会員クチコミ情報

総合
3

ID: スターベリー

部屋
4
対応
1
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4129061
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
\★《6/10まで25%OFF》6/8[土]含む!いまから底値!ラッキーウィーク★/【信州上州バイキング】美肌の湯&牛ステーキも食べ放題の130品目の信州上州嬬恋バイキング *
部屋は広々
部屋は思った以上に広々としていました。 エントランスにマイクロバスが停まっていて、狭かったのでそこで荷物を降ろすための駐車ができず エントランスには誰もいなかったので何もわからず駐車場までそのまま行きました。 従業員の指示はなく、カートもなく重たい荷物をかなり歩いてロビーまで自分たちで持っていくことになりました。 とても大変な思いをしました。 予定の時間より早めにチェックインしましたが、混んでいるからとの理由で夕食の時間が 予定よりも遅い時間を強制されました。 サービスの点においては、そういう意味では全くないと言っていいかもしれません。 そういう点では最低点を付けないといけないと思います。
総合
4

ID: とろんと

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4092807
宿泊施設
ゆじゅく 金田屋
プラン名
【夏得】地産地消!『地元高原野菜』がたっぷり♪旬の食材を堪能☆おごっつお料理プラン
ほっとできる宿
温泉は熱めですがいいお湯です。 お料理はどれもおいしかったです。 朝ご飯が楽しみでした。もちろんおいしかったですよ。 古い旅館ですが、手入れが行き届いていて快適でした。 また行きたい旅館です。
宿からの返信
ペンネーム とろんと様 今回のご利用と早速ご投稿をお送りくださり感謝申し上げます。 お料理がお口に合われたようでよかったです。 40種以上のお野菜はいかがでしたか・・。 温泉は1200年前から自動湧出している秀れもので、 もちろんかけ流しにしておりますよ。 又のお越しを心よりお待ち致しております。 2012/7/31(火)  館主 熊五郎拝
総合
2

ID: はぁ~

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4051225
宿泊施設
那須高原 ICHIBOKAKU 瑠庵
プラン名
★一番人気!!★本格フレンチ《選べるメインディッシュ》天然温泉露天無料貸切
パンは美味しいかったけど・・・
お食事を楽しみに行きました。 食堂で頂きましたが、寒かったです。 本格的フランス料理でしたが、少し物足りなさを感じました。 選ぶなら、魚をおすすめします。 温泉は、いいお湯だったと思います。でも、お風呂が古すぎ。もう少しきれいであってほしい。脱衣所に、赤ちゃん用でしょうか、長座布団がありましたが、あまりにも汚すぎて 使う気にもなれない。ない方がまし。汚いので。 貸切露天風呂もイマイチでした。脱衣所は、外と同じ寒さ。 蛇口からは水しか出ない。掛け湯ができない。 景色もない。 これを露天風呂と言っていいのか???そう思いました。 朝食に、別料金で、ソーセージとヨーグルトありますと言われました。 当たり前についてきそうなものが、別料金だったのにはびっくりしました。 ヨーグルトを一つ頼みました。量も少なく、それで、400円は高すぎると思いました。 お風呂も、食事もイマイチです。
総合
2

ID: ぶるっ。

部屋
3
対応
2
食事
2
風呂
4
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
3315696
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
お得な「別館 和室」2食付プラン
総合的にはよかった?かな
これって?非常口の確認をして下さいと言われたので、ちゃんと確認しました。 え?なにこれ?ここから非難なんてできないでしょ? だって、非常階段が雪で埋もれて先にすすめる状態ではありませんでした。 ここから飛び降りろってこと?けっこうな高さです。 これって? 評価するとか、以前の問題だと思いました。 最低限のことはきちんとしてほしいです。 万が一の命がかかっているのですから。 2度目の宿泊です。前は、夏に行きましたが、食事がほとんど同じである意味びっくり。 ほとんどが、既に用意されているので、1人前のミニお鍋とお味噌汁、ごはん以外は 冷めたお料理なので、残念な印象です。 温泉は、今回もよかったです。 前に泊まった時は、「ゆけむり荘」でした。部屋の雰囲気は最低な印象だったので 今回は、1ランクアップして、「別館」への宿泊にしました。 「ゆけむり荘」よりはよかったですが、普通のちょっと下って印象でした。 トクーで予約して同じ日宿泊した方で、部屋が2ランクアップで「本館」に宿泊された方がいたようです。(フロントで話をされていて分かりました。) 私だって・・・本館に泊まりたい。でも、トクーでは、本館に泊まる選択はないようです。 (その時、フロントの人が説明されていました) すごくショックでした。後味すごく悪かったです。
総合
4

ID: ポロン

部屋
1
対応
3
食事
2
風呂
5
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
1042203
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
お風呂はいい
ラジウム湯と鉄湯、極楽の湯はとてもよかった。 オーナーの歌謡ショーもなかなかよかった。見る価値ありです。