだったので少し緊張していましたが、「トクーさんで予約ですね」と先に言われて一安心。部屋も満足!ありがとうございました。コンビニや、ファミレス(すかいらーく)も近くにあり素泊まりでも全く不自由なし。(少し歩くとわかります。近辺地図作っておいて下さると迷うことなし。来年のために、是非お願いいたします。(^_-)ネッ )あ、氷も頂きありがとうございました。おかげでクーラーBOXも冷え冷えでした。