会員クチコミ情報

総合
5

ID: 旅の夜風

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124406
宿泊施設
全室露天風呂付 英国調ホテル かえで庵
プラン名
★グレードUPプラン★伊勢海老のプロヴァンス風&鮑踊り焼き付の特選ディナー♪ . .
食事は100点満点
皆さんが口コミに書いておられる通り、サービスも素晴らしいものでした。 車でホテルに到着するやすぐに係の女性がお出迎え。駐車場に誘導してくださいました。 グレードアッププランのお料理はどれもこれも1品でメイン料理を張れるサイズと量でした。 アワビも伊勢えびもトコブシやザリガニサイズを想像していた私たちには嬉しい誤算でした。 それは立派なサイズでした。もちろん桶盛りのお造りもヒレステーキも絶品でした。 デザートも十分すぎる量で粋なスタイルでしたよ。 お腹いっぱいで残してしまった釜飯はおにぎりにして頂き、一緒に頂いた冷凍ミカンも美味しかった。 朝食のスクランブルエッグプレートと焼きたてバンズのパストラミサンドも美味しかったですね。 夜は露天風呂から星空を眺め優雅なひとときを過ごしました。 そうそう、帰り際に戴いたクッキーも大変美味しかったですよ。ありがとうございました。 きっとリピートすると思いますのでその際はまた宜しくお願いします。
総合
3

ID: 旅の夜風

部屋
3
対応
2
食事
1
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123706
宿泊施設
信州大町温泉 ニュー河内屋
プラン名
【名湯・葛温泉の湯を天空露天で満喫!!】温泉と贅沢な食材と信州牛ステーキで大満足♪『彩花コース』
食事が最大の楽しみだったのに・・・
食事のトラブルで今回の旅行は残念なものになりました。 お願いしていた料理はアワビのバターソテー、信州牛サーロインステーキなどをメインにした最上位のメニューでしたが、手違いで一般的なお料理が出てきました。 今回の宿選びは食事の口コミを基準にし、朝から楽しみに出掛け昼食もセーブしていたので妻の落胆は相当なものでした。 お品書きが用意されていれば初めに読んで間違いに気付くところですがその用意がなかったため、刺身の品数や旬の盛り合わせの内容の違い、コンロが1台しか出ていないことで???と思い始め、茶碗蒸しと蕎麦が出てきたところで確信して係の方に料理が違うのでは?と尋ねました。これを食べたらメイン料理や釜飯は食べ切れませんから・・・。 アワビと信州牛を美味しくいただくために出された料理に殆ど手を付けず待っていた妻は悲しさのあまり退席してしまいました。係の方がお部屋に信州牛炙りにぎりを2貫届けて頂きましたが、怒った妻は食べませんでした。それでもお腹は減るので売店でカップうどんを買って食べました。悲しさ倍増で、朝には機嫌を直してくれましたが夜は終始無言の妻でした。 それともう一つ、予約時に「宿からの質問」の返信に送迎ができるかどうかと、料理を楽しみにしている旨を書き込んだのですが、宿から返信を頂けなかったので駅からタクシーで2700円払って行きました。到着したらフロントで送迎したのに・・・と言われて???・・・その場で不満を口にしませんでしたがこれも伏線にありました。 私も長くサービス業の経験があり手違いが起きることもわかりますが、お客様はどれだけ楽しみに貴館を訪れるかをもう一度再認識して頂き、これからのお客様をお迎えして頂けたらと思います。これからに期待して評価は程々にします。
総合
5

ID: 旅の夜風

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112404
宿泊施設
那須温泉 ホテルエピナール那須
プラン名
旬の食材を目の前で調理 和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキング
陶芸にそば打ち
宿泊の日、朝10時にお邪魔しました。息子たちはスキー用具をレンタルしてマウントジーンズでスキー。その間に妻と二人で陶芸教室に参加しました。 このホテルは他にも各種教室がありチェックイン前から楽しめます。 風花が舞うキリっとした空気のなか露天風呂が心地よい。 食事は皆さんの仰るとおり大満足。 翌日はそば打ち教室に参加し自分で打ったそばを堪能し帰途につきました。 食事が美味しいことで有名なホテルですが、こんな魅力もあるので皆様も是非に!!
総合
4

ID: 旅の夜風

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112245
宿泊施設
仙石原温泉 箱根高原ホテル
プラン名
【期間限定30%OFF】温泉で癒されようプラン♪♪
この値段としては充分な内容だと思う。
【部屋】広々な充分だったが、時計のカチカチと時を刻む音が気になり     寝付けなかった。おしぼりが欲しかった。     【対応】部屋までの案内がないのは価格的に仕方ないのかな。     各担当者は笑顔が良かった。 【食事】量的には充分であった。豚の朴葉焼きは、肉が焼けすぎて     残念だった。(カリカリに焦げてしまった)     朝食は数が多く良かった。     【風呂】団体客が集中したためか、大混雑だった。     泉質等は気持ちの良い湯だった。妻はドライヤーが少なく、     順番待ちの間に湯ざめしたと…。     ドライヤーが部屋にあればGood.        【眺望】箱根の山並みが望め、人家等が目に入らず良かった。      【環境】周囲を森に囲まれており、周辺の散策には待ってこいの環境だと思う。    【総合】この値段としては充分な内容だと思う。     機会があればまた利用したい。
総合
5

