会員クチコミ情報

総合
5

ID: くまさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1038708
宿泊施設
城崎温泉 料理旅館 よしはる
プラン名
何度でも行きたい
ここ30年の間に城崎は何度か寄せてもらってるが、 店、外湯もちょっとずつ様変わりし、何度行っても飽きさせない。 もともと城崎は宿の内湯を使うのでなく外湯をつかう。 宿から、2~3分の所に2箇所ほど外湯があり、朝も7時からあり外湯をすすめたい。 料理は種類も多く味もよし、平日だったこともあり部屋食となった。これは嬉しかった。 ゆっくりとした料理を堪能できた。 十分に並んである筈のお料理にまだまだあとから出てきたのには驚いた。 ご主人、仲居さんの応対よし。車をシャッター付きガレージに案内された時はビックリした。 女性には素敵なデザイン浴衣が借りれ、カランコロンと外湯めぐりが 好きなだけできる、なんとも気持ちよい。 外湯めぐりは一泊のとまりで廻れきれるもんでは ないので、何度もきてリーズナブルに利用する宿としては 最高によい。口コミにあるように穴場的宿と言えそうだ。 城崎にこういう宿があることは嬉しい限りだ。 過剰なサービスを必要としない宿通としては文句なしの満点と言いたい。
宿からの返信
この度は当旅館をご利用いただいて誠にありがとうございます。城崎は冬になりますと雪が積もりますので、ガレージではないと車に大量の雪が積もり車の出し入れが大変になります。それではお客様にゆっくり城崎を楽しんでいただけないのと、防犯上の観点から当旅館ではガレージをお使いいただいております。料理の方も満足いただけたみたいでありがとうございました。また夏の城崎は毎週火曜日と木曜日には花火が上がります。浴衣を着て外湯を回りながらの花火見物もなかなか楽しいですよ。くま様のまたのお越しをお待ちしております。
総合
5

ID: まちるだ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1032533
宿泊施設
ホテル上源
プラン名
穴場的な宿
【お部屋】古さは否めないものの、大変清潔で、気持ち良く過ごせました。お部屋が広くて、感激です。 【対応】景色やパルケエスパーニャなど良く説明して下さいました。丁寧かつフレンドリーな対応、ありがとうございました。 【お食事】この内容で、このお値段は信じられません。とても美味しかったです。 【お風呂】夕食後、貸切にしていただきました。とても良いお風呂で、嬉しかったです。良く手入れされ、清潔でした。記念写真も撮れました。露天風呂最高です。 【眺望】オーシャンビュー!富士山が見えるそうです。灯台の明かりもステキでした。窓が大きくて、値打ちあります。 【環境】宿への道が狭い。これは仕方ありませんね。 【総合評価】伊勢志摩地区に来る人には是非お薦めの宿の1つです。お風呂が良く、料理も舟盛り、眺め良し、清潔で、たくさんの人に泊まって欲しい穴場的な宿です。