会員クチコミ情報

総合
5

ID: シエン太

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4038272
宿泊施設
蔵王の宿 オーベルジュ樹氷
プラン名
●緊急●【9月限定!!休前日も同料金♪】2食付☆オーベルジュ樹氷スペシャルプラン
大満足
娘のバレーの試合のため、急遽日程を変更することになったのですが、とても丁寧な対応をしていただき、気持ちよく家族旅行をすることができました。また、夕食のカルビ焼きは本当においしかったです。(^o^) また蔵王に行くときは泊まりたいと思います。ありがとうございました。 
総合
5

ID: sien太

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4030046
宿泊施設
野沢温泉 ペンション魚安
プラン名
★海山の幸でボリューム満点!温泉街のど真ん中!★朝市・湯巡りにもお薦め
料理に満足!
他の方の投稿の通り、料理に大変満足しました。中学3年の息子も食べきれないほど(^o^) 宿の方の対応もとても気持ちよく、楽しい旅行になりました。 また、泊まりたいと思います。
総合
5

ID: シエン太7

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3305536
宿泊施設
---
プラン名
リニューアル記念!宿泊モニター★半額プラン・和室(2~4名様)
いい宿でした。
お世話になりました。当日はうち一組だったのですが、夕食は他の書き込みにある通り、見て満足、食べて満足、お腹も満足、当然子供(小学3年女と5年男)も大満足でした。ご主人も奥様もとても温かい方で気持ちよく過ごすことができました。翌日予定のなかった私たちに一生懸命プランを提案してくださり、その中からお薦めのおそば屋さんに行ってきました。とてもおいしく、いい想い出になりました。ありがとうございました、また機会があったらお邪魔します。PSは○ば食堂のおかみさんがオーナーの伝言喜んでいましたよ(^.^)