会員クチコミ情報

総合
4

ID: ゆうほ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
274863
宿泊施設
民宿旅館 ふるさと
プラン名
他の方の情報のおかげで、先に宿により海の
他の方の情報のおかげで、先に宿により海の家の割引券をもらってから海水浴場へ行きました。部屋は清潔でしたし、お客さんが少なかったのでトイレつきでなくても不自由しませんでした。お風呂も清潔でとても気持ちよかったです。食事も十分な量と質でした。ただ、食事中従業員の家族の子供と思われる数人の遊ぶ音がとてもうるさかったです。(壁をガンガンたたく)お客さんの子供なら仕方ないですが関係者の子供となるときちんと言い聞かせるべきだと思いました。
総合
3

ID: ゆうほ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
274858
宿泊施設
ドルフガルテン・セピア
プラン名
温かみのあるご夫婦に、いろいろと声をかけ
温かみのあるご夫婦に、いろいろと声をかけていただき楽しいひとときでした。値段の割にはバストイレ付で部屋も広かったです。お風呂がカビくさかったことと、夕食の量がさびしかった(少ないのに時間かけて出てくると時間ももったいない)ですが、値段を考えれば文句はいえません。朝食はとてもおいしく、量もたっぷりでした。(中華粥と炒め物2品です)
総合
4

ID: ゆうほ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
211412
宿泊施設
ペンション麓(ROKU)
プラン名
家族で2泊3日の旅を楽しみました。1日目
家族で2泊3日の旅を楽しみました。1日目は高瀬渓谷、大王わさび農場、をめぐりました。2日目は村役場主催の白馬砂防源流の里フェスティバルを見学し、川遊びをし、オリンピックジャンプ競技場を観光した後、Hakuba47でトレッキングやグラスそりを楽しみました。3日目はグリーンスポーツの森で白馬自然体験村2003に参加してアスレチックなどで体を動かしました。子供が楽しめるところを中心に回りましたが良い旅になりました。他の方の感想を読んでいったので、イメージどおりの宿でした。良かったことは掃除がいきとどいていたことと、朝食のコーヒーがたっぷりだったことです。私が個人的に困ったことは、トイレのにおいです。部屋の窓がトイレの換気口に近いせいか、部屋の中に風とともに臭気がただよい、眠りもさえぎられたほどでした。(枕が窓のすぐ下だったので)その他は対応もさっぱりしていて申し分なく安い料金で泊めていただいてありがたく思っています。
総合
5

ID: 埼玉s

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
167547
宿泊施設
修善寺温泉 湯寮いすゞ
プラン名
一日目は伊豆長岡の葛城山へ、ロープウェー
一日目は伊豆長岡の葛城山へ、ロープウェーでのぼりました。思ったより長い距離を上っていって、子供たちもスリルを味わえたようです。山では景色も良かったし、ちょっとした山登り感覚も味わえ、子供が楽しめる遊具もありよかったです。2日目は修善寺の虹の郷へ行きました。宿泊者割引を使いとても安く遊べました。この日は春休みということもあって、動物と触れ合えるコーナーやハム太郎アトラクションなどもやっていて、もりだくさん。汽車も子供料金は無料でした。ずいぶん得したような気がします。宿は想像どおりの雰囲気でした。感想で読んでいたとおり、おじさんは愛想がよく、心が和みました。安いのでトイレも共同かなと思っていたら、部屋にバス、トイレがついていてうれしかったです。子供もいるし、お風呂に入ったら出かけたくないし、主人はお酒のみなので、堂々と持ち込めるのはうれしかったです。修善寺駅近くのスーパーでお寿司やお惣菜、朝食のパンなど、食べきれないくらい買ってゆっくりくつろいで、食事しました。お風呂も気持ちよかったですが、ちょっと消毒の塩素のような匂いがしました。でもこれがここの温泉の匂いなのかもしれません。とにかく安い予算で楽しませてもらって感謝しています。
総合
5

ID: ゆうほ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
102244
宿泊施設
ペンション あっとHOME
プラン名
楽しい旅でした。家族で3日間めーいっぱい
楽しい旅でした。家族で3日間めーいっぱい遊びました。1日目は黒姫高原コスモス園でリフト上まで上がり昼食を食べ、帰りは足で降りてきました。コスモスは七部咲きでしたがきれいでした。宿に向かう途中いもり池により散策しました。人もそこそこいましたが静かで雰囲気のいいところでした。2日目は直江津海岸で海水浴。時期的に寒いかなと思いましたがお天気に恵まれたので、十分遊べました。波に追いかけられながら楽しそうに笑う子供たちの声は今まで聞いたことも無いくらい大きかったです。3時間ぐらい海で遊んだ後は妙高サンシャインランドへ。他の方の感想文で3時以降はパスポートが安くなると読んでいたので、その時間をねらって入園。大人子供ともに1000円で幼児は無料でした。情報をくださった方に感謝しています。遊園地としては普通でしたが子供は喜びました。3日目は戸隠のチビッ子忍者村へ。アスレチックで存分に遊び、有料の忍者屋敷なども見て廻りました。その後戸隠そばを食べて帰りました。大満足の旅でした。安い金額で食事までつけてくれて感謝しています。今回3日間めーいっぱい遊べたのは、この安さのおかげです。食事は量は少し物足りなかったですが、贅沢は言えません。美味しかったです。魚と肉料理両方味わえましたし。トイレ、洗面台の数も十分でした。快適でした。ご主人とワンちゃんと最後に写真が撮れてよかったです。