会員クチコミ情報

総合
5

ID: Goncha

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4057909
宿泊施設
ペットと泊まれる ファームガーデンホテル
プラン名
■新鮮な無農薬のお野菜と好評クロワッサン♪B&B1泊朝食プラン
満足でした。
 ペット連れの宿泊は、どうしてもいろいろな制約があります。 一般庶民なので予算は青天井という訳にはいかないので、何かを(どこかを)我慢する必要があるのは、仕方がないと思っています。  今回も他の利用者さんの口コミに、凡そのことが書かれていましたので、割り切って行きましたが、思っていた以上に良かったです。  眺望については期待してはいけません。  朝食前の散歩の時には、道路脇の割りに交通量が少なかったので鶯の鳴き声がとても良く聞こえ、爽やかでした。  朝食も甘さのある新鮮野菜とオーナー手作りのパンがとても美味しかったです。  場所柄、マリンスポーツのベースに使うのが良いのかなと思います。  総合的にはとても良かったです。機会があれば、またお世話になりたいと思います。
宿からの返信
ありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
総合
5

ID: 3人と一匹

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3324032
宿泊施設
岩原高原ハウス
プラン名
★☆最大半額!☆★直前売り切り&最安値プラン
夏は部屋が暑いです。
8/13-8/14の、世間ではトップシーズンと呼ばれている時期に、親子3人+1匹で利用させていただきました。口コミ情報で良い評価ばかりでどうかと思ったのですが、この時期1泊2食付でこの値段「非常に満足」でした。ご主人がとても気さくな方で、いろいろなお話を伺いました。強いて挙げれば部屋にクーラーがありません。スキー場のロッジであることを考えると、繁忙期にクーラーを使う事はないと思いますが、流石に蒸し暑かったです。口コミにあった「すき焼きとカツ」というのは夏場のメニューにはありませんでした。(当然だと思いますが)夏のシーズンは学校のテニス同好会の利用者が多いようです。そのような”合宿所”としては満点ではないでしょうか。今まで使わせていただいたプランの中では、総合満足度は1位です。娘もスキーシーズンに来たいと言ってました。高原ハウスの皆さん、その節はよろしくお願いします。