会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぴろきち

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092202
宿泊施設
富士櫻温泉旅館
プラン名
お一人様9,800円!甲州ワインビーフの特製すき焼をメインとした夕食♪グルメ特売
5を付けたいけど今後に期待で4 !!
■部屋 去年改築というだけあり部屋きれいです ユニットのバス・トイレでしたが バスは使いませんでした アメニティも完備で女性も安心でしょう 若女将のセンスでしょうが、全体に奇麗にまとまっています ■対応 若女将・番頭さん?・従業員の中国の方、皆さん ソフトな対応で好感が持てました 帰りに従業員の○美さんが、最後まで手を振って見送ってくれたのが印象的でした  ■食事 夕食の甲州ワインビーフのすき焼きは、質量とも大満足でした 肉も柔らかく大きく、ぜひまた食べたいです ビールがはずんで大瓶2本も頼んでしまいました 朝のほうとう鍋も我々には量はちょうど良くお味噌汁+αと思えばおいしかったです また食事中に現役歌手のきれいな若女将さんのステージも無料で聞けます またその後は高音質のカラオケもできるのでお好きな方はいいですね ■風呂 いいお湯でしたが、露天(景色は見えませんが…)の温度がかなり低かったです 内湯が暖かいので問題は無いのですが、何か温度を上げないのに訳があるのなら表示等すると理解しやすいと思います 知らないで入るとちょっとびっくりするかもです ■眺望 石和温泉のメインストリートに近いですが、桜並木の通りの前です 桜の季節はきれいでしょうね 山並みも見えます ■環境 石和温泉のメインストリートに近くコンビニにも近いです また笛吹川も近いので散策もOK いいところですよ ■綜合 全体に女将さんの品の良さとセンスでござっぱりした奇麗な旅館です コストパフォーマンスも非常にいいと思いますが、今回はなかったのですが 団体客とバッティングしたら風呂などは、時間ずらさないと特に女湯は きびしいかもです 石和温泉も経営なかなか厳しいと思いますが、ぜひ皆さん富士櫻温泉旅館 利用してあげてください おすすめですよ!!
宿からの返信
 この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。 貴重なご意見をスタッフ共々嬉しく思います。今後もまた いっそう皆様に愛される旅館を目指し、意欲的に改善して いきたく思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。              富士櫻温泉旅館 女将 二條容子
総合
4

ID: ぴょろきち

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4054844
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
★嬉しいお部屋食★湯ったり、のんびり、くつろぎプラン!
満足しました!
GWぎりぎりまで、休みの予定が決まらなかったので申し込みは一週間前位で 他のコースは一杯になっていたため、一番高いコース(部屋食)に申し込みましたが、とても満足のいく旅館でした。 案内された部屋は二人連れの我々には広く、綺麗で前に笛吹川、後ろに山々を見渡せ眺望もばっちりでした。部屋のテレビも液晶の新品でした。(試験的に入れたので他の部屋はまだ違うようでしたが。)部屋の風呂・トイレも都心のシングルルーム並みに広く綺麗でびっくりしました。 また、案内してくれた仲居さんも非常に感じが良く、丁寧に食事や温泉の案内をしてくれたので安心しました。 一息ついていざ温泉へ・・・。 桧の風呂と大理石風呂が時間制で男女交代になるシステムでしたが、それぞれ露天・サウナがあり温泉の水質も私たちには、非常に合いました。 いよいよお目当ての部屋食での夕飯です・・・  今回我々は二人連れなのでゆっくりくつろげる部屋食はかねてから希望でしたので、うれしかったです。 食事の内容もただ量があるというものではなく、いろいろ考えられたメニューで牛のしゃぶしゃぶや刺身・またヘルシーな山菜料理などなど久々に豪華な食事を堪能しました。また、温かいものは温かくいただくことができました。 食前酒の梅酒がおいしく、またお酒のつまみになるものも多かったので、つい冷蔵庫を開ける回数も増え、ちと飲みすぎました・・・。夕食は、質・量ともぴったりでおいしかったです。 その後は、疲れていたため爆睡。 朝、温泉に入り豪華な朝食も部屋食。湯豆腐などありご飯を食べ過ぎてしまいました。 ぜひまた伺いたいホテルでした。ありがとうございました。
総合
4

ID: ぴょろ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4037225
宿泊施設
奥松島のかくれ宿 大高森観光ホテル
プラン名
★沢山の種類を少しずつ舌鼓★縄文コース
食事がおすすめ
夕食は海鮮好きにはうれしいボリュームでした。 8品のコースでしたが、もう充分でした。 環境も、ミニ松島という感じで奇麗です。 回りには何もない静かなところですが、大高森のハイキングコースはすぐ目の前で宿から目と鼻の先です。 奥松島なので、松島の花火大会の日に宿泊したが小さく見えました。 落ち着きたい方にはいいですよ。 はぜが、宿の前で釣れるようでした。
総合
5

