会員クチコミ情報

総合
5

ID: 夏の家族

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3344193
宿泊施設
坐漁荘
プラン名
お得な2食付プラン
女将さんの心配り
随所に女将さんの心配りを感じました。アメニティの充実には感心しました。部屋、庭、環境、サービス、設備、風呂すべて満足しました。お料理もおいしくいただきましたが、量のバランスが気にかかりました。禁煙希望者の部屋には灰皿を置かないようにしていただけるとさらに品位が上がると思います。ふすまの柄のたての部分の色が濃すぎて気にかかりました。さりげない色調のほうが辺りとマッチングして良いと思いました。 またお伺いできる機会を作りたいと思います。有難うございました。
総合
5

ID: 夏の家族

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3342950
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
【露天風呂付和洋室】お得な2食付プラン♪
ご満悦です
お料理に工夫があり、すべておいしくいただきました。 上品で心のこもったおもてなし、気持ちよく過ごさせていただきました。 お風呂も環境も不満はありません。すべて五つ星で良いのですが、一つだけ星を四つにしたのは、アメニティに関して、ペンション一般のことかと思いますが、それほどコスト増にならないのであれば、寝具、かみそり、アフターシェーブクリーム、ヘアキャップをセットされたほうが良いと思います。 あるいは、予約時に選択性にすればよいのではないかと思いますがいかがでしょうか。
宿からの返信
夏の家族様 ご利用ありがとうございました、またクチコミ投稿を頂嬉しく思います。 お料理など気に入って頂きゆっくりと過ごしていただけたようで良かったと思います。 アメニティーの件はいろいろお客さまの立場で感想いただきありがとうございます。色々な面で充実させていきたいと思っていますまず皆様がご利用いただけるところに設置し使用したい方が使用していただく方法で進めて行きたいと思います。