会員クチコミ情報

総合
5

ID: サザン

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076672
宿泊施設
第一ホテル東京シーフォート
プラン名
★GWもOK!5/9迄!★【クチコミ割引!】朝食優待券付きダブル【18時 IN/11時 OUT】
とてもコストパフォーマンスが良い
【お部屋】 ダブルの部屋を利用しました。清潔感のある適度な広さのお部屋です。 【対応】 とても丁寧な対応で好感が持てました。 【お風呂】 普通のビジネスホテルよりは広く、清潔なお風呂です。 【眺望】 ブリッジサイドの夜景はとても美しく、また泊まりたいと思います。 【環境】 シーフォート内にあり、駅からの連絡もよく、とても便利なホテルです。 【総合評価】 とてもコストパフォーマンスの良いプラン。 また利用したいと思います。
総合
5

ID: オデッセイ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4024475
宿泊施設
【シャトー塩沢吉里ゲレンデまで徒歩3分】リゾートイン のぐち
プラン名
和室
スキー満喫
1月2日から4日まで利用させていただきました。 旅行の目的は、初めてスキーをする子ども達が楽しめることでしたので、スキー場(シャトー塩沢)といい、歩いて3分という宿の場所といい、期待通りでした。 以前越後湯沢に住んでおり土地勘がありましたので、食事やお風呂は外で済ませましたが、お部屋はとても広く、宿のご夫婦も感じのよい方でした。費用対満足度としては文句なく★5個です。ありがとうございました。
総合
5

ID: オデッセイ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4014073
宿泊施設
奥多摩 かどや旅館
プラン名
グループ★ファミリーに♪わいわいプラン」
とても良かったです
GW中ということもあり、途中の渋滞により到着がかなり遅れてしまったのですが、食事の方も到着に合わせて準備して頂きまして、大変感激しました。ありがとうございました。 食事は皆さんの評価のとおり、量、質ともに大満足でした。山女(岩魚?)の刺身も初めて食べました。食べ盛りの子どもたちもおなかいっぱいになっていたようです。 時間がなくて温泉に行けなかったのが残念でしたので、またいつの日か行きたいと思います。