会員クチコミ情報

総合
5

ID: グーチャンガオー

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4031548
宿泊施設
千とせ旅館
プラン名
☆料金はシークレット!和室(和室、1人~2人部屋)
朝食美味しかった!!
外観などに最初びっくりしましたが、ご主人の女将の対応の暖かさに友達の家に遊びに行った安心感を味わいました。宇都宮の餃子とともに楽しみました。オプションでお願いした朝ご飯、心のこもったお味に感銘しました。厚焼き卵最高ー!!!!!
総合
5

ID: グーチャンガオー

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4031547
宿泊施設
鬼怒川温泉ホテル
プラン名
満腹!満足!バイキングプラン
温泉最高!!!
当日予約で午後4時に予約確認して東京から約2時間突然の旅行でしたが、十分対応して下さり楽しめました。各種温泉があり、晩と朝二種類の造りのお風呂を楽しめました。よかったです。
総合
4

ID: らいおん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1041077
宿泊施設
民宿 幸路荘
プラン名
田舎の家に行ったような懐かしさ。
家族7人で泊まらせていただきました。なかなか場所がわからず電話で聞きながら到着した時、宿の前で心配そうに待っていてくださいました。暖かく迎えてくださり母の荷物も持ってくれました。母は足が悪くしゃがむのが大変なのでその事を前もって伝えておいたらトイレの便座が和式の上に簡易式の洋式便座を載せておいてありました。心使いありがとうございました。部屋は掃除はしてあり気持ちよくすごせました。ただ布団がタバコくさいのが何枚かあり私たち家族はみんなタバコは吸わないのでちょつとまいりました。それとトイレのごみがいっぱいだったのが気になりました。食事は食べきれないほど多くもてなしていただきました。私が小さい頃田舎のおじいちゃん、おばあちゃんの家に行った時の事を思い出してしまいました。懐かしかったです。帰る時も雨が降っていたのですが傘を車まで差し出してくださり感謝です。おじいちゃんおばあちゃんありがとう。また来るね・・・
総合
4

ID: らいおん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1041063
宿泊施設
ゆじゅく 金田屋
プラン名
食事がおいしかった。
家族7人で泊まらせていただきました。こじんまりした良い旅館でした。宿の方もとても感じがよく昼のバーべキューの時にでたゴミを捨ててくださるようにお願いしたら気持ちよく「いいですよ、」と言ってくださいました。部屋は少し古くて歩くとギシギシ音がしましたが、よく掃除もしてあってエアコンもきかせてあってお花も生けてあり心使いが感じられました。お風呂は3人で入れるぐらいの広さでお湯の温度もちょうどよかったです。風呂を出るとすぐ湧き水を飲めるコーナーがありすごくうれしかった。美味しくて7,8杯は飲んだかな。そして何より食事はおいしかった。運んでくれた人が「これはなになにでございます。」と一つ一つ説明をしながら出してくれるのでとても味わいながら楽しくそして暖かい物は暖かいうちに冷たい物は冷たいうちに食べられ家族7人全員大満足でした。金田屋の皆さんありがとうございました。また是非泊まりにいきますのでよろしくお願いいたします。
宿からの返信
ご丁寧な感想文をお寄せくださり、誠に有難うございます。悪い点は直し、良い点は出来るだけ伸ばしていくつもりです。これからもどうぞ宜しくお願い致します。水だけでなく、温泉の湯もぜひ召し上がってくださいね。
総合
2

ID: らいおん

部屋
1
対応
2
食事
2
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1016478
宿泊施設
下流苑ないだ
プラン名
確かに海のすぐ近くだけど、、、、、、
家族6人で泊まったがなんか合宿に行ったような気分だった。足の悪い母がいてトイレが洋式でなかったのでとても苦労させてしまい 申し訳なかった。1つでも洋式トイレがあったらよかったと思う。
総合
4