ID: 旅の夜風

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110994
宿泊施設
レンブラントホテル厚木
プラン名
\小田急厚木駅より徒歩5分!/大人気のクロワッサンetc約40種!和洋バイキング
お世話様でした
【お部屋】10階のツインルームで思ったよりも広かった。 【対応】笑顔が素晴らしい。駐車場の対応も良かった。 【お食事】朝食は種類も多く飲み物も充実している。 【お風呂】ホテルのバスとしては広くて使いやすかった。 【眺望】真下に可愛いチャペルが見えました。。 【環境】駅からも近く、食事の店も多い。 【総合評価】機会があったらまた利用します。
総合
5

ID: 旅の夜風

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4109431
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】地物の山菜・旬の素材!!春の丹沢お料理味わいプラン
いい湯加減でした
ネコ好きには癒される旅館ですね。 そしてPH10を超えるアルカリ性の温泉は気持ちの良い湯加減で最高でした。お世話様でした。
総合
4

ID: 旅の夜風

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105677
宿泊施設
伊東温泉 ホテル伊東パウエル
プラン名
☆モニター祭り延長決定☆海の幸コースと牛しゃぶコースがコラボ!? ◎朝食は和洋バイキング♪
お世話様でした
海岸沿いにありながら道路を背にして立っているため遮る物がなく、目の前に広がる大海原を堪能しました。翌朝も早起きして水平線から昇る朝日を眺め、ゆったりした時の流れに心が癒されました。 部屋は元々リゾートマンションだったようですね。広さも十分でした。 車寄せや食事での対応も良かったと思います。 食事はもう1~2品欲しかったですね。周りのお客様の食事にはキンメの煮付けやあわびの踊り焼きなどが付いていたので・・・。モニタープランだからこそ伊豆らしいメイン料理が欲しかったですね。 お風呂の泉質は素晴らしかったのですが、露天風呂が港の釣り客から丸見えなのが気になると妻が申していました。
総合
5

ID: 旅の夜風

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085056
宿泊施設
天然温泉100%かけ流しの宿 ニュー三浜館
プラン名
★贅沢!伊勢海老、あわび、金目鯛がすべて食せる特別会席プラン☆貸切露天風呂45分無料☆
いい湯でした
旅館の建物自体は年季が入っていますが、内装はよく手入れがなされていて気持ち良く過ごすことが出来ました。 それとなく生花が生けられていたり、お心遣い有難うございました。 何しろ当日は私達の貸切状態だったため、お風呂も男女両方とも使い放題、露天風呂も含めて堪能させていただきました。こんなチャンスは滅多にないですものね。温泉三昧、ラッキーでした。 またお邪魔させていただきます。
宿からの返信
旅の夜風様 ニュー三浜館をご利用頂きましてありがとうございます。 やはり、静かにお過ごしできるのは平日がおすすめです。 木造なので音が漏れるため、気遣いなく過ごされることができるかと思います。 またのお越しを心よりお待ち申しあげております。                ニュー三浜館
総合
5

ID: 旅の夜風

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082105
宿泊施設
絶景富士山の展望貸切風呂 山田屋ホテル
プラン名
☆料金はシークレット★絶景に感動!全室富士山ビュー!★極楽温泉&絶品和会席プラン
素晴らしい富士
何と言っても雲ひとつない富士の雄姿に感動でした。 30分間無料の貸切露天風呂は眼前の富士に見とれてあっという間の30分間でした。もちろん部屋からの富士も言うことなし! 食事もこの値段では申し訳ないくらいで美味しく頂きました。 機会があったらまた伺わせていただきます。
総合
5

ID: 旅の夜風

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4061361
宿泊施設
ふたりの湯宿 湯花満開
プラン名
◎一柳閣トクー!祭り◎8/31(火)迄が絶対お得!!◆3つの貸切露天も"無料"で楽しめる宿泊モニタープラン
露天風呂三昧
3箇所ある無料の貸切露天風呂を満喫しました。どれもそれぞれ趣きがあり寛ぐ事が出来ました。朝日を浴びての露天風呂も最高ですね。大浴場はちょっと小さめですね。 従業員の皆さんの対応に癒されました。食事を終えて部屋へ引き上げるお客様の姿が見えなくなっても頭を下げている姿は、まだ食事中の私達にも一服の清涼剤でしたよ。 食事も満足。お世話になりました。
宿からの返信
ご宿泊誠に有り難う御座います。 3つの貸切露天風呂は予約無しで無料でご利用頂けますので、何度でもお入りに成れますので大変好評です。熱川の豊富な温泉を源泉かけ流しでお楽しみ下さい。スタッフはお客様の大切な旅の思い出作りをサポートさせて頂きますので何なりとお申し付け下さい。 又のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしています。