会員クチコミ情報

総合
4

ID: カケヒロ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1018772
宿泊施設
イーフビーチホテル
プラン名
リフレッシュ
 【旅の目的】年末のリフレッシュ。 【お部屋】広くて明るくて良いが、照明をもう1つ机につけたら、人によっては使い勝手が良くなると思う。TVは通電しなかった。 【対応は?】フロントマンは的確な対応で感じが良く、質問にも丁寧に受け応えてくれる。 【お食事】食べてないので何とも言えませんが、朝食の値段がもっと安くならないでしょうか?夕食と比較しても、少し高いです。 【お風呂】比較的広くて良いが、トイレと併設なのが、折角の施設なのに少し残念。 【眺望】目の前が180度の海であり、砂浜も綺麗で言う事無し。 【環境】大変静かで、ゆっくり寛げる。リフレッシュには申し分ない。 【総合評価】海辺のせいか、老朽化が進んでいるのは仕方が無いか。しかし全体的には満足出来るレベルにある。
総合
4

ID: カケガワ7

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
182091
宿泊施設
ジャルディンマール望洋閣
プラン名
岡山から来た姉と姉の夫(義兄)と天草に出
岡山から来た姉と姉の夫(義兄)と天草に出かけました。義兄は修学旅行以来の熊本城を訪れて感慨深げでした。天候にも恵まれ藍色の海がまぶしく、潮騒とウグイスの鳴き声が度々重なり思い出に残る旅となりました。チェックインからアウトまで笑顔を絶やさず心地良いホテルです。食事中夕日が沈むのに合わせ部屋の仕切りを開けていただく配慮までされて、何ともいえないいい気持ちになりました。