会員クチコミ情報

総合
5

ID: ウルトラマン太郎

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126043
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
☆気軽に洋室で過ごす☆大好評!花べるじゅ膳プラン(トイレ、洗面付、お風呂なし、1Fの男女別なくカップル、ご家族でご利用できる貸切天然岩風呂使用)
ゆったり気持ちよく過ごせました
新年度がスタートし、慌ただしい1週間が過ぎました。土日で一休みするため、伊豆に出かけ宿泊しました。 急に思い立っての旅行だったので、土曜の午後からの出発となり、その日は、宿に直行しました。 玄関を入るとオーナーご夫婦が笑顔で穏やかに出迎えてくださいました。 食事も、食材を選び、一品一品手をかけ丁寧に作られており、大変おいしくいただきました。 部屋やお風呂などもきれいに掃除がされており、気持ちよく過ごすことができました。 部屋は、ベッドルームと畳の2間あり、ゆったりとくつろぐことができました。 岩風呂からは、外も眺めることができ、季節の花を楽しむことができました。 花べるじゅという名前の通り、様々な季節の花に包まれて、疲れを癒す旅にぴったりのゆったり、気持ちよく過ごせる宿でした。
宿からの返信
ウルトラマン太郎様 ご利用いただきありがとうございました。  またご帰宅後すぐに口コミ投稿もいただきお客様のやさしさが心に染み今後の仕事の励みになりました。 ウルトラマン太郎様の一週間のお仕事の疲れを少しでも癒すお手伝いができたのなら幸いです。 今の季節は新緑とお花のコントラストが一番フレッシュで気持ちがいいですね、木々の緑も淡い色からだんだん濃いみどりへ日に日に変化するのを見ていると生命の息吹を感じ嬉しくなるひと時です。 機会がありましたらまたのんびりと寛ぎにいらして下さい、こころよりお待ちしております。                          食彩の宿 花べるじゅ                               
総合
4

ID: ウルトラマン太郎

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114429
宿泊施設
ウィスタリアンライフクラブ 熱海
プラン名
自慢の眺望でゆったりお食事を♪【夕朝食付プラン】
すばらしい夜景と食事に大満足
今回は、日曜日泊での旅行だったので、ゆったりと熱海の観光を楽しむことができました。「自慢の眺望でゆったりお食事」コースと言うだけあり、食事をしながらの夕景から夜景への空の色の変化や夜景になってからの対岸のまちの明かりが素晴らしかったです。夕食も、一品ずつ工夫が凝らされていて、食事タイミングに合わせてサービスされるので、大変ゆったりと美味しくいただくことができました。夜景と夕食のダブルで楽しむことができました。また、部屋のお風呂も温泉が出るので、大浴場だけゆったりとお風呂につかり、さっと入りたいときには手軽に部屋の温泉に入ることができたのも良かったです。
総合
4

ID: 売虎人太郎

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
260159
宿泊施設
全室オーシャンビュー 熱川ビューホテル
プラン名
フロントや仲居さんの笑顔に迎えられ,部屋
フロントや仲居さんの笑顔に迎えられ,部屋でのんびりと過ごし,まずはお風呂。 ほとんど温泉は,休前日にしか出かけられないため,休日の静かな温泉がとても新鮮でした。貸し切り状態の露天風呂で,息子とお湯を掛け合うなど(本当はいけないことですが…),休前日の温泉では考えられない時間を過ごし,息子も大満足でした。 そして,風呂上がりはお待ちかねの夕食。今回は,海鮮料理コースと言うことで特に期待していました。出てきた料理は,期待以上でかにあり,伊勢エビあり(アワビの踊り焼きと選択で,それぞれ頼みました)の豪華メニューでした。息子もアワビの踊り焼きを見て,「貝があばれてるよ!」と,また大興奮!本当においしく,楽しい夕食となりました。前回も,特に夕食のことが心に残っていたので,今回も少ない予算でとても満足しました。
総合
4

ID: 川崎太郎

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
211276
宿泊施設
霧島国際ホテル ※※
プラン名
鹿児島の実家に帰省したおり、母を誘い、避
鹿児島の実家に帰省したおり、母を誘い、避暑もかねて霧島温泉に出かけました。途中、隼人町の隼人塚資料館を見学し霧島温泉でのんびり一晩過ごしました。2日目は、さらに霧島を車で上り、えびの高原に出ました。さすがに空気がひんやりと涼しく、しばし下界の暑さを忘れさせてくれました。また、お土産屋の脇には無料の足湯があり、足湯につかって、冷たいお茶を飲みながら見る韓国岳は最高でした。次に、霧島神宮に向かいました。足の悪い母は、神宮詣でを諦めていましたが、近くまで車で行くことができ、参拝できたのをとても喜んでいました。さらに、国分市の上野原縄文の森を見学後、大隅半島側から桜島に入り、雄大な景色を堪能した後、桜島フェリーに乗船、15分の船旅と海から見る桜島を楽しみました。山あり、海あり、史跡ありとてんこ盛りの楽しい旅になりました。 霧島温泉郷でもひときわ大きく、白亜の風格ある建物でした。全部屋から錦江湾の向こうに桜島が見えるロケーションもとてもよかったです。特に、ダイニングから見る景色が雄大で、夕焼けに染まった桜島、さらに日が沈んでからライトアップされた温泉郷と遠くに見える国分市の町の灯りの夜景はすばらしいです。また、6人と多めの人数に配慮して部屋やテーブルなど様々なところで配慮してくださっていることが感じられ気持ちよく過ごすことができました。
総合
3

ID: 川崎太郎

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
211275
宿泊施設
長崎スカイホテル ~長崎絶景の夜景を望む宿~
プラン名
実家への帰省の途中で長崎に立ち寄りました
実家への帰省の途中で長崎に立ち寄りました。展望台からの日本三大夜景だけでなく、出島、中華街など、歴史と文化、味覚と坂のまち長崎を十分堪能しました。帰りは、島原を回ってフェリーで天草に出てゆったりと景色を楽しみながら帰路に就きました。このコースは、ちょっとおすすめです。長崎スカイホテルは、山の中腹にあります。夜間に着いたこともあり、暗い部屋に入ると障子が開け放たれていて(これは演出かと思いますが…)長崎の夜景が目に飛び込んできました。初めは細い坂道をどこまで上っていくのかと思いましたが、夜景を見ただけで来てよかったと思いました。従業員の方も親切で、フェリーの出航時刻まで電話で問い合わせてくださり、土地勘のない旅行者には大変ありがたかったです。部屋もきれいでくつろげました。別館の長崎ブルースカイホテルとつながっているのですが、ちょっと表示が分かりにくく、どちらに行ったらよいのか迷いました。