会員クチコミ情報

総合
5

ID: Bee

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4012619
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
◆ビール飲み放題!!◆【春休み☆3月17日~4月11日限定】1泊2食付3,980円~!!
ゆっくり過ごせました
事前に天候が悪いかもということで、スタッドレスタイヤの用意をとの電話連絡を頂き助かりました。当日は春先とはいえ10cm以上の積雪でしたので、安心して運転していけました。また、ビールを飲む時間があまりないと言うことで、日本酒のサービスをしていただきありがとうございました。色々と気遣っていただき、万座ですのでとってもいい温泉にのんびりつかることができました。また機会がありましたらお願いしたいと思います!!
総合
5

ID: Bee

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4012616
宿泊施設
**********************
プラン名
【春休みも同料金!】都心から1時間!春休みは奥多摩へGO♪
驚き満載!!
まずは、こんなにせまい道の奥なのっ?ってところにある宿ですよねっ! でも、だから、自然を満喫できると思います。そして、敷地に入る道路の傾斜角度.....そして、駐車スペースの斜めな感じがとっても笑ってしまいます。鶏や猫、犬の出迎えがあり、部屋の窓からは絶景が!!...ただ、今回は二部屋のうち一部屋は、トイレもありとっても広いのですが渓谷が見えないので、眺望は4の評価です。お風呂からの眺望もとってもいいですねっ!! そして夕ご飯は.......大食い選手権にエントリーしたのかなって思うような大量のご馳走でした。みんな美味しいのですが、完食率は低いかも.....当然朝食もお腹いっぱいでした!!! 吊り橋を渡り反対側から静かなたたずまいの宿を観るのもいいですねっ!!! 困ったのは、共同トイレです。2階に一人分しかないので....それに洗面台が一階まで行かなくてはなんですねぇ....でも、ゆっくりと春の休日を過ごすことができました。また、機会があればおじゃましたと思います。ありがとうございました!!!
総合
5

ID: さざえ堂巡りの旅人

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3340540
宿泊施設
民宿 開楽園
プラン名
和室
のんびりできて
午後、早めに到着しましたが、宿の釣り堀でマス釣りを楽しみ、釣れた魚はそのまま夕ご飯に.....自分たちで釣った魚だとまた一段と話しも盛り上がりますよね!! 食べ過ぎたはずの食後のデザートに、無理を言ってアイスを用意して頂きました.....宿の子供達ごめんなさい(^_^;) でも、親切にして頂き、楽しい時間を過ごせました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
宿からの返信
早々感想メールを送っていただきありがとうございます。 マス釣りを楽しんでいただき唐揚、塩焼と両方食べられてよかったですね。 翌日は久しぶりの雨の中、上野村行かれるとのこと、無事到着されましたか? また機会があればご利用ください。楽しい旅をつづけてください。ありがとうございました。
総合
5

ID: Bee

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3330994
宿泊施設
布引観音温泉
プラン名
自噴、掛け流し天然温泉プラン
ゆったり温泉!!
高速のインターからそんなに離れていないし、ゆったりと温泉に入れるし良かったです。夕ご飯も多く、おそばが美味しかったです。ご飯は食べられませんでした!! 約1km離れた布引観音は是非行って下さい!! 15分位石段を登りますが、その先があって約1時間かけて山頂まで行ってきました。とっても良い眺めですよ....ただし、途中岩で滑るしスズメバチもいますから気をつけて下さいね!!!
総合
5

ID: しまむら

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3311546
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
お得な「ゆけむり荘」2食付プラン
雪の中でのんびりと
とにかくすばらしい温泉です!! 色んなお風呂がありますから、一泊とは言わず、是非連泊を!!! (^_^)v
総合
5

ID: Bee

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1035613
宿泊施設
押立温泉 国民宿舎さぎの湯
プラン名
ホタルに感動!!!
磐梯山の中腹の静かな宿です。なんといっても夜に、庭先でホタルがいっぱい.....60から70匹はいたと思います。手のひらにものってくれて、感動しまくりです(*^_^*)  宿の女将をはじめ、親切な対応で気持ちよく過ごせました。 昼間は、何処にホタルがでるのかって感じだったけど、ホント宿の近くで観られるっていうのはいいですよね。 朝は沢ガニもゲットしました(^_^)v やはり、きれいな水なんですね。 そして、朝、汗をとるのにお風呂に入って、みんなで仲良く卓球をして.....のどかな、ゆったりとした時間が過ごせました。 五色沼や猪苗代湖、そして会津や喜多方にも近く、いいところだと思います(^o^)
総合
5

