会員クチコミ情報

総合
4

ID: たけ

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117997
宿泊施設
ホテルピースランド那覇
プラン名
グイっと1杯、ホロ酔いプラン~♪♪
広いお風呂にびっくり
部屋の広さも良かったのですが、部屋に付いているお風呂の広さにびっくりしました。 ビジネスホテルの価格なのに、1人で広い部屋でゆったりとくつろぐことができました。 泊港を利用される方には、お薦めです。
宿からの返信
たけ様 この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中、ご投稿をありがとうございます。 お部屋、お風呂の広さに御満足頂けた御様子で私共も大変嬉しく思っております。 お風呂の広さ、お部屋の広さは、私共のホテルの自慢のひとつでございます。 御家族や長期滞在のお客様へも大変ご好評を頂いております。 また、泊港の南岸入り口が近くにあるため、ダイビングのお客様から御愛用頂いております。 また、那覇へ起こしの際にも是非「ホテルピースランド」を宜しくお願い致します。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 真喜志
総合
4

ID: たけ

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4109499
宿泊施設
古奈の隠れ宿 さかなや別館 本陣
プラン名
【クチコミ投稿で最大50%OFF!!12/26迄】伊豆の旬の幸と4種の湯殿で温泉を堪能【露天風呂】【洞窟風呂】は30分無料貸切可【スタンダード】
静かで、落ち着けると思います。
【部屋】広いお部屋でゆっくりとくつろぐことができました。     トイレもウォシュレットつきです。 【対応】9月の3連休で人の多い中、宿泊しました。     少し手の足りない所があり、食事の時間をずらすなどするとよいかと思います。 【食事】お値段を考えると十分な内容と感じます。若い人には量は     少なめでしょうか。 【風呂】洞くつ風呂や野天風呂など良かったように思います。 【眺望】街中なので眺望はそれなりですが、緑も多くおちつけると思います。 【環境】周囲に足湯やお店もあり、また伊豆の観光の拠点としてよいと思います。 【総合】建物は歴史を感じる造りですが、広く、周囲も静かで     落ち着けると思います。
総合
4

ID: 横浜在住

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104678
宿泊施設
箱根峠温泉 富士箱根ランド スコーレプラザホテル
プラン名
◎クチコミ投稿で割引!天ぷらもお寿司もカニも食べ放題!全70種バイキング&展望風呂から富士山一望☆
静かで落ちつける
【部屋】部屋が広く気持ちよくすごすことができました。ウォシュレットが設置されると更によいように思います。 【対応】団体の方の予約で食事の時間が選べず、5時半からと選べなかったのは少し残念でした。最初からわかれば、昼食の時間を調整できますので、メールなどで連絡していただけると助かります。 【食事】価格を考えると十分な内容で、おいしくいただきました。飲み放題1260円を追加しましたが、ワインや焼酎などある中で、日本酒が無かったのは残念でした。料理を考えると、日本酒がここに加わるとうれしかった。 【風呂】素晴らしいながめで広く気持ちのよいお風呂です。2日目はキリで景色が見えず残念でした。チェックインは明るい時間にして、景色を見ながら入ることをおすすめします。 【眺望】部屋からの眺めは、2階でしたので少しせばまりますが、それでも窓も大きく開放感のある眺めでした。 【環境】山の上で周囲が開けていて、良い眺めが広がります。静かで落ちつけると思います。 【総合評価】お風呂の素晴らしさ、料理の内容、お値段を考えると十分の内容でした。ちなみに2回目の宿泊です。
宿からの返信
この度は2回目のご来館、誠にありがとうございました。しかしながらお食事のお時間につきましては、ご案内不足によりご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。このようなときには事前のご案内をご宿泊頂くすべてのお客様にお伝えできるよう、従業員一同努めて参りたいと思います。 4月1日より飲み放題に熱燗と常温酒も加わりました。金額は税込1,620でございます。次回ご来館頂けました時には、是非お試しくださいませ。またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
総合
5

ID: コバ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4100744
宿泊施設
伊豆長岡温泉 源泉の湯 ふれあいの宿 姫の湯荘
プラン名
【☆クチコミ投稿で割引!9/30迄】お食事はお部屋か個室!貸切風呂&色浴衣でほっこり!
値段を考えると十二分に満足
【お部屋】建物は歴史を感じるが、清掃も行き届き、部屋も広くくつろぐことが出来た。 【対応】周辺の散策場所など、丁寧に教えてもらえた。温かいお茶以外に冷たい麦茶も用意されていて良かった。 【お食事】価格を考えると夜も朝も驚くほど美味しかった。工夫された内容で、トマトのサラダもタコのしゃぶしゃぶも良かった。 【お風呂】家族風呂も利用しやすくてよかった。洗い場のイスは2つあっても良いかも。 【眺望】部屋からの眺めは良いとは言えないが仕方ない。お風呂からは空が見えて気持ちよい。 【環境】周辺には無料の足湯もあり、徒歩でいける。お店などは少ない?伊豆半島の拠点として利用しやすい。 【総合評価】料理やお風呂などとても良く、値段を考えると十二分に満足。また来たい。