会員クチコミ情報

総合
5

ID: たくてぃ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
148068
宿泊施設
ペンション ピノ・ノワール
プラン名
車で行きました。ナビゲーションを利用した
車で行きました。ナビゲーションを利用したので、わりとすんなり見つかり、昼前に到着したので荷物を預かっていただいてから、宿のおかみさんに見所を伺って、当日は白根山までドライブと散策に、翌日は牧場に行きました。牧場までは15分位でしょうか!?リフトに乗り、頂上からの眺望と紅葉を楽しみました。風が強く、思っていたより高い地点まで行くので、上着は必須です。宿は、木調が暖かい雰囲気で、部屋の壁紙や高い天井が運転疲れと気持ちをリラックスさせてくれました。料理もとても丁寧で、たくさんの創作料理が楽しめました。量が多くて、大満足です。宿のおかみさんや旦那さんの暖かい人柄が印象的でした。ペンションは良く利用しますが、そんな中でもおすすめのペンションです。また行きたいと思います。
総合
4

ID: タクティ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
143509
宿泊施設
ペンション マスカレード
プラン名
お正月に、電車でのんびりと行きました。伊
お正月に、電車でのんびりと行きました。伊豆稲取駅近くの観光案内所で美味しいご飯処を教えて頂いてから、徒歩で海までテクテク。小さな街で良いです。おすすめはバイオパークの乗り物”スカイジェット”。景色も絶景で、十分なスリルを堪能できます。他には、足湯のあるご飯処。街全体がのんびりしていて雰囲気が◎。電話連絡したら3分位で宿のご主人が駅まで車で迎えに来て頂けて、宿へチェックイン。スグにお風呂へ直行。みかん畑と海と島と空。普段の都会生活に慣れていると、ちょっと感動の景色です。部屋は2階で、清潔で嬉しかったです。暖房が壊れてたので、灯油ヒーターが置かれてました。気管支が弱いので使いませんでしたけど、風呂で十分温まれたので、要らなかったです。寝るまでに2回入りました。ベッドが私には少し硬めでしたけど夜は静かで、熟睡です。夕食は種類・量が十分です。全部残さず食べるのは、女性にはきついかな。美味しいです。朝食も和風で、朝日の当たる食卓です。イチゴ狩りが自由参加、もちろん参加しました。朝食後の軽い散歩感覚で楽しいひと時です。おばあちゃん!?の優しい笑顔が印象的で、夏にも来たくなる街と宿でした。
宿からの返信
このたびは当店をご利用頂きましてありがとうございました。エアコンの調子が悪くて申し訳ございませんでした。 又、ポイントの高い評価を頂きましてありがとうございました。 露天風呂が2月下旬~3月に完成予定です。機会がありましたら、何かサービス致しますのでまたお越しください。これからも、よろしくお願いいたします。