会員クチコミ情報

総合
4

ID: 鴎春

部屋
1
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1040339
宿泊施設
川治温泉 源泉の宿らんりょう
プラン名
鬼怒川ライン下りは最高
東部ワールドスクェアーは10年前より内容が充実しており入場料の2500円分は充分楽しめました。ただし雷を伴う強烈なにわか雨には要注意。 翌日は鬼怒川ライン下りを楽しみました。急流もありスリル万点、40分間のライン下りでしたが充分楽しめました。夏休みでお子さん連れも多く大勢の人出でした。
総合
3

ID: 鴎の春

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1030346
宿泊施設
ニセコ昆布温泉郷 旬の宿 ニセコグランドホテル
プラン名
早春のニセコ
残雪のニセコをとの思いで出かけましたが、まだまだスキーが出来るほどの雪でした。1月スキーで行った時は今年の雪は少ないナーと思いましたけど。ホテルの感想はお風呂が最高でした。特に混浴の露天風呂は当日と翌日ではまるでちっがった風景で楽しめました。お湯もなめらかお湯で疲れがとても取れる思いでした。あとスタッフの方達の気配りがとても嬉気遣ってくれている様子がよくわかり嬉しく思いました。
宿からの返信
今年の冬は、降り始めが遅かった割には、その後例年にない大雪になり、まだまだスキーの楽しめる残雪となっています。思う存分楽しめたことを嬉しく思います。又、お褒めの言葉大変ありがとうございます。これに甘んじることなく、常にお客様の立場になった気配りに心掛けて参りますので、又お越し下さいます様スタッフ一同心よりお待ちしております。