会員クチコミ情報

総合
5

ID: km1990

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4034500
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
★★★石和の夏物語【連夜花火と鵜飼まつり】を”家族旅行応援プラン”で思いっきり楽しもう♪
トクー使った中で・・・
トクーの利用は幾度目かになりますが、その中で一番のお宿でした。周辺は駅の繁華街から離れており、夜に街を楽しむという事は出来ませんでしたが、笛吹川は目の前で悪い環境では無かったです。一番良かったのは、宿の方全員が私たち家族を歓迎してくれていたこと。5人家族の旅行で、お安くなっているとはいえ、合計すれば馬鹿になりません。大枚はたいて泊まりにいって裏切られた気分にされたら・・・。でもこちらのお宿はそんなことは全くありませんでした。会う方全て笑顔と、私たちへのフォローを考えてくれていました。私もサービス業に従事する者ですが、見習うべきところがたくさんありました。食事も、暖かいものは暖かく、という気遣いが細部にされており、おいしい時間を過ごせました。お風呂は大理石と檜の2つがあり、時間制で男女が入れ替わるものでした。露天風呂は眺望は無く残念でしたが、内風呂と合わせて考えれば充分満喫できました。山梨はこれが2回目の旅行でしたが、また行ってみたい気分にされたお宿でした。
総合
4

ID: kazu

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3336414
宿泊施設
酒仙の宿 晩
プラン名
【2食付】創作和食&こだわりのお酒満喫プラン♪
お世話になりました
16日から1泊でお世話になりました。14人という団体で押しかけましたが、バスターミナルまでの出迎えや、宿からの送迎にも良くしていただき、小さな子が3人いましたので大変助かりました。また部屋割りにもご配慮いただき、宿の方のサービスはとても良くしていただきました。朝晩の食事も、ボリュームは十分ありました。目新しさという点ではもう一つ工夫いただけるとより一層楽しみが増すと思いました。宿自慢のカクテルはやはりとてもおいしく、さすがの腕前というのでしょうか、この宿の一押しとして残していってください。 施設全体としては、ところどころ新装されているところもありましたが、全体的な古さは感じました。向かって左のお風呂や脱衣所はもう少し手を入れて欲しい感はあります。総合的には4点、やはり人のサービスが強い所はいいお宿だと思います。
総合
4

ID: km1990

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3324566
宿泊施設
湯宿温泉 太陽館
プラン名
和室(トイレ付)
良いお宿でした
サイトの写真は「電球色」でいい感じでしたが、到着してみると「?」という印象でした。(ま、どこでもパンフ・宣伝用はそういうものとは思いますが・・・)外見での印象の様に古さは否めませんが、よく手入れはされており、要所々々改修も施されているようで、宿泊に関しては気持ちよく過ごす事が出来ました。露天風呂が内湯と違う場所にあったのは使い勝手の面で残念でしたが。食事は山の幸を基本に作られており、土地柄を満喫できた気分です。総合的には、あの価格としては十分に堪能できたお宿でした。