会員クチコミ情報

総合
5

ID: おっさん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124037
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\★ アンケートに答えると⇒おっと!半額!★/★いなか豚★プラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~
何回も利用させて頂いています
【部屋】レトロ感を満喫することが出来、プラス、広々としたお部屋でのんびりと過ごすことが  できました。ただ、ベンキの前あたりに、2~3本位の長い髪の毛が落ちていたので残念です。 【対応】フロントの方がとても優しく、お食事の担当の男性の受け答えも、「かしこまりました!」  等、連発されており、とても好感がもてました。 【食事】食事全てにおいて、五大栄養素が含まれており、なおかつ、全ての種類の味付け等、  とても美味しかったです。 【風呂】泉質はとても良いです。温度もあつくなくて、ゆっくり入浴出来ました。 【眺望】ベランダから見える景色は、山が見えます。 【環境】伊香保温泉の一番奥なので、車の音も聞こえず、静かでグッスリ眠れました。 【総合】気に入って、何回も利用させて頂いています。これからも頑張って下さい。
総合
4

ID: きよみちゃん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4119770
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\☆★つつじ・アジサイが見ごろ♪初夏の伊香保を満喫!お得な半額☆クチコミ募集★☆/榛名地鶏コケッコーグリル焼きぷらん【現金特価】
夜はもの凄く静かで、まるで北海道にでも来てしまった様で、好きです。
【部屋】橋本ホテルさんのファンです。回数にしたら10泊ちかく、宿泊させて頂いていると思います。  ただ今回は、隣りの部屋の方の声(夜遅くと朝5時頃)がうるさくて、眠れなかったです。 【対応】食事の配膳やスタッフの方の笑顔が大変良かったです。 【食事】海のもの、山のものが沢山有り、全部美味しかったです。ただ、私達は中年なので、お米が  多すぎました。(若い人はおかわりをしていました)笑。 【風呂】脱衣所は問題ありません。湯舟は前回来た時(今年2月)も今回も(16時位ですが)  そこの方は、ほとんど水に近かったです。ご一考をお願いします。 【眺望】眺望はきれいです。こちらに来させてもらう理由としては、眺望がきれいな事も理由の一つです。 【環境】夜はもの凄く静かで、まるで北海道にでも来てしまった様で、好きです。 【総合】温泉、ホテルのサービスも良いです。また来ますねー♡
総合
4

ID: マサオ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118274
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\☆★2016年新春福袋☆半額☆クチコミ募集★2016年新春福袋☆半額☆クチコミ募集★☆/榛名地鶏コケッコー♪お肌ぷるぷるコラーゲン鍋ぷらん【現金特価】
またこようと思います。
【部屋】部屋の広さ、掃除については問題は有りません。     但し、チェックイン後に最初に入室した時にカビの様な臭いがした。 【対応】チェックイン、食事の時など対応は良かった。 【食事】価格を考えると十分です。     ごはんが少なめでした。 【風呂】内湯の温度が低かった。     特に女性の内湯はかなり低かったと妻が言っていました。 【眺望】山なので可もなく不可もなく。 【環境】ゆっくり出来て日頃のストレスがいやされます。 【総合】こちらには何度も宿泊させていただいています。またこようと思います。
総合
5

ID: おじさん

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4088478
宿泊施設
榛名吾妻荘
プラン名
【口コミ記入で割引!】和心洋彩の基本コース◆やまと豚&特選素材
有名旅館みたい
【部屋】お部屋に入って来た時の第一声が、「わぁ、凄い!有名旅館みたい!」     でした。お部屋が素敵で広くて、宿泊させて頂いた1泊は     とにかく夢のような1日でした。      【対応】きびきびしていて、好感が持てました。     ただ、お風呂場のコインロッカーの説明が、     お風呂場の前と脱衣所の両方にあるという説明が無かったので、     間違えてお風呂場の前のロッカーを使用した為、     100円が戻って来ませんでした。      【食事】今まで数軒、国民宿舎にお泊りしました。     お気に入りのホテルの(食事)中で、今日、吾妻荘さんが一番になりました      【風呂】広々としていましたし、一晩中入浴ができ、とても良かったです。     とても温まりました。      【眺望】雪の榛名湖が一望できて良かったです。     ただ、欲を言うならば、前方のホテル?マンション?が邪魔です。      【環境】冬に泊まらせて頂いた事もあり、静かで、のんびりできました。      【総合】前日に急遽予約をしました。 伊香保には泊まった事がありますが     榛名湖は初めて泊まりました。 食事も美味しかったし、     料金から言って大満足です。また来ようと思います。
宿からの返信
この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。 また、大変気に入っていただき私共もうれしく思います。 更に、喜んでいただけるよう、スタッフ一同頑張ってゆきます。 またのお越しをお待ちいたしております。
総合
5

ID: おじさん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4016591
宿泊施設
松本 美ヶ原温泉 ホテルニューことぶき
プラン名
お得1泊2食☆『安曇野会席膳/10㎡・・洋室ツイン』
仕事でしたが
仕事でよく松本に来ることがあり、今までは市内のビジネスホテルを利用していましたが今回はこちらのホテルを利用させて貰いました。 スタッフの方々は皆さん親切でとてもよかったです。 市内から近く非常に便利でした。シティホテルやビジネスホテルもよいですがこんな近くで2食付きでこの料金、お風呂もとてもよかったです。 あえて難を言えば私は温泉、それも露天風呂が好きなので露天風呂がもう少し広く、眺望が良いと大満足なのですがこれは望みすぎでしょう。 食事も決して華美でなく、おいしく頂きました。 また私には量もちょうどよかったです。 全体的には非常に満足しております。 また利用させていただきます。
総合
5

ID: 中年

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4014471
宿泊施設
奥日光湯元温泉 奥日光高原ホテル
プラン名
乳白色の露天風呂を満喫♪大人気!特製オイルフォンデュ堪能プラン
評判通り大変良かったです。
他の方の口コミ通り良いホテルでした。 あえて苦言をいいますと、 1.部屋そのものは掃除も行き届いておりましたがトイレと洗面所(室内)を利用する   のにワンステップ降りなければならないので少し面倒でした(つれが足が悪いので)。 2.部屋からの眺めは、宿そのものが湖に面しているわけではないので最高とはゆき   ませんでした。   しかし林が見えるので決して悪いと言うわけではありませんでした。 3.食事は質、量とも満足が行くものでしたがオイルがはねて熱かったので次回は別の   料理にしようと思いました。 スタッフの方も大変親切で、価格からいえば大満足でした。 リピーターになりそうです。
宿からの返信
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。 お褒めのお言葉を頂戴しましたこと大変嬉しく存じます。 ご指摘いただいた「オイルフォンデュ」の油につきましては、当方の説明がもっと細かいところまで出来ていれば、ご迷惑をおかけしなかったことと反省いたしております。 もっと、皆様にお喜びいただけるよう、食堂スタッフに注意するよう徹底させます。 今後とも何卒お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
総合
5

ID: 中年おっさん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4014121
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
◎5月5日緊急値下げ!!【脅威の70%OFF!?】≪GWなのに⇒★平日料金!!★≫最終日ゴーゴースペシャル!!
温泉三昧
今回初めて万座温泉ホテルを利用させてもらいました。 2食ついてこの費用は本当にお得でした。 お風呂も良いお風呂で連休中に泊まれて良かったです。
総合
4

ID: 中年のおっさん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4013789
宿泊施設
リゾートインメイクイーン
プラン名
絶景の富士と特製フレンチ満喫♪2食付プラン
天気が・・・・・・
連休中にも関わらずトクー料金で泊まれたのは大変リーズナブルな旅行でした。 残念ながら天気が悪く富士山が見えませんでした。 熱い風呂が苦手なのでお湯の温度は私にはちょうどよかったです。 部屋の冷蔵庫に前の宿泊客が忘れていったのだろうと思われるペットボトル(飲みかけ)が入っていました。 それ以外の掃除等はちゃんとされていただけに残念です。 食事は質、量共に満足できるものでした。 今度は天気の良い時にもう一度お邪魔します。
宿からの返信
誠にすみませんでした。チエックが出来ませんでした。 今後十分に確認いたします。天候が不尽で富士山が見えず残念でした。次回にまたよろしくお願いいたします。 反省しております。
総合
5

ID: 中年おじさん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3321038
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
洋室
温泉がとても良かったです。今度は紅葉に・・・
仕事が終わってから出かけたので「到着が遅くなります」と出発の前に電話を入れたところとても親切に対応していただき本道からはいる道も丁寧に教えていただきました。建物や部屋も決して新しくはないですが掃除も行き届いており清潔で良かったです。 また部屋も広く開放感があり落ち着いて宿泊できました。お風呂は源泉かけ流しでとても良いお湯でした。 ただ残念だったのが露天風呂は今の季節虫が多かったので虫に弱い人は要注意ですね。 もっとも虫は宿の責任ではないですが・・・・。 夜は窓を開けて(網戸はあります)寝ましたが、涼しいのと川のせせらぎでぐっすり寝ることが出来ました。 朝ご飯は十分な量と質で美味しくいただきました。 次回は夕ご飯もいただいてみたいですね。 今回、宿代も非常にリーズナブルな料金で泊まることが出来、又休養になり非常に満足でした。 紅葉の季節は素晴らしいのではないかと思います。 又利用させていただきます。