会員クチコミ情報

総合
5

ID: りかどん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3329282
宿泊施設
山陰・美保関 明神館
プラン名
★美保関を一望!展望風呂&海の幸満喫プラン☆
社長、お母さん、お世話になりました
週末に一泊しました。 一人でお世話になるのがもったいない広いお部屋で、非常にのんびりできました。 お食事は別のお部屋に用意されていて、そちらも一人占め。 本当に贅沢させていただきました。 非常にボリュームのあるお食事で、がんばっていただきました。 それなのにお腹にもたれない・・・と思ったら、 揚げ物がないヘルシーメニューだからでした。 社長とお母さんのお人柄を感じる、とてもくつろげるお宿でした。 本当にお世話になりました。ありがとうございました。
総合
5

ID: りかどん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1039201
宿泊施設
あしずり温泉郷 みさきホテル
プラン名
たいへん親切で丁寧に対応していただけました。
7月に女性3人で1泊しました。 トラブルがあり、チェックインが大幅に遅れてしまったのですが、 連絡の電話を入れると、 「大丈夫ですからゆっくり気をつけてください」とやさしいお返事。 夕食の時間を大幅にオーバーしてチェックインしたのですが、 宿泊する部屋とは別に、 部屋食のための部屋まで用意していただけました。 建物は、それなりに古いのだと思いますが、 たいへんきれいにお手入れをされていて、 気持ちよく過ごすことができました。 海の近くで、さすがにお魚がおいしい! ホテルのそばに、見て回るところも多くあり、もっとゆっくり 滞在したいなと思いました。 ちょうど台風の影響があったようで、曇っていたために 朝日は見られなかったのですが、 とにかくホテルのみなさんがよくしてくださったので いい思い出しかありません。 また足摺岬に行くことがありましたら、ぜひ利用させていただきます。 よろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。お世話になりました。