会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆめパパ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4094530
宿泊施設
片山津温泉 加賀八汐
プラン名
★9.10月限定≪トクー独占★お試しプラン≫【クチコミ投稿で割引&特典】会席料理お造り“ボリューム↑
従業員の人もきちんと教育が出来ている感じ
【お部屋】広さも十分あり、タタミ等も綺麗で、ゴロゴロとのんびり出来ました。館内施設の詳しい説明書とうちわが欲しかったです。 【対応】テキパキと作業してくれて気持ち良かったです。担当の仲居さんも丁寧に対応してくれました。 【お食事】部屋食でボリュームもあり良かったです。ただ、小学生の食事が大人のメニューと一緒だったので、もう少し子供向けのアレンジがあればもっと良かったです。 【お風呂】シャンプーやボディソープは馬油で、洗顔などは種類も色々あって良かったです。温泉もさらっとした感じで、気持ち良かったです。ただイスが汚れていたのと、排水溝の蓋がすぐに外れるので、子供がつまづきそうになり、危なかったです。 【眺望】窓から湖が一望できて、近くに大きな建物が無いので、開放感があり良かったです。噴水も子供が喜んでいました。 【環境】到着したのが遅かったので、散歩は出来なかったのですが、湖畔の温泉街っていう感じでのんびり出来ました。 【総合評価】仲居さんや、その他の従業員の人もきちんと教育が出来ている感じで、気持ち良く過ごさせて貰いました。今度は花火の時期に来たいです。
総合
5

ID: 夢パパ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4064014
宿泊施設
花みずき温泉 鮨一
プラン名
★別館離れ完成★ お料理・鮨・お風呂付は最高の充電
いつか行きます
先日は、両親と子供がお世話になりました。 両親の感想を書かせてもらいます。 まず、離れに通された瞬間「わぁ、すごい」って言うくらい広くてゆったりした部屋でした。 部屋に続いた温泉風呂にも何度も入りました。 夕食は新鮮な魚介料理で満腹、満足 朝食は窓の向こうで風になびく稲穂を眺めながら頂きました。 初対面なのに旅館の奥様たちと、昔仕事で何度か来た福井の話で盛り上がりました。 すごく、のんびり出来て楽しかったです。 ということでした。 今度は、自分達夫婦と、子供とで行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
宿からの返信
「息子が記念日に選んでくれました~♪」と 笑顔でお入り下さられたお母様。 今でもご両親様の温かなお言葉とお子様の可愛い笑顔が思い返されます。 その上、ご両親様が山から採って送って下さった 心のこもった新鮮な徳島特産すだち!!! 本当に風味豊かで美味しく、いろんな方に配らせて頂きましたよ(^・^)。 ありがとうございました。 その上、「今度は、自分達夫婦と、子供とで行きたいと思いますのでよろしくお願いします。」 とは嬉しい限り!! 夢パパのご来館を今から凄く楽しみでなりません。 私達もいつか、徳島の眉山の絶景見てみたいものです。 その後お父様、体の調子いかがですか? 急に肌寒く成りましたね どうぞお体大切に成されてくださいませ。