会員クチコミ情報

総合
4

ID: むつみ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1007503
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
癒しをもとめて
 ただただのんびりしたくて宿泊を申し込みました。部屋はきれいでしたが、少したばこのにおいがしたのが気になりました。食事は品数が豊富で満足でしたが、かにとマグロは納得できませんでした。お風呂は、眺めのよく、線質も最高でした。加温してないことで湯温が低めでしたが、ゆっくり入浴できました。翌朝までぐっすり、癒された気がしました。泊まってよかったです。
総合
5

ID: さとうくにお

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
224499
宿泊施設
上山温泉 旅館 三恵
プラン名
のんびりゆったりしたいと思い温泉に温泉
 のんびりゆったりしたいと思い温泉に温泉に出かけました。温泉街に着くと足湯に浸かっている人がたくさんいました。なんか期待がもてるような気がしました。 宿に着くと何となく暖かい雰囲気がしました。ほっとするとでもいったほうがよいのでしょうか、そんな気がしました。宿の中は、改装されていてきれいでした。お風呂もきれいでした。湯質もよかったです。5回も入ってしまいました。ただ、お湯が溢れないのが残念な気になりました。食事も大変おいしくいただきました。この値段で松茸の土瓶蒸しがでるとは驚きました。またいってみたいです。
宿からの返信
2003年11月2日お泊りのさとうくにお様お泊りいただきまして有り難うございました。大変好評価をいただきまして恐縮至極で御座います。またのご来館をお待ち申し上げます。只今ラフランスが一番美味しく食べられます。柿、りんごも美味、紅葉もそろそろです。これから地酒と漬物が旬です。温泉に浸かり御身体を癒して下さい。再会を楽しみにしております。
総合
5

ID: さとうむつみ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
224496
宿泊施設
東根温泉 舘風呂 常盤屋
プラン名
普段の疲れをとるため「ゆっくりゆったり」
普段の疲れをとるため「ゆっくりゆったり」する目的で温泉を選びました。 宿に着いてみると昔ながらの温泉旅館で大変期待がもてる気がしました。チェックインを済まし、早速お風呂に入りました。湯量が豊富で入るたびにお湯が溢れ、大変いい気持ちになりました。ついつい6回も入浴してしまいました。食事もおいしかったです。料金も安くゆっくりできました。
総合
5

ID: さとう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
210620
宿泊施設
鳴子温泉 ホテル亀屋
プラン名
目的も決めず家を出た。久々のぶらりたび
 目的も決めず家を出た。久々のぶらりたび。天候にも恵まれ、最高の旅行となった。鳴子に着くと、温泉の多さにはびっくりした。源泉の違いにより様々な湯質を楽しむことができた。何度も湯に浸かった。源泉100%のため、すごく疲れたような気がした。布団にはいるとすぐ寝てしまった。気がつくと朝になっていた。しっかり骨休めができた。いい休日であった。 PM4:30旅行がしたくなったのでトク―のホ―ムペ―ジをみて宿を探した。PM4:50鳴子温泉 ホテル亀屋に向けて出発。チェックインPM6:00と入力したものの、自宅から宿まで250km、着くわけもなく携帯より遅くなると電話を入れた。すると、気をつけてきてくださいというあたたかいお言葉。おかげさまで無事到着できました。料理も大変すばらしく、満足しました。湯質がすばらしく、何度も湯に浸かりました。源泉100%のため、すごく疲れたような気がしました。皮膚のただれや虫刺さるによるかゆみもなくなってしまいました。本当に不思議です。布団にはいるとすぐ寝てしまいました。気がつくと朝になっていました。しっかり骨休めができました。またいきたいです。