ID: ぴょろ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4037224
宿泊施設
日本三景松島 旅館 青雲閣
プラン名
【クチコミ投稿de割引♪】◆◇◆休前日も平日と同料金!!◆◇◆三陸の味堪能★2食付プラン♪
花火きれいでした
青雲閣 良かった点 ●夕食が海鮮好きにはうれしい品揃え・メニューで 食堂も綺麗。この価格では申し訳ないと思えるほどのボリューム。 ウニもついてこの価格。付いてきたカニもおいしかった。 ●松島の中心地 (五大堂付近)まで歩けるので 夜、食事後に花火鑑賞等もぶらりと歩いて行けます。 ●部屋は洗面スペースはあり。トイレは部屋には無いが 近くにあり清潔でした。 ●眺望は我々の部屋からは木が茂り今ひとつだったが、 周りは開けています。 ●女将さんはじめ飾りは無いが、誠実な対応をしていただきました。 青雲閣さんで安く泊めていただいた分、観光で他の事に使うことができました。 ありがとうございました。 改善の必要 対費用効果にて特に無し。 今回はお世話になりました。 また松島に寄った際には、ぜひ冬にでも伺いたいです。 高台から見る松島の花火きれいでしたね。
総合
4

ID: 岳 太郎

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4017771
宿泊施設
岳温泉 ホテル安達屋
プラン名
【ゆったりお部屋食】 あだたら酵母牛石焼プラン
非常にリラックスしました
お風呂・食事・環境等非常に対応が良くリラックスした宿泊をすることができました。フロント・仲居さん他スタッフの方の対応も大変暖かい対応でありがたかったです。また大変涼して一日でしたので避暑には最高の一日でした。またぜひまた伺いたい宿です。皆さんもぜひどうぞ。
総合
4

ID: はる

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
3317943
宿泊施設
ホテル高美
プラン名
ネット予約だから割引コース 源泉100%掛け流しの湯満喫プラン
古き良き昭和の香り!!
温泉街の真ん中で佇まいは懐かしい昭和の雰囲気でした。温泉は源泉掛け流しで一晩中入れたので、ゆっくりでき、とても満足しました。従業員の方の対応も親切で道も教えてもらいました。食事は山菜や川魚などヘルシーでおいしかったです。ひとつ注文があるとすれば、食事の際に隣のお客さんとの距離が近く気をつかったので間仕切り等を置いて欲しかったです。
宿からの返信
御宿泊誠にありがとうございました。 通常は間に仕切りを使用しておりますが、この日は大変混んでおりまして仕切をすると狭いというクレームが出ましてやむなく外しました。本当に申し訳御座いませんでいた。 今後気をつけたいと思います。 又の御来館お待ち申し上げます。
総合
5

ID: ぴょろ

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
189656
宿泊施設
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
プラン名
この値段で温泉に入り、夕食も普通の宿泊客
この値段で温泉に入り、夕食も普通の宿泊客の方と同じ料理。何だか経営を考えるとちょっと悲しくなるくらい対費用はばっちりです。ぜひまたおじゃましたいですね。ご飯も美味しかったです。
総合
3

ID: ぴょろ

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
189655
宿泊施設
ペンション 月の砂漠
プラン名
特にあてもなく、京葉道路で袖ヶ浦から回り
特にあてもなく、京葉道路で袖ヶ浦から回り、夷隅町で田園美術館-城跡公園等を回りペンションにチェックイン後に海岸を散歩しました、翌日は海をドライブして九十九里回りで帰りました。岩和田海岸を背にして、少し登っていく途中にペンションはあります。少し解りにくいかな?到着と同時に、「ムク」のお出迎え。とにかく元気で可愛いわんちゃんです。旅を通して「ムク」には癒されました。また合いたいです。宿は多少年輪を感じる物の結構広いです。2Fから海も見えました。遊べる海岸は遠いですがその分静かに落ち着いた雰囲気ですね。お風呂も2つあり自由に使えました。オーナーの作られた夕食もフランス料理風でしたが、海を感じる物が一品欲しかったですが値段を考えると厳しいですかね・・・。これから混むシーズンとは思いますがまたおじゃましたいです。
総合
4

ID: ぴょろきち

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
183389
宿泊施設
伊香保観光ホテル
プラン名
友人の結婚式の帰りに宿泊しました。翌日は
友人の結婚式の帰りに宿泊しました。翌日は、ホテルを出た後に石段の伊香保温泉街、地ビール、手打ちうどん、高崎で花見をして帰りました。雰囲気のあるホテルでした。部屋は6畳程度でしたが2人は十分でした。食事は、夕・朝食とも大広間でしたがついたてで遮られていて気になりませんでした。ご飯はおかわりを仲居さんにお願いするシステムでしたが山菜や何やで結構満足でした。建物自体はやはり老朽化はいなめませんが、雰囲気はあります。竹久夢二の絵が似合う感じで、近くにそういえば。竹久夢二の美術館もあったような。もともとこの建物は、戦争後の米軍の保養所らしく洋室だった建物を和室に改造したとのことです。特筆はお風呂で、ここのお湯はとても柔らかな感じの泉質で私のタイプでした。ぜひまた紅葉の季節に(とってもきれいとのことです)行ってみたい宿でした。
総合
3

ID: ぴょろきち

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
124909
宿泊施設
ペンション 小さな白い家
プラン名
小さな白い家の名の通り、そのペンションは
小さな白い家の名の通り、そのペンションは街道から入ってすぐありました。ハーブ畑の中にある可愛いお宿でした。マスターと奥様が出迎えてくれウェット等も表で洗わせてもらい非常に助かりました。部屋はちとせまかったですがまあこんなもんですかね。ただ物音はちと気になりましたけど、これは宿というよりも利用する人の気の使い方の問題なので評価とは別の話です。朝食もプチホテル並みの感じで美味しかったですよ。また夏におじゃましたいです。