ID: Bee

部屋
4
対応
1
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1009675
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
温泉は最高(^o^)!!!!
玄関から部屋までとか、数多くの階段があり、当然、温泉にも階段をいっぱい使わなくてはなりません。でも、素晴らしい温泉ですから、足腰が弱くなければ、アスレチックスをかねてってわけではないけれど、いい運動にもなります。9つある....全部種類が違う温泉ですから、すべてをゆっくり楽しむには2泊以上はしないといけません。今回は1泊ですから、取りあえず駆け足?で、入ってみました。10月も終わりでしたから道の端には雪があり、つい先日はチェーン規制だったとのこと。さすが1800mですね。紅葉も途中がきれいで、ここの温泉はちょっと過ぎた頃でした。 それでも、ゆっくりした気持ちになれるのは、落ち着いた建物のせいだと思います。 対応のポイントが悪いのは、つぎの点です。宿泊の前日に確認の電話があり、2人遅れてくるので夕ご飯の人数と宿泊者の人数が異なっていたたので、確認とのことでした。その時に、こちらからの予約のファックスと異なるといわれました。で、こちらで話をしてOKとのことでしたが、心配になりこちらからもう一度電話したところ、ファックスの通りでいいんですねとのこと。話が違っていますよね。で、当日フロントで、やはり、間違ったままでした。プロとして恥ずかしい話だと思います。その点以外はとてもよい対応でした。 みなさんも是非、なるべく2泊以上で温泉に入りに行きましょう(^_^)v
総合
5

ID: 嶋村

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
270384
宿泊施設
石打シャンテKoshiji
プラン名
自然がいっぱいの新潟の夏を彼女と二人での
自然がいっぱいの新潟の夏を彼女と二人でのんびり過ごしたいと思い、トクーの旅に出ました。アルプスのような風景の中での散策、ワイナリーでの美味しいワインとの出会い、そして釣り堀でつったばかりのニジマスを自分でさばいて塩焼きにした感動。とってもゆったりと、満足のいく一泊二日の旅でした。15時にチェックイン。かわいいワンちゃんのお出迎え。そして、部屋で一休み。4時には綺麗に掃除の行き届いたお風呂で汗を流して、またまた部屋で一休み。2階の部屋の窓からは川のせせらぎとアブラゼミの声が....とっても安らぐ時間でした。6時からの夕食はグラスワインが付いて、そしてなんと大きなロブスターが一人一匹!!!!もう、それだけで感激なのに、さらにさらに大きなステーキも登場(^o^) 美味しくていっぱい食べても食べきれないボリュームに圧倒されっぱなしでした。そして、デザートにはヨーグルトに自家製のイチゴジャムを使ったものでした。このブレザーブジャムの美味しいこと(^o^) オーナーの人柄がよく出ています。絶品ですよ!! 食後はちょっとお散歩。すぐ近くのスキー場に足を運び、ヒグラシゼミの声をききながら、また、心地よい風に吹かれながら眼下に広がる景色を堪能できました。朝食は和食ですが、これもまたボリューム満点。さすが新潟です、美味しいお米なのでついついお代わりをしてしまいました。オーナー夫婦ともに親切で、笑顔がステキなお二人でした。とても気持ちよく宿泊させていただきました。是非、また時間を作って行きたいペンションです。スキーシーズンでなくてもいっぱい楽しめます(*^_^*)
総合
5

ID: ?嶋村

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
254836
宿泊施設
ヴィラ・ブライトホーン
プラン名
予定より早く到着しましたが、女将さん(と
予定より早く到着しましたが、女将さん(とっても美人)のやさしい笑顔で快く迎え入れていただきました。車を駐車場において、白馬エコーランドの散策に出かけました。観光客相手というと言い方が悪いですけど、あか抜けた雰囲気のおしゃれな店が多く、楽しくショッピングできました。そこでは、ある店で買い物をすると、別の店の10%割引チケットがいただけます!!! これは利用しない手はありません。スタンプラリーではなくチケットラリーのような感じで色々と店巡りが出来ました。 そして、チェックイン後も素晴らしい建物と、明るい笑顔につつまれての一泊でした。二階の玄関を入ってすぐに暖炉があって、そこでは本を読んだりテーブルゲームをしたりと自由に使える空間があります。三階の部屋の窓からは西も北も窓からとってもいい景色が見られ、ここまできてよかったって思う瞬間でした。また宿の大きなおとなしいワンちゃんもとってもかわいくて心が和みました。食事は美味しくいただけて、宿オリジナルのデザート類もよかったです。心地よいプライベート空間と時間を過ごすことが出来ました。チェックアウトのときに子供たちがお土産に綺麗な絵はがきをいただきました。そういうちょっとした気配りというか、やさしさにつつまれている宿ですので、是非また訪れたいと思っています。
宿からの返信
ご投稿有難うございます。 心温まるお便り、すごく恐縮致しております。 このご投稿に負けないように、これからも気配りを忘れず、 がんばります、又ご家族でいらしてくださいね、心よりお待ち申しあげております。       ブライトホーン
総合
5

ID: 嶋村

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
249440
宿泊施設
中島旅館
プラン名
安く、のんびり、ゆったりした旅で、久しぶ
安く、のんびり、ゆったりした旅で、久しぶりに会う友人と楽しく過ごせるように、また、にぎやかなところではなく、静かな温泉街がいいなと思い、また、ダムに沈む前にどうしても一度は行っておきたかった川原湯温泉にしました。ほぼ時間通りに宿に着いて、おかみさんの笑顔の出迎えでした。駐車場の案内など親切丁寧で安心できる宿だなって印象でした。部屋も、他の宿泊者と離れていて、トイレも近くだし、色々と気を遣ってもらえてよかったです。夕食も自慢の手打ちうどんもおいしかったし、食べきれないくらいあったし、持ち込んだもみものたべものも綺麗に片づけてもらえました。朝食も8時と、朝寝坊できました。ホントゆっくり、ゆったりできました。