会員クチコミ情報

総合
5

ID: こじろうママ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115275
宿泊施設
リブマックスリゾート軽井沢フォレスト
プラン名
【2食付】★50歳以上限定シニアプラン★要身分証提示.
ありがとうございました
女性3名で利用しました。駅からそんなに遠くないのに森の中の静かなホテルです。風呂は木立の中の露天風呂で気持ち良かったです。夕・朝食共バイキングで豪華ではないけど満足しました。お部屋は清潔で3人で宿泊しましたが2人なら充分な広さだと思います。全体評価としてはかなりコスパ高評価だと思います。フロントの方が終始気持ち良く対応して頂き好印象でした、実はお部屋に忘れ物をしてしまったのですがその日の内にご連絡を頂き自宅へ配送して下さいました。改めてお礼申し上げます。
総合
4

ID: コジロ

部屋
5
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4109034
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
★口コミ投稿でお試し価格★【トクー!限定で最大42%OFF!】イセ海老&鮑付きモニタープラン
シービューで素晴らしい!
【部屋】広い。浴室、洗面も広く清掃は行き届いている。大きなベットでのび     のび寝れました。ベランダのコンクリの塗装がはげていたのは残念。   【対応】フロントの対応は気持ち良い、仲居さんは気さくでていねいでした。     食事の時お客が多かったからか、仲居さんがなかなか     来てくれなかった。     仲居さんなど従業員1人1人は好感が持てるが、プロの教育がされて     いないと思った。          【食事】量は普通、質はモニタープラン価格なら仕方ないが、正規価格なら     不満かも。     刺身は乾いていたし、天ぷらは冷めていた。食材も良いし味も     おいしいのに、提供の仕方や、接客でランクを落としている。      【風呂】海の見える露天風呂は絶景! 朝な夕なに海が変化するのを見ながら     ぜいたくな気分を味わえる。大浴場もながめが良い!     広くて清潔感大!!     窓ガラスが湯気でくもるのでもったいない。くもり止めを施すと     良いかも。          【眺望】シービューで素晴らしい!岬の突端の様な場所なので見える範囲     が全て海で、なかなかこの景色で海にこの近さの所はないのでは。          【環境】浜辺は目の前、海水浴なら最高。駐車場も広い。周囲に商店はないが、     そのかわり静かで良い。浜辺は美しい。          【総合】建物は古いが清掃は行き届いているので好印象。     お部屋は広くて快適、のんびりする為に来ましたが     十分いやされました。     立地も施設も料理の味もあるのにプロの接客が足りないと思う。     宿の力はあると思うのでやり方次第で人気宿になると思う。
総合
5

ID: 蕎麦の実のポン菓子

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3325303
宿泊施設
花旅館岩戸屋
プラン名
お得な2食付プラン
お世話になりました
宮崎市内から車で行きました、予定より大幅に遅れて到着してしまいました、9時頃でしたが暖かい夕食を出して頂き感激、地の物を使ってとても美味しく量も満足でした。遅く着いたのに気持ち良く対応して頂きほんとに嬉しかったです。朝食は蕎麦かゆから始まるヘルシ-なメニュ-最後のコ-ヒ-までおいしく頂きました。お部屋や建物の古さは否めませんがよく掃除が行き届いていたし、なによりスタッフの方の対応が程よい距離感で好感が持てました。お得なプランではありましたが、スタッフと食事で満足度高かったです。