会員クチコミ情報

総合
5

ID: 茂木正幸

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122821
宿泊施設
九十九里浜 ペンション&民宿 太陽
プラン名
手軽な素泊まりプラン【オーシャンスパ九十九里太陽の里】温泉入館特得割引き有り
とても良い宿です。
子供達の空手の試合が東金アリーナであった為、前日泊の宿として利用させて頂きました。 到着時間も定まらず、朝の出発も早かった為、素泊まりでしたがご主人の丁寧な対応、清潔な部屋、広く24時間入れる風呂と、とても快適に過ごせました。 初めての土地でしたが、とても分かりやすく、海水浴や釣りなどでまた行ってみたいです。 その時はこちらの宿の舟盛り料理をぜひ食べたいと思います。 また、電話での対応もご主人の丁寧さがしのばれ非常に好感が持てました。
宿からの返信
この度は、ご宿泊ありがとうございました。お褒めいただけて光栄です。 オーナーは、いつも「心のおもてなし」を心がけております。 従業員一同も、オーナーを見習って、皆様には、お寛ぎ頂いたり、楽しんで頂いたりする事を心がけております。 舟盛りも好評です。ぜひお試し下さい。 お客様のまたのお越しを従業員一同、心待ちに致しております。
総合
5

ID: 茂木正幸

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121811
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
【秋得!!】見つけてラッキー!!100%源泉掛け流しを思うがままに♪/乳白色の名湯満喫♪スタンダード2食付
心からのおもてなしの宿
毎年この時期、湯の家さんに行くのが、我が家の年中行事となりました。 何度行ってもあきない、温泉の良さとサービスの丁寧さ、毎年感謝しております。 最初は、夫婦二人だったのが、子供が一人増え二人増え、今では上の子は小学二年生。小さい頃から本当に丁寧に対応して頂けました。 安心して安らげる楽天地ですね。 来年もよろしくお願いします。
総合
4

ID: ハッピー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4085658
宿泊施設
那須温泉 絶景 一望閣
プラン名
★クチコミ投稿で割引★1ポンド(450g)ステーキ&ボリューム満点の創作料理と温泉!グラス赤ワイン付
子供の対応はこのホテルが一番!
【お部屋】 清掃が行き届き、きれいな部屋でした。 時期もありますが、ストーブだけでは少し寒かったです。 【対応】 丁寧な対応で小さな子供にも気を使っていただきました。 今までのホテルの子供に対しての対応は一番でした!! 【お食事】 食べ切れない程のボリューム料理! ステーキ以外の料理もおいしかった、ステーキのソースが和風もほしいな 【お風呂】 脱衣所がとても寒かったです。 あとは良かったです。 【眺望】 眺めはさすが、とても良いです! 寒くてあまり見なかったですが… 【環境】 ホテルの入り口の表示が分かりづらく通り過ぎてしまいそうでした。 あとはOkです! 【総合評価】 今までは小さい子供がいるから温泉も行かなかったのですが、ここの対応はとても温かく、また来たいと思いました。 しかも、週末で、この値段は本当に安いです。 有難うございます。
総合
4

ID: 江戸川 乱歩

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
236420
宿泊施設
日光湯元温泉 奥日光小西ホテル
プラン名
【旅の目的】車のタイヤを取り換えた為、テ
【旅の目的】車のタイヤを取り換えた為、テスト運転をしたかった。日光東照宮の参拝。華厳の滝を見たかった為。【部屋】2人部屋でこの広さは十分に広く満足しました。洋室・和室共にあるのは感激です。そうじは良く行き届いていました。【対応】着いてすぐに梅茶を出してくれたのはうれしかったです。寒かったので美味しかった。あと、お客さんにはとても感じの良かった方が裏方で怒鳴っているのが聞こえました。ちょっとびっくりしました。【食事】対応がとても感じ良く、揚げ立てのてんぷらが美味しかったです。鴨鍋が美味しかったので雑炊にしてもらいました。とび抜けた料理があるのではなかったのですが、全体的に満足でした。あんみつも美味しい!!【風呂】温泉の質は良いのですが、換気のせいか湯気がこもり過ぎていました。洗い場が少ないせいか女風呂は行列になっていました。お風呂も少しせまい気がします。炭シリーズの洗面用具があり、良かったです。【眺望】悪くはないけどよくもありません。雪があったのでそれなりのふんいきはありますが…。【環境】自然との調和があり、散歩するのにはとても良いと思います。そばに温泉がわいている所があり、面白かったです。【総合】モニターと言う事もありますが、3連休にこの値段で泊まれるのはうれしいです。全体的にはとても良い宿だったと思います。