会員クチコミ情報

総合
5

ID: KONI

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127286
宿泊施設
よもぎひら温泉 花の宿よもやま館
プラン名
お好きなお酒をチョイス!選り取り揃えた新潟の地酒を楽しむプランです♪
湯も料理もよし。
  和室10畳・ベーシックタイプでしたが、4人家族で十分な広さと設備でした。料理は朝夕とも美味しくいただきました。 夕食は「お好きなお酒をチョイス!選り取り揃えた新潟の地酒を楽しむプラン」だったので新潟の酒4種類で満足しました。「花舞台」も、演出がなかなか凝っていて見ごたえがありました。ご苦労さまです。裏に流れる谷川がもう少しきれいならいうことありません。
宿からの返信
KONI様、この度は当館へお泊りいただき、更に口コミを頂戴しまして誠にありがとうございます。 お食事、舞台のサービスとご満足くださった様子、安心いたしました。 せっかくのご家族での旅行、当館が皆様の思い出の1つとして心に残られたならうれしく思います。 記録的な猛暑のこの夏、また暑い季節になった時によもやま館を思い出してまた行ってみようか・・・などと考えてくださったなら幸いです。 ご家族皆様お元気でお過ごしくださいますよう。ありがとうございました。 よもやま館 女将
総合
5

ID: はなこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118382
宿泊施設
谷川温泉 旅館たにがわ
プラン名
【太宰治ゆかりの宿】 旅館たにがわスタンダードプラン.
お世話になりました
 最初から最後まで気持ちよく過ごさせていただきました。いろいろと細やかなサービスがあり嬉しかったのですが、特に、浴衣を選ぶことができた点、バスタオルが大浴場にもおいてある点、舞茸のおみそしるなどがよかったです。大浴場も風情がありましたし、食事も朝夕ともおいしくゆっくりいただきました。リラクゼーションルームと太宰治の部屋も良かったです。何よりスタッフの皆さんが、いつも笑顔で気持ちよく対応してくれて素晴らしかったです。また行きたくなる旅館です。
総合
5

ID: ちこちこ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4110655
宿泊施設
川口温泉 奥羽山荘
プラン名
田沢湖ビール1時間飲み放題付きプラン〜1泊2食〜
静かでよい宿です
 残念ながら雨降りで散策はできませんでしたが、温泉と料理を楽しめました。紅葉がきれいでした。
総合
4

ID: ちこちこの実

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110635
宿泊施設
飯坂温泉 つたや旅館
プラン名
★ ○●広々客室(和室10畳)でのんびり過ごす【朝夕2食付】プラン
良い宿です。
当日朝予約しました。1ランク大きめの部屋だったせいか10畳+小さな洋室スペース付き、シャワートイレも付いていて快適でした。温泉は60度の源泉をそのままひいているそうで、最初は熱くて入れなかったので水道水を入れて温度が下がった場所に入りました。慣れれば、暖まって気持ちよかったです。子供の浴衣を合わせてくれたり、親切にしてもらいました。