会員クチコミ情報

総合
5

ID: Ray

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125849
宿泊施設
プチホテル ガーデンヴィラ白浜
プラン名
【飲み放題付】生ビールもOK♪グループ旅行もお気軽に! 2食付プラン★
ステキな経営者ご家族による温かいおもてなし
2日前に以前から気になっていたこの宿を予約させていただきました。いつもより開花が遅めのみなみのサクラを見学し、宿に到着後、経営者のお嬢さんに丁寧な受付の応対をしていただきました。海が一望できる貸切露天風呂を利用後、夕食をいただきました。前菜・新鮮なイサギなどの地魚のお刺身、金目鯛の煮付け、ニンニクの良い香りがするグラタン、プルプリの大きなエビフライ。ボリュームたっぷりの美味しい料理をいただきながら、リーズナブルな価格で選択が出来た飲み放題のお酒をいただきました。地元の生ビールやちゃんとしたシャルドネのワインなど充実した内容でした。低下価格の利用価格にも関わらず、利益よりも利用者が気持ちよく滞在できることを優先しておられる心遣いが、あちこちに垣間見られました。是非、また利用させていただきます。
総合
3

ID: Ray

部屋
1
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4052465
宿泊施設
なぎさの奏 夕鶴
プラン名
【2食付】夕鶴スペシャルプラン【和室】
お世話になりました
娘家族と松川浦での潮干狩りを計画して予約させていただきました。改装されたお風呂と食べきれないほどの夕食は満足でしたが、1階の旧館の和室に案内されたのにはがっかりさせらました。プランにそういった部屋だということが記載されていれば予約しないか、もう少し料金をプラスして違う部屋を選びました。
総合
4

ID: ray

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1039101
宿泊施設
奥飛騨新平湯温泉 古宝館
プラン名
のんびりできました
大学生の息子が二日間バイトが休みというので、思い立ったように久々の家族旅行。台風一過で途中で寄った快晴の上高地で自然を満喫した後、前日急に予約した古宝館へチェックイン。入り口には歓迎の札に私たちの家族名も。評判のお風呂で汗を流してリラックスした後、飛騨牛の陶板焼きやタタキも含まれた夕食をいただきました。平日だったので、お客さんも少なく、お風呂もほぼ貸し切り状態で、リラックスできました。
総合
4

ID: RAY

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
98282
宿泊施設
ホテル八重菊
プラン名
故郷である大阪へ父の墓参りのため妻と車で
故郷である大阪へ父の墓参りのため妻と車で埼玉から2人旅。伊勢志摩に2泊後大阪入り。夕刻より親友夫妻と合流し、南で宴会・ビリヤード・カラオケと久しぶりに大阪での楽しい夜を過ごしました。宿の方は、南の宗右衛門町から堺筋を東へ横断したすぐのわかりやすい場所にありました。自動車での移動だったため車を指定の場所に止めさせてもらい、女将さんの出迎えを受けてチェックイン。前払いでツイン部屋一泊(,600)+駐車場1泊(,000)+消費税の合計 9,030の会計を済ませ、部屋へ。ビル街の中に立つホテルなので窓の外は隣のビルの壁というちょっと閉塞的な部家ですが、ツインベットルームと畳の部家があり、ゆったりしています。据え置きのコスメニティなどもシティホテルよりも豊富。道頓堀まで徒歩10分というこの便利さで寝ることだけを考えればコストパフォーマンスは抜群です。門限もなく遅く帰ってきて熟睡後ゆっくりチェックアウトして埼玉へ向かいました。
宿からの返信
ご宿泊並びにとても良いご感想をいただき本当に有難うございます。久方ぶりにミナミの夜を楽しくお過ごしいただいた様で何よりです。仰しゃる通り、部屋によっては隣のビルと近接しており眺望等が良くない所があり申し訳ありません。門限は道頓堀(徒歩5分以内)界隈に夜遅くまで、お客様がお出ましになられる為、設けておりません。また、大阪にお越しの節は、ぜひともご利用下さい。お待ちいたしております。