会員クチコミ情報

総合
4

ID: シュウちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1027283
宿泊施設
ラニッシュホテル那須
プラン名
犬同伴宿をお探しの方へ
事前情報では、ケージ持参、館内はリードで移動でしたが 部屋、食堂、ロビー全て犬の出入り自由でビックリしました。 室内ではケージは不要でした(女将さんに不要ですと言われました) お風呂も脱衣場までは、OKで、犬と一緒に入れる風呂も有り(予約制)またビックリです。 部屋からの眺めは、最高!山と平野が一望です。 食事も和食中心で、私にはうれしい誤算です。 栃木牛(黒毛和牛)ステーキとよせ湯葉が、おいしかったので よせ湯葉は、買って帰りました。 ただ、残念なのは、お酒が高いのと、夜から翌朝までの天気が悪くて 強風と雪には、まいりました。 また、是非お邪魔したいと思っています。 最後に、ご主人/女将さんのもてなしに感謝しています。
総合
4

ID: つなさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
144027
宿泊施設
リフレッシュインTomorrow(てゅもろぉー)
プラン名
この週末、一泊旅行がしたくなり、初めて利
この週末、一泊旅行がしたくなり、初めて利用しました。出発当日、お昼を保田のばんやで、すし・さしみ定食を食べ、ゆっくりと、海を見ながらドライブを楽しみました。内房は、釣りで馴染の場所で、保田・勝山・岩井とよく釣り道具を車に積んで来ていますが、今回は、着替えだけの、久し振りの夫婦旅行でリラックスしてきました。国道から、宿への分かれ道が、ちょっと判りにくかった(MAPファンでチェックしましたので私は何とかなりましたが)ですが、予定通の時間に到着しました。到着は、私達が、一番になり、奥さんに2階の平砂浦の海が遠くに見えるツインベッドの部屋に案内していただき、24時間入浴OKのお風呂(夫婦でカギをかけて専用にしてもいいですよと言われたので、そのようにさせて貰いました)夕食は魚好き夫婦としては、大満足の和食で、51歳の夫婦にとってボリューム/味付け共、感激で、素材にこだわっているとの事で、納得です。別のお客さんは、さしみがダメとの事で、金目鯛の丸ごと一匹の煮付けでした。翌朝、朝食前に、お風呂に入り、洋食(妻は朝はパン食派、私は納豆ご飯派)2種類のジュースに地元産コーヒーを頂きました。ご主人から地元の観光スポットを、お教え頂きましたので、外は寒いので、南房パラダイスを見る事にしました。チェックアウト後、夫婦の写真を撮って頂き車で出発したら、見えなくなるまで、ご主人が手を振って見送って頂き、驚きました。又、泊まりに来たいペンションがひとつ増えました。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございます。国道からの入り口は看板が少し見えにくいので進行形でどうしようか?と思案中です。なるべく早く何とか解決できるよう考えます。朝食は夜が和風メニューなので、バランスやちょっとした変化もお楽しみいただけるように洋風にしてます。3、4月(金、日除く)は「花よりちらし」メニューです。新鮮なお魚も沢山のったちらし寿司ですのでまた是非お越しくださいませ。