会員クチコミ情報

総合
5

ID: まっくん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121150
宿泊施設
宇奈月 杉乃井ホテル
プラン名
≪90分飲み放題付き≫飲み代気にせずカンパイ★富山湾から直送!「富山湾鮮魚と春爛漫バイキング」
なかなか台湾からの研修生
駐車場に入り早々、若いホテル従業員から声がかかり若干違和感のある日本語で精いっぱいの応対に気持ちが和らぎました。 聞いたら台湾からの研修生とのこと。 バイキング会場でも台湾からの研修生と思われる従業員が一生懸命はたらいており、日本人と同じようにホスピタリティあふれる対応をしていました。 チェックアウトも台湾の方でした。しっかり笑顔で対応 下手な日本人よりはるかに良かったです。 雰囲気・料理・風呂 どれをとってもハイレベルなホテルでした。 また行きたいホテルになりました。
総合
4

ID: まっくん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4079647
宿泊施設
草津温泉 草津スカイランドホテル
プラン名
★7/31まで!!【クチコミ投稿でおトク!】旬の和会席膳とたっぷり温泉三昧スカイランドお奨めプラン
大雨予想が・・・
7月29日2名で利用させていただきました。 新潟・福島の大雨で隣接する草津も大雨かと心配しました。 しかし、日頃の行いが良いのか!? 到着した15時頃は曇り(所によっては薄日も) かえって暑くも無く観光には最適な陽気でした。  感謝感謝!!! 評価ですが 「部屋」 つくりが古いのは問題ないとして・・・ トイレの手洗いが隣のバス     にしかないのはいかがかと? せめてトイレのタンクに併設の手洗いでもあれば 「対応」 予定より1時間以上早いにもかかわらず、笑顔の対応      お食事処の「おねえさん」も愛想がよく、朝 お風呂帰りの私に「おいしい朝ごはんお待ちしていますよ!」と笑顔で声をかけていただきました。 「食事」 量・質とも値段を考えれば十分かと ご飯は普通かな(米どころの東北なので味にはうるさいかも)      出来れば、お食事処で一緒の食事ですが衝立などで仕切られていれば気を遣わなくて済みそうです。 「風呂」 とにかく最高  肌に吸い付く感じのお湯がよかったです。 サウナがあれば 最高2      絶対また草津に来ようと思いました。 「眺望」 可もなく不可もなく (そもそも眺望が良い場所かな?) 「環境」 温泉の中心街より適度に離れているのでかえって良い感じ。      (中心街までは徒歩10分くらいなので散歩にもちょうど良い距離)      コンビニがそばにあれば言うことないですが・・・ 「総合」 全体のバランスが取れた良いプランだと思います。      ほとんどの人が少なくとも損をした感じは受けないと思います。 どうもお世話になりました。また機会がありましたらお邪魔します。