会員クチコミ情報

総合
4

ID: 田中です

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
214336
宿泊施設
奥信濃の宿と蕎麦処 まろうど
プラン名
お盆に1泊2日の家族旅行として車で行った
お盆に1泊2日の家族旅行として車で行った。直前の予約だったのに非常に安く満足できた。お盆で高速も大渋滞だった後でしたが気持ちの良いもてなしと美味しい空気・美味しい料理ですっかり疲れも取れました。あいにく曇り?小雨の天気でしたので星は見えなかったのですがそれを差し引いても十分楽しめたと思います。うわさのお蕎麦は我々の期待に十分答えられるもので通常の夕食でお腹一杯でしたが、それから全員一人前食べました。今度はスキーに行きたいと思います。ありがとうございました。ちなみに帰りはもっと凄い渋滞で長野市から小平市まで6時間半ずっと下道でした。
総合
5

ID: 古時計

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
96202
宿泊施設
尾瀬岩鞍 ヴィラ アルコ
プラン名
お盆の特別価格に家族3名+友人1名で参加
お盆の特別価格に家族3名+友人1名で参加しました。東京小平市を朝5時半に出発し伊香保温泉へ。そこで一番風呂をもらい榛名湖へ。榛名湖ではワカサギ定食を食べ宿へ向かいました。そこでおいしい料理とジャグジーで疲れを取りグッスリ。次の日は吹割の滝を見て地酒を買い、ハーブ館とオルゴール館に行きました。その後渋滞を避け、早めに帰りました。お盆に特別価格の宿泊予約でしたので、どんな内容なのかと思っていましたが、非常に満足できた内容でした。特にほぼ全員の皆さんが満点をつけておられる料理には満足できました。お盆ということで満室だったにもかかわらずそう感じさせないほど皆さんテキパキと働いておられました。夏のスキー場ですから何もないのかと思っていましたが「ヤナギラン」の群生もあったようです。今度はスキーの時期にお邪魔します。
宿からの返信
本当にありがとうございました。お盆は満室でスタッフ不足になりみな様には色々な心使いが出来なかった事が心のこりです。また、是非お越し下さいます様よろしくお願い致します。