会員クチコミ情報

総合
5

ID: 子だくさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
3331642
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
◎活魚コース!旬のアオリイカ付★トクー!オリジナル★ カウントダウン!!
もう一度行きたい!!
【目 的】家族での釣り旅行とおいしいアオリイカを食べに行くこと。 【お部屋】きれいに掃除してあり、大変気持ちよく過ごせました。 【眺望】自然を期待していたので、ちょっと残念でした。 【スタッフ】とても親切にしていただき、アリガトウございました。おかげでとても楽しく過ごせました。 【食事】「わ!アオリイカの足が動いてる!!」「このイカまだ生きてるよ」と子供の弁。ここだからこそ味わえる「動いているアオリイカ」だけでなく舟盛の魚も「すし屋のネタより新鮮でおいしい!」その他、たくさんの海の幸が食卓に並び、おなかいっぱいになるまでいただきました。また、朝がすごい!!おいしい海の幸満載の朝ごはん。ボリュームがありました。 【お風呂】アメニティーもそろっていて、気楽に入れるお風呂でよかったです。 【周辺環境】釣り目的の我々には最高の環境でした。餌は持参しないと売ってなかったです。 【総合】大変満足した旅行になりました。のんびりとした雰囲気があり、日常の忙しさを忘れることができ、とても楽しかったです。次回の宿泊日を検討中です。また行きたいと思うお宿でした。また、遊びに行かせていただきたいと思っています。その節はよろしくお願いします。 【心残り】天候で朝の船が出なくて、見学できなかったことです。次回こそ天候に恵まれますように。。。
総合
5

ID: あーたん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
107562
宿泊施設
ペンション あっとHOME
プラン名
家族で妙高高原に旅行に行きました。家から
家族で妙高高原に旅行に行きました。家から車で高速道路を一路長野県へ。途中長野道で、パーキングに寄りながら2泊お世話になる「あっとHOME」さんへ。夕食後にオーナーに頂いたお祭りのチケットを手にお祭りに参加。子供達と一緒にお祭りを楽しみました。2日目は信州そばを食べにちょっと車を走らせ、「若月」さんへ。並ぶ事約数分。「来てよかったー!」と舌の肥えた主人が言うほどの美味。家族みんな満足で、次へ。果物ショップへ入り、「えっ!!」と言うほど安い「桃」を家族分購入。みんなで食べ、桃とはとても甘いジューシーな食べ物との印象を我が子にinput。車で移動中に桃を見つけると「桃買って―!」との注文が・・・とこんな調子で2日目終了。3日目は名残惜しい「あっとHOME」を後にし、野尻湖、小布施、川中島古戦場、善光寺を観光し、帰路へ。食べ歩きの旅でしたが、非常に満足できる旅でした。トクーさんを利用して得した分をすべて食べて使ってしまいましたが、おかげさまで満足した旅行ができました。ありがとうございました。ペンションには赤倉のペンション村の看板などで迷わず着くことができました。非常に自然溢れる場所にあり、チェックイン時からオーナーさんには親切にしていただきました。綺麗なお部屋でゆっくり寛がせて頂きました。食事も自然の食材を美味しく調理していただき、とっても美味しく頂く事ができました。野菜スープ、工夫されたハンバーグなど、次も頂きたいと思います。また、2歳の子にもご好意で子供食を用意していただき、ありがとうございました。夕食後も、秘蔵の手作り果実酒、自家製のお漬物をご馳走になり、日常を忘れる時間が持たせていただきましたことに感謝です。非常に騒々しいうちの一家を気持ちよくもてなしていただき本当にありがとうございました。また、時間を作ってでもお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
総合
4

ID: あやちゃん&さゆちゃん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
-
環境
4
宿泊時期
整理番号
102342
宿泊施設
菊屋ホテル
プラン名
水戸インターを降り、久しぶりに実家&友人
水戸インターを降り、久しぶりに実家&友人とご対面。暫く一緒に遊んだ後、「菊屋ホテル」へチェックイン。大浴場&お部屋でゆっくりリラックス。翌日はアクアワールド大洗、那珂湊漁港で遊び、夕方帰路へ。短かったけれど非常に楽しい里帰りでした。歴史を感じさせる町の中にある趣の有る玄関を通り、ホテルへチェックイン。同時に会計を済ませ、「ほんとに安い」事を痛感。お部屋も綺麗に掃除されており、本当に気持ちよく泊まれました。どうもありがとうございました。
宿からの返信
ご宿泊頂きありがとうございました。楽しい里帰りができたようですね。今度は是非郷土料理でもお召し上がり下さい。冬はあんこうが美味しい季節です。どうぞまたお出かけ下さいね。お待ちしております。お元気で。