ID: ライオン

部屋
3
対応
3
食事
1
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
272320
宿泊施設
東伊豆 コンドミニアム コーポ稲取
プラン名
2LDKのこぢんまりしたマンションのよう
2LDKのこぢんまりしたマンションのような部屋ですが風呂には温泉、窓の外には大海原、いい感じでした近く又訪問します。
総合
4

ID: Goo

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
255612
宿泊施設
ホテルサイプレス軽井沢
プラン名
【目的】卒業旅行です。姉妹2人で旅行がし
【目的】卒業旅行です。姉妹2人で旅行がしたくて、トクーで、宿を探し、素敵だったのでこちらの宿を選びました。【部屋】とても、よかった。広々していて、最初に入ったときはビックリしました。有線があったのも嬉しかった。【対応】とても丁寧な対応で感激しました。雪がすごかったので、駅までわざわざ車で迎えに来ていただきました。【食事】いままで、ちゃんとしたフランス料理のコースを食べたことがなかったので、嬉しかったです。初めてなので、他と比べてどうなのかはわかりませんが、すっごく美味しく思いました。ちょっと緊張したけど・・・。【風呂】お風呂は、外湯もあって、ジャグジーもサウナもあって満足です。部屋のお風呂も足が伸ばせて良かったです。【眺望】1日目は、雪が降って真っ白で良いなぁと思ったけれど、良く見ると結構そばに道路があって車が通っているのが残念でした。【環境】軽井沢の駅からも近く、近所にコンビニもあるので便利だと思います【総合評価】清潔できちんとしていて、ステキなホテルでした。今度は、家族のみんなで来たいと思います。
総合
5

ID: ぐーちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
217436
宿泊施設
福づくし京家
プラン名
友達とふたりで行きました。車を持ってない
友達とふたりで行きました。車を持ってないので電車の旅でした。特急であっという間に着いてしまうよりものんびりいきたいし、交通費をあまりかけたくないと言うのもあり、普通電車で行きました。平日の月曜日だったので電車も空いていて一つの車両に私たちだけという不思議な体験をしました。すごくよかったのは、伊豆急行でした。海が本当にきれいで、その日は空も真っ青で最高でした!宿があるのは、河津の駅でしたが白浜海岸に行きたかったので、伊豆急下田の駅まで行きました。着いたのはちょうど昼時だったのでとってもおいしい海の幸を食べてそこから、バスで白浜海岸に行きました。本当に天気も良く、海が最高にきれいで感動でした。そして夕方に河津に戻り宿の方に送迎していただき、宿に向かいました。翌日は、河津七滝を見たり森林の中を散策したりして、たっぷり、自然を満喫しました。海も山もあって、伊豆は本当によいところでした!電車やバスを使っての旅でしたが、最近は携帯で時刻表や経路も調べられて、とってもスムーズに移動もできて、本当に便利だなと感じました。宿の方は、本当に親切で対応もよく、感動しました。河津の駅からの送迎、そして、翌日も河津の七滝にバスで行くつもりですと伝えたら、バスの時間を調べて下さり、しばらく来ないようだからと、七滝まで送って下さりました。感謝です!その日は月曜日で本当に空いていて、宿を丸ごと貸し切りという感じで贅沢でした。二つある温泉も露天風呂も全部入りました!貸し切り状態で広いお風呂に二人きりでお湯もつるつるで温度も丁度よく、すごい贅沢な気分にさせていただきました。お部屋もとてもきれいで可愛い生け花もありすてきでした。そして食事ですが、量もたっぷり海の幸もたっぷり山の幸もたっぷりで味もどれもみな美味しく最高でした!金目鯛のしゃぶしゃぶも美味しく楽しく大大大満足です!朝ご飯もとっても美味しかったですよ!部屋だしというのも、とってもうれしかったです!宿全体はこぢんまりとしていてすてきで清潔でとても落ち着きました。夜はちょっとひとけが無くて、おいてある日本人形が怖かったけど朝は明るくさわやかでした。本当によい思い出をいただきました!