会員クチコミ情報

総合
4

ID: りょうちゃんのママ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1038207
宿泊施設
民宿いそや
プラン名
満足しました。
急に思いたって、娘と海水浴に行こうと宿をとりました。予定よりかなり早く着いてしまったのですが、雨も降っていてどうしようかと思っていましたが、部屋に案内してもらえて助かりました。そうこうしているうちに雨も止んで海に行くにも歩いてすぐだったのでよかったです。ご飯も熱いものは出来立てではこんでいただき美味しかったです。ただ、宿に着いたときにトイレやお風呂の案内、朝ご飯の時間の案内が無かったのだけが残念です。ベープマットも夏場は部屋に置いておいてもらえればもっとよかったです。滞在中は快適に過ごせたのでまた利用したいです。
総合
3

ID: りょうさん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1028013
宿泊施設
グルメペンション 青い海
プラン名
卒業旅行
親子二人で小学校の卒業旅行に使わせていただきました。小奇麗なペンションで部屋も二人では充分でした。ただ、温泉に出かける時にフロントへ預けるのに玄関の電話に用件を伝えると、「そこに置いておいて下さい。」とのこと。玄関のドアは鍵もないし、誰でも外から入れる状態なのに私としては部屋の鍵を置きっぱなしにはできないので???と思いました。すぐにご主人がとりに来てくださったのですが・・・。お料理は伊勢海老グルメプランでお腹いっぱい美味しくいただけて満足しました。
総合
4

ID: かしまし娘

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
1007026
宿泊施設
亀屋旅館(大阪)
プラン名
快適でした!
こんなに安い宿に泊まるのは初めてだったのですが、ビジネスホテルに泊まるよりもずっと快適でした! 部屋もお風呂もキレイで思っていたより広く、宿の方々の対応もよかったです。かなり早く着いたのですが、車もおかせてもらって海遊館にも遊びに行けました。皆さん、お風呂が熱いと投稿されていましたが、私は入れる範囲内でギリギリでした。次回はUSJに行く時にでも利用させてもらおうかと思っています。
総合
5

ID: チップとデール

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
168089
宿泊施設
ペットと泊れる宿 リゾートイン・フルール
プラン名
春休みということで子供と近場(鈴鹿サーキ
春休みということで子供と近場(鈴鹿サーキット)で遊んで、お泊りで旅行気分も楽しめました。7時という遅い到着でも快く迎えてくださり、夕飯の時間も8時でいいと我侭を通させてもらって非情に助かりました。部屋も広くて2人では充分すぎるほどでした。新館の方だったので期待していたワンチャンのお出迎えはなかったのでちょっと寂しかったですが、次の日に会わしてもらいました。食事もアツアツを用意してもらって美味しく頂きました。朝食も9時にしてもらい朝もゆっくりと過ごさせてもらいました。近所に小川が流れていたりして、もう少し暖かければ川遊びなどもできるそうで気候のいい時に又来ようと思って宿を後にしました。