会員クチコミ情報

総合
5

ID: キティー

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
237816
宿泊施設
鷲ヶ岳高原ホテル レインボー
プラン名
3歳の子供を連れ、家族でスキーと温泉を楽
3歳の子供を連れ、家族でスキーと温泉を楽しみました。レインボーさんは、ゲレンデの目の前で立地がよく、温泉もあり、料理も美味しく、大変気に入りました。バイキングは品数がとても多く、感激のあまり食べ過ぎました。どれも美味しかったです。特に、ロースとビーフが最高!隣の鷲ヶ岳温泉には、温泉プールがあり、翌日、吹雪いたので、こちらで遊びました。プールは小さいけれど、貸切状態で楽しめました。7時頃、鷲ヶ岳スキー場に到着し、フロントで駐車の場所を聞いた。一般と同じ駐車場のホテルに近い所に囲いがあり、ホテル宿泊者専用になっていた。駐車場代は、このとき、返金してもらった。この時に、スキーレンタル割引券、隣の鷲ヶ岳温泉の半額券を頂いた。すでに、駐車場は車がいっぱいだったので、レインボーさんに宿泊し、ゲレンデ近くに駐車できるメリットは大きいと思う。部屋は、もっと古めかしい感じだと思っていたが、綺麗でした。
総合
5

ID: キティー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
102445
宿泊施設
きのさき温泉 天望苑
プラン名
出石そばを食べ、「気比の浜」で海水浴をし
出石そばを食べ、「気比の浜」で海水浴をし、宿で、温泉と食事を楽しみ、翌日は、「城崎マリンワールド」へ行きました。スタッフの皆さんは、皆ニコニコと接客してくださり、お料理も、ありきたりの料理ではなく、工夫されたお料理だったので、嬉しかったです。とても美味しく頂きました。また、縁日を夏休み期間中は、やっているそうで(おじさん一人で店番をしている小規模なもの)、チェックインの時に、子供に1回無料券をいただき、くじで、パンダのだっこちゃん人形が当たりました。今回は、娘が小さいのと、時間的余裕が無かったので、外湯には行きませんでしたが(送迎があるようです)、宿の温泉も、なかなか良かったです。男女入れ替えで、夕方と朝で、別のお風呂に入れたし、満足しました。ただ、できればシャワーがもう少し多ければ、ありがたいなと思いました。たまたま、人数の多い時に入ってしまったのかもしれませんが・・・海水浴にも、マリンワールドにも、とても近く便利で、家族旅行を満喫できました。ありがとうございました。