会員クチコミ情報

総合
4

ID: kago

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112053
宿泊施設
ロイヤルホテル那須
プラン名
【お値打ち☆冬得】気軽に那須行楽!最上階deフランス料理を愉しむ♪夕朝食付
良かったです
お部屋はツインルームで広く、展望も良かったです。難を言えばソファセットの椅子が古く汚れていたことと、洗面所の洗面器のシミ?が気になりました。食事はフレンチをいただきました。私達ミドル世代には量も丁度良く、美味しかったです。最上階で静かに、 給仕の方も丁寧で落ち着いて食事ができました。 お風呂は、露天風呂のみ温泉とのことでしたが、内湯も広くサウナもありました。思いのほか雪が降り、念願の雪見風呂となりとても満足できました。今回、思い付きの旅でお世話になりましたが、コストパフォーマンスに優れた良いホテルでした。また利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
この度はりんどう湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 ご滞在のひととき、ご夕食や大浴場とご満足を賜り私どもも大変嬉しく感じております。 ホテルも25周年を迎え、経年劣化に伴い備品や客室の古さは否めませんが、利用されるお客様に清潔な客室提供ができるよう指摘事項の改善に努めて参ります。また、次回ご利用をいただいた際にも「また利用して良かった」と感じていただけるようスタッフ一同精進してまいります。 またのホテルご利用を心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: バカボンのぱぱとまま

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1040810
宿泊施設
季の郷 山の湯
プラン名
お世話になりました。
のんびり宿泊させていただきました。玄関からロビ-等、きれいに飾り付けされていて、心遣いが伝わってきました。お料理も味付けがよく、全部食べきれないのが残念なくらいでした。又,機械があれば利用させていただきたいと思います。
総合
5

ID: ポテチ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1022791
宿泊施設
一万坪の庭園 アーデンホテル阿蘇
プラン名
皆、大喜び・・・◎
【旅の目的】リフレッシュの為。一度Tocooを使ってみたかったので、良いチャンスでした。 【お部屋】よく掃除をされていて、気持ち良いお部屋でした。 【対応は?】チェックインから親切にご案内があり、スムーズな対応だった。 【お食事】特に朝食のだご汁を美味しく頂きました。朝食は和風がオススメ。 【お風呂】掛け流しのにごり湯、眺望も良く、又、石積みのデザイン等、大変満足。新設された「どんどこの湯」にも入湯でき、こちらも大変○。皆、大喜びでした。 【眺望】阿蘇の山々に囲まれ素晴らしい眺めでした。 【環境】国道に近い割には静かでした。アクセスも良い。 【総合評価】全体的に気軽に利用でき、満足の得られる宿でした。又利用させて頂きます。