会員クチコミ情報

総合
5

ID: とし

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
163572
宿泊施設
カントリーハウス・ビーバー
プラン名
連休を利用して、春スキーに出かけました。
連休を利用して、春スキーに出かけました。この時期、やはり、雪質にこだわり、岩手まで足を伸ばしました。八幡平リゾート、下倉スキー場に出かけました。2日とも、晴天。雪質もOK。連休なのに、リフト待ちなし。久々に、スキー三昧をしました。スキーで疲れた体を、温泉が癒してくれました。宿泊客が少なかったので、風呂が貸し切り状態でした。特に、露天風呂が最高でした。夫婦で、久しぶりに、ゆっくり、風呂につかりました。食事は、和食+フレンチの創作料理。1品1品手が込んで、大変おいしくいただきました。オーナーさん方も、親切で、ゆったりと、すごすことができました。また、泊まりたくなる宿です。
総合
5

ID: とし

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
163567
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
冬の北陸の旅をしました。奥飛騨の合掌造り
冬の北陸の旅をしました。奥飛騨の合掌造り、輪島の朝市、氷見の寿司と、忙しい行程でしたが、冬ならでわの、発見がありました。観光客も少なく、海の幸は、とてもおいしい。天候にも恵まれ、最高でした。親切なご夫婦に、感謝します。特に、「べか鍋」今まで体験したことのない鍋に、興味心身でした。結果、とてもうまい。酒との愛称もいい。ご主人の、アットホームな団欒での食事、ついつい酒が進んでしまいました。
宿からの返信
冬の北陸旅行でいわきをご利用下さいまして、有難うございました。珍しい味のべか鍋も喜んでいただきまして、重ねてお礼申しあげます。春を迎えて鍋の時期も終わりましたが、それぞれの季節の海の幸(旬のもの)があります。また、機会がありましたら是非いらして下さい。今後共よろしくお願い致します。
総合
4

ID: 俊哉

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
147627
宿泊施設
箱根ナチュラルパーク 花の里
プラン名
自由気ままに、家族旅行。箱根神社に初詣を
自由気ままに、家族旅行。箱根神社に初詣をして、13時に、チェックイン。一風呂浴びてから、沼津で、新鮮な魚を堪能。一風呂浴びて、早めの、就寝。雪景色の富士を見ながら、忍野八海観光。年に数回の家族旅行、子供たちも喜び、体は、リフレッシュ、胃袋も満足でした。なんといっても、「この値段でいいの?」です。13時のチェックインから、10時のチェックアウトまで、本当にゆっくりできました。施設の回りも静かで、のんびり夕日の沈むのを見ながら、温泉に入っていました。外食で、贅沢しても、少ない予算で、楽しむことができました。
総合
4

ID: 俊哉

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
144287
宿泊施設
奥伊豆持越温泉 ペンション・オレンジポット
プラン名
正月で夫婦水入らず。とってものんびりさせ
正月で夫婦水入らず。とってものんびりさせていただきました。なんといっても、露天風呂。2泊だったので、朝、夕方、夜と合計6回も入ってしまった。部屋も、隣接部屋がなく、静かでした。アットホームな雰囲気。とても快適でした。夕食のステーキ。ワサビソースのひれ肉、うまかった。品数は少なめ、でも、この料金なら、◎。部屋で過ごす時間が長かったので、エアコン、テレビの100玉、たくさん使ってしまった。光熱費、別途請求していかがですか。