会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆいちー

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4030327
宿泊施設
手軽に味わう離島情緒 クスダペンション
プラン名
~心地よい波音に癒される~◇くつろぎトリプル(バス・トイレ付)◇
お世話になりました!!
GWのお忙しい中、送り迎えをしていただき、ありがとうございました。 短い時間でしたが、船に何度も乗れて、子供は大満足でした!! しいて言えば、お部屋に冷蔵庫があったらいいなと思いました。 また、ログタイプの外のお風呂は、少しぬるめでした。 お食事もおいしく頂きました。揚げ物は、出す前にチンして頂けると、 よかったかなと思います。
総合
5

ID: ゆいとママ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3332112
宿泊施設
水軍伝説の風薫る宿 花乃丸
プラン名
お得な2食付プラン
ありがとうございました!
急な予約でしたが、お受け頂きありがとうございました。 遅い到着でしたが、お風呂に入ってからゆっくりと食事も出来て大変良かったです。 4歳の子供同伴でしたが、食事の時には、何もお願いしてないのに子供のために先にごはんを持ってきて下さり、大変関心致しました。 ※どんなところ(高級店等)でもこちらからお願いしないと普通は持ってきてくれません!! 子供への対応等接客はすばらしかったです!! 最後のドラのお見送りもいいですね!! ◎お部屋については、清潔にされていましたが、内装が少し古かったので、少しずつリフォームされることをオススメします。掃除はされていても、色が変わっていたりしたので・・・・・少し残念でした。 ◎お風呂は、露天風呂が思ってより狭く感じました。 貸切露天風呂が魅力的でしたが、50分という時間は子連れには長いと思います。 もし、予約が入っていないなら、一般客に開放されると良いのではないでしょうか? また、機会がありましたらお邪魔させて頂きます。 ありがとうございました。   
宿からの返信
ゆいとママ様 御宿泊ありがとうございました。 花乃丸の河端でございます。 担当がわたくし河端になりましたので御挨拶のメールをさせて頂きました。 ゴールデンウィーク前等お値打ちなプランも沢山ございますのでもしお時間ございましたら花乃丸にお越し下さい。お待ちしております。 今後共花乃丸ご愛顧の程よろしくお願いいたします。 花乃丸 河端