会員クチコミ情報

総合
5

ID: 札幌市藤田

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
117565
宿泊施設
ペンション さらら館
プラン名
金沢3日間の旅でした。初日に小松空港から
金沢3日間の旅でした。初日に小松空港から白山スーパー林道を通って、白川郷を見学して金沢に入りました。金沢では市内散策に時間を使いました。天候は晴れていたのでとても気持ちよく散策しました。想像していたよりも、外観や食事場所がとってもおしゃれでびっくりしました。部屋は普通だと思いますが、すぐ目前に犀川を展望できてとても閑静な場所です。繁華街の片町などにも歩いて15分?20分で行けるので、夜も楽しめました。朝食がとてもおいしくてびっくり!この施設でこのお値段は安い!と思います。
総合
3

ID: 札幌市フジタ

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
117563
宿泊施設
プラン名
石垣島と沖縄本島をそれぞれ2泊づつ宿泊し
石垣島と沖縄本島をそれぞれ2泊づつ宿泊しました。台風が近づいていて天候は不安定でしたが、どしゃ降りではなかったので、海水浴も少し出来てとても楽しかったです。沖縄北部を見学する為にこちらを利用させていただきました。施設の方に地元の方が利用される海水浴場を教えて頂き、そちらを利用しました。ちょと波が高くて長い時間はいませんでしたが、北海道と違って海が青くて感動でした。宿はペンション群の中にあり、国道から近いものの、閑静な場所にあり、ゆったりくつろげました。今度は快晴の時に利用したいと思っています。
総合
4

ID: 札幌市藤田

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
115042
宿泊施設
沖縄レインボーホテル
プラン名
初めて沖縄旅行をしました。台風の影響で天
初めて沖縄旅行をしました。台風の影響で天気は不安定でしたが、海水浴もでき、また、沖縄料理も堪能できたので満足しています。今度はスキューバダイビングをしたいと思っています。こちらのホテルは国際通りからも近く、那覇市内観光にはとても便利な立地でした。清潔で、シャワーや料理に使う水も体によいものを使っていましたので、関心